ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣のおにいさん

投稿者:かもめ ◆meTSJqqORU
削除依頼
2021/07/02 04:02:56 (F5oqAuab)
1つ上のお兄ちゃん。小さい頃からいっぱい遊んだの。小学生の時に駐車場で隠れて一緒にオシッコをした。今でもその時のお兄ちゃんのおちんちん覚えてる。中学生になって少し会わなくなったの。たまに会っても特に話もしない関係になった。思春期かな。お兄ちゃんが高校生になった時、私は受験生。たまたま近所のコンビニで会った時に久しぶりに話をしたの。思い切って勉強が難しいから教えてほしいって頼んだ。二つ返事でお兄ちゃんが勉強を見てくれることになったの。親が仕事でいない時間にお兄ちゃんに私の部屋に来てもらった。最初は普通にお勉強してただけなんだけど、だんだんお兄ちゃんの様子かまおかしくなってきたの。やたら近くに来たり、ボディタッチが増えたり。ある日私がトイレを済ませて部屋に戻るとお兄ちゃんが私のベットでおちんちんを出して寝転んでた。見たことある?と私に聞くの。私は頷いた。小さい頃にお兄ちゃんの見た時の事を話した。話をしている間にお兄ちゃんのおちんちんがどんどん大きくなってきたの。触ってとお兄ちゃんが言ってきた。私はそっとその熱い硬い大きいものに触れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/07/12 11:13:10    (HxhUidM.)
性への関心が高まる頃の貴重な経験ですね
2
投稿者:(無名)
2021/07/12 10:20:43    (dWwXpCRm)
お兄ちゃんのおちんちんが熱くてカタカチだった…。
握りしめシコシコ扱いてあげたのかな?「お口で舐め回してぇ…?」って言われなかった?
お兄ちゃんとのその後がどうなったのが気になります。続きを

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。