ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/14 03:10:20 (orHeWpo5)
近所に住む武志君とは幼稚園から高校まで一緒でお互いの家を
行き来してて泊まることもありあの日も泊まってて寝る前に
お風呂に入りお互いの体を洗いっこしてていつもだとちんぽを
触るのは避けてたのにあの日だけは何故かちんぽを丁寧に洗
ってくれたので本有ん以外の人に触られたので当然のごとく
勃起してちょっと恥ずかしく思っていると泡を流し終えると
いきなりちんぽを口に含まれ舐められました、ビックリした
のと気持ち良さに目を閉じてると唇を唇で塞がれ舌を入れられ
ちんぽを激しく擦られ射精させられました、同性にされた
事で何か不思議な感覚でしたが古くからの幼馴染なのでこんな
のもありかと思い俺もあいつのちんぽを舐めました。
初めて舐めたちんぽは温かい生ゴムの棒を舐めてるようでした、
そしてお尻にソープで泡立ててお尻の穴に指を入れられ
中を掻き回されるとウンコがでそうでした、でも次の瞬間檄痛
がお尻に走りちんぽを突っ込まれました「ぅう!止めてくれ~」
って叫びましたが「外に聞こえるだろ」って激しく腰を打ち
つけられケツの穴に精液を流し込まれました「俺は女じゃ
無えぞ」「古い付き合いじゃないか俺のケツも貸すぞ」
「俺にはそんな趣味は無え」「それなら口で抜いてやろう
か」「いらねえよもうお前とはこれまでだな」「そんな事
言うなよ」「いや!俺にはホモの趣味なんて無いし」
幼な馴染みとの決裂した日でした。同性愛者には悪く言う
事は無いんですがどうせやるなら相手を確認してください

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2021/09/21 11:57:42(****)
投稿削除済み
4
投稿者:世直し奉行
2021/08/21 06:04:39    (wciv75qd)
同性愛者にはピン~とくる何かがあるんです、
君もちんぽ舐めれたんですから素質はありますよ、アナル
も経験出来た事だし本格的にホモの道に進んではどうですか?
3
投稿者:(無名)
2021/08/17 14:26:53    (vjuvtaQ3)
ろくでなし
2
投稿者:片山右京
2021/08/14 12:28:05    (orHeWpo5)
でもまあホモでも無いのにって言ってましたが幼馴染の
ちんぽ舐めたんでしょそれってもう充分にホモですよ
両性愛者じゃないですか!臨機応変にちんぽでもまんこ
でもいける自分で気づかないだけじゃ同性愛者には相手
にピ~ンと感じるもんがあるんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。