ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/13 13:38:12 (7CthWgdm)
幼稚園~小学校~中学校と幼馴染の千賀子ちゃんと大学の
学生食堂でばったり再開した、授業の後で待ち合わせをして
喫茶店でお茶を飲みながら昔の思い出話をして食事をしながら
お酒も飲みほろ酔い気分で酔いを冷ましがてらに歩いていると
いつの間にかホテル街に入り一軒のホテルに入りました、
部屋に通され即ディープキスしながら大きなベツトに倒れ込み
お互いの服を脱がせ合いやや小さめの乳房に吸い付き乳首を甘
噛みし性器に触れた、初めて触れた性器はエロ動画で見た通り
撫でまわし「いれてもいい?」ってバカな質問して足を大きく
広げ女性器の全貌を見ながら入れる穴を探していざ!ちんぽを
入れようとワレメを撫でながら入れる瞬間を探っていると
アッ!出てしまいました、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2021/09/21 12:01:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/08/17 14:30:00    (vjuvtaQ3)
良く有る事です
2
投稿者:坂本勇人
2021/08/14 12:45:20    (orHeWpo5)
入れる前に逝くってしまうってのは童貞にありがちです
そう言う私もそうでした、気まずいやら恥ずかしいやらで
穴があったらはいりたいくらいでしたが穴はあったのに入れ
無かったのです実は、そんで一回抜いたのなら次は長持ち
するだろうって思ってたのに童貞の悲しさでやっぱり
即射精してしまいましたよ、中はダメっていわれてたのに
ちんぽ抜いて外に出す余裕なんて無い、それにさっき
出した精液がちんぽの出し入れで出て来るのが嫌でしたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。