ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/23 18:03:25 (6KOguTaS)
幼なじみにしてはちょっと年上…

でも、私の最初の男。

初めて会った遠い親戚の少年は18才。

代わり映えのしない顔ぶれしかみないような田舎の少女には、品のない言い方をすればかっこうの獲物に見えました。

大人しそうに見える普通の少年(青年)。

私には同い年の姉がいて、母はその姉に色々面倒を見てあげるように頼んでいた。

(何の面倒?あっち方面?)

私は12のJSだったが、もうそっちへの興味はありありのませた子供。
でも、周りも皆そうだったよ…

世間的にはお嬢様学校で通ってたから、皆そうふるまってるだけ…

内心、みんなより早くバージン捨てたい!出し抜きたい!大人になりたい!

そんな思いで日々、まだ小さい胸を膨らませていた。

彼と姉は年が近すぎて、母が期待してたようにはすんなり親しくはなれなかったみたい。

彼がもし、姉を思って自分を慰めてるなら…少し嫉妬してた。

でも、彼が慰めてたのは、意外にも母でした…

男のオナニー、初めて見たのも彼。

彼母屋の隣にある、もう一軒の家に寝泊まりしていた。
あとから増築した家で繋がってもいるし、独立してるようにも見える家。

その風呂場でしてるのを初日に見た。

もうけっこう遅い時間で、私が脱衣場にいるとは夢にも思わなかったと思う。

ボヤけたガラス越しに彼の右手が動くのがわかった。何をしてるのかもわかった。

声は押さえてるようだがはっきり聞こえた。
おばさま…おばさま…おばさま…

途中立ちあがり腰をガクガクさせて静かになった…


私は当然寝れなく、マザコンの男と母のベッドシーンでオナニーした。
それしか頭の中に画像が出なかった。


それからしばらく経って、彼は母を抱いたようだった…


私の学校が午後から臨時休校になり、いつもより早く帰宅すると、母の寝室で彼は母をガンガン突いていた!

ちさと…ちさと…ちさと…

呼び方が変わっている。

母の部屋は和室で障子に嵌めてある硝子は2cmぐらい曇り硝子じゃない部分があり、薄暗いながらも二人が抱きあってるのが見えた。

上品な母とは思えないエロい声で、彼におばさんはナツ君だけのものよ…
そう聞こえてきて、いつもいつもしてたんだ、この二人は…

先を越された気分になった。

彼はちさと、孕ませるよ…
と、言い、
あああ…うん、妊娠させてぇ!
欲しい!ナツ君の赤ちゃん欲しいのぉ!

二人は揃って甲高い声で愛を唱えあって静かになった。

母が彼の母親の名をあげ羨ましいわあ、と言って「私も男の子欲しかったから、ナツ君にあんなに愛してもらえて幸せ…ナツ君が年上好きなのはママの影響なのかな?きれいだもんねぇ…」
すっかり落ち着いたようですが、母はねっとりとした声で聞いた。
「おばさまのが全国素敵です…和風な感じで…」母は嬉しそうにキスをする。
「あれ、和服着てる時ってノーパンですか…?」
「あん、やらしい…でも、私ははかないけど…そんな事想像してたのぉ…?」
「してましたよ…初めて会った時、着物でしたから…」
「ああ、それで、その時はその事を考えてしちゃったのね…?」
オナニーしてた事まで話しちゃったんだ…

たまたまできる相手がいないからじゃなくて、本当に母が欲しかったんだ。
このマザコン…


でも、私はとうとう我慢できなくなり、この晩に彼の部屋に押し掛けた。

彼が寝る前にもう一度お風呂に入るのは知っていたから、浴室の電気がついてから、すかさず行動した。

いきなり、音をたて、私が来た事をわからせ、一緒に入っていい?
汗かいたからお風呂に入りたくなったんだけど、一人じゃ怖いの…

返事も待たずに中に入った…

胸と股は手で隠したが、すぐにやめた。

拒否されるのがこわかったからか、背中流してあげると、なしくずし的に一緒に入るのを認めさせ、もう半分大人の女なんだよ!と、体を密着させたり、あまえたりして彼を勃起させるのに成功した。


いつもどうしてるの…?

今日は手伝ってあげる…

彼は戸惑いながらもやめろとはけして言わず、やがては私の手で出した…


それが始まり…

それからは毎晩夜は彼の部屋に押し掛けた。



今年、大学を卒業する。

私は久しぶりに彼にこちらから会いに行った…

毎日彼に抱かれている。

彼が今誰と付き合ってるとかは、全然関係ない…

昼間母を抱き、夜私を抱いた性欲は健在ならそれでいいです。














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2021/09/21 11:51:13(****)
投稿削除済み
3
2021/08/24 06:16:27    (A09Obz6U)
大当たりです。

若くして結婚しちゃったから、若い男って初めてだったんだと思う。

だから、メロメロになっちゃうのもわかる…

やめてというより、張り合う気満々だったかな。

母とは私以上に定期的に会ってたと思う。

子供の私と違い機動力がありますから。
2
投稿者:ごんた
2021/08/23 23:21:50    (TOaf7lMu)
お母様は、未亡人ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。