ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/22 16:13:57 (FPrM4Hsk)
幼稚園から小、中と同じクラスで高校は別々の高校に進みましたが
大学で再び再開してここでやっと交際を始めました。
昔風に言うとA(キス)~B(オッパイ触る)まで即でしたが
そこからCまでを進むのに時間がかかりました、私は純潔(昔風に)
だけは結婚するのが前提だと決めててチャラオに危なく奪われる寸前
でしたがなんとか死守して難を乗り切りましたがこの時男子の
アレがあんなに硬くて大きくなるのにもう!ビックリしたのと
あんな大きいのが私の可愛い秘密のアッコちゃんに入るのかと超心配
しましたが今回は何とか無事に乗り切りその代わり手で扱いてあげて
精液を抜いてあげました、初おちんちんが血管が浮き出るほど
カチカチで熱くてビクビク脈打って手凄いな~って思いました、
でもいつかは秘密のアッコちゃんに。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2021/08/04 22:05:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/07/26 13:45:27    (c7Dnu576)
若いころ其処までしていて終わる分けない
2
投稿者:(無名)
2021/07/22 17:16:45    (c/wFhwAo)
お前なぁ…
毎回、句読点の使い方で、いくら人物変えてもネカマってバレバレなんだよな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。