ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/22 10:13:05 (RU8dmIeT)
2つ前の者です。
先週、幼馴染の彼女と初めて泊まりで温泉両行へ行ってきました。
ドライブも行き、ラブホへ行く仲なのに2泊泊りは初めての体験でした。
息子夫婦には嘘を言い友人(男友達)と旅行へ行ってくると言って
彼女もそんなことを言い二人だけで行ってきました。
もう二人ともワクチン接種を行っているのでそこは安心しています。
いちばんビクッとしたのは旅館で仲居さんが旦那様奥様と言ってくれたこと、
彼女は少し照れていたようですが夫婦として振舞っていました。
ラブホのようにセックスだけをする場所ではなく、二人して浴衣を着て散歩をしたり、温泉場での遊戯をしたり、、
そして何よりも布団の中での時間が長いこと。
だって朝まで時間を気にすることなく二人で裸で抱き合っていれるのですから。
でも、反対に彼女の方が早く目を覚ましてしまい、私もつられて起きてしまい朝から交わってしまいました。
しかもそんなことが二晩も、初めての夜から飛ばさないで体力温存をしていて良かったと思いました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:同窓生
2021/08/15 09:57:03    (1Tsoptc4)
若い頃から知っている仲なのですが、お互いにこういう場面は初めてなので、照れくさいのと恥ずかしいのとで、ぎこちなかったのですが、素っ裸になってみると一気にお互いの気持ちがひとつになって、快楽の権化と化しました。
温泉旅館では、声を押さえることもなく、部屋を暗くすることもなく転げ回っていました。
○○○とか□□□□とかお互いのものを卑猥な言葉で言い合って、それがまた刺激になっていました。

私達の老年温泉旅行もかくのごとしでした。
長生きしてくださいね。
2
投稿者:同期の桜
2021/07/23 11:48:10    (TlNehLXv)
淡々とした語り口ですが、宿に着いてすぐにはまだ照れくささもあり、ぎこちない振る舞いはやむをえませんね。
でも少しお酒を飲みながら夕飯を済ませる頃にはもうお互いの壁は無くなりました。
二人とも素っ裸になって、スローセックスで2発もするとさすがに疲れてそのまま眠ってしまいました。
ヨガリ声をあげて堪能したことでしょう。

これから先は、誰にも遠慮ことなく、抱き合います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。