ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/06 23:08:23 (XnzjejBa)
今でいう二世帯住宅みたいな感じです。
下が俺の家族で2階が母の妹夫婦が住んでました。
不思議ですよね同じように2人兄弟で2階には2人姉妹で年齢も学年も
同じ月日が少しだけ違う程度でした小さい頃から兄妹の様に育ちました。

小6になるとお互いに異性に対して別の感情が湧き俺は妙に真紀ちゃんを
女の子として見る様になりました。

お祭りの夜に2人で天神さんに行きました当時はおこずかいを貰っても50円
程度ですから買えません但しこの日は母が「無駄使いはだめよ」と言い500円
をくれました。
真紀ちゃんもお父さんが1000円くれたそうです。
結局の所使う事は無くお店を見て回って帰りました、帰り道で真紀ちゃんに
「ケンちゃん私の事好き?」と聞かれ「ウン大好きだよ前から」「私もケン
ちゃんが好き」と言われました。

真紀ちゃんに「ケンちゃん」と言われ人気のない所に2人で行き「ケンちゃん」
と言い目を閉じてました。
俺が真紀ちゃんどうかしたの目にゴミでも入ったの?と言うと「バカ鈍感女の子
が目を閉じたらキスするんだよ男の子はね」。

「もうじれったい」と言い反対に口にキスをされました。
真紀ちゃんの甘い女の子の香りにドキドキしました。
ツイ俺は真紀ちゃんが浴衣姿です胸を浴衣の上から触ってました。

真紀ちゃんに「ケンちゃんのエッチなんだ」「胸触った」。
俺は慌てて手を退けゴメン。
「大丈夫だから」そうだよね3年生頃までだったねお風呂に2人で入ってたのは
お母さんにそろそろ2人でお風呂に入るのは止めなさいって言われたから
止めたんだよね。あの頃は何で?だったけどね。

「ケンちゃん」「触りたいオッパイ少し大きく成ったよ」「手を出して」と言われ
真紀ちゃんが手を取り「少し大きく成ったでしょ」と言い触らせてくれました。
真紀ちゃんの心臓の鼓動が俺にも伝わり真紀ちゃん大好き。

そんな感じで家路につきました。
両親から本当にあんたたち仲が良いわね大人に成ったら結婚したら。
無理ですけどねいとこ同士ですから。

親には内緒で中2の時にいけない事とは分かってましたが処女を貰い童貞を
あげました。
真紀ちゃんは3年が終わると同時にお父さんの仕事の関係で関西に引っ越しを
して行きました。
もう最後だねと2人で言って泣いた記憶があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サナギ ◆y6Y0qytadc
2024/01/21 12:53:46    (nBhuwsiZ)
僕も初体験はイトコとのエッチごっこです。
あのドキドキ感は、もう決して得られないですね。
2
投稿者:(無名)
2024/01/09 18:43:37    (InH2oJKi)
従妹とは関係持った事あるし、真剣に結婚をお互いに考えた事あるからわかるけど、「いとこ」は三親等じゃないから結婚できるけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。