ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/26 19:07:10 (NJko6F8r)
かなり久しぶりに書きます
(古すぎて前の書き込みは発見できませんでしたが
幼馴染の1個下の女の子の家に泊まりに行って初射精経験した話です)

その後の話しなのですが
あずさとは、その後も関係が続いていて
お互いの家族と旅行に行く仲なのですが
自分が中2の時に温泉に行って
お風呂は男女別で俺と親父とあずさの父親とあずさの弟で入ったのですが
風呂からあがると俺の家族の部屋に女性陣が全員集まっていて
母親二人は、なんとも思わなかったのですが
あずさの方を見ると、なんとノーブラで乳首がポチしてました
家族の前だったので、なるべく見ないようにしていたのですが
少しだけ見てしまい、当然ながら反応してしまいました

その後解散してそれぞれの部屋(フスマを隔てただけですが)に戻り
寝る前にトイレ行って抜いてこようかなと思っていたのですが
トイレから戻ってきたばかりだったので、すぐ行くと怪しまれると思い
みんなが寝静まるまで待っていたのですが
みんなが寝静まったころ行こうとしたら
あずさに(くぅちゃん)と話しかけられて
俺が「どうしたの?」と聞くと
トイレに行くの怖いからついてきてほしいと頼まれて
ついていくことになったのですが
「抜くチャンス逃した・・・」と思ってたのですが
廊下を二人で歩いている時に小声で
(さっき、私の胸見てたよね)と言われドキっとしました

俺が慌てていると
(いいよ、怒ってるわけじゃないし、前もお風呂入った時に立ってたじゃん)と言われて
観念していたら
手をつかまれ、トイレの先の非常階段の所にいきました
ホテルの6階とかだったので、当然誰もおらず
すると突然服をまくってきて
(触って)と言うので、お言葉に甘えて触らせてもらいましたw
当然さっき以上に元気になってしまい
ナデナデされたと思っていたら、ジャージを下ろされて
直に触られてしまいました
(やってみたいことがあるから協力して)というので
何だかわからなかったですが、OKしました

すると、なんと、立った俺の物を咥えてきました
そうです、フェラです

生まれて初めての感覚と快感に思わず変な声が出てしまいました
当然耐えられるはずもなくあっという間に口の中に大量に出してしまいました

あずさが用意していたポケットティッシュで処理してくれて
踊り場にあったゴミ箱に捨てました

今度は俺があずさの感じる部分を教わりながら指でいじったりして
さすがに挿入はしませんでしたが
今度は自分でいじって果てました

二人で部屋に戻るときに、両親に聞かれた時の言い訳を
必死に考えてました
確か「暑いからシャワーだけ浴びてきた」だったはず
混浴は無いので怪しまれることも無いだろうと思ってたのですが
普通に寝ていたので安心しました


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。