ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/11 14:42:29 (orEQpY/b)
親が共働きだった為、私は隣の家族に良く面倒を見てもら いました。おじさんとおばさん、そして高校背のお姉さんと中学生のお兄さんがいました。良く夕飯を食べたり、宿題を見てもらったり、たまにはお風呂に入り、そのまま泊まったりもしていました。お兄さんもそうですがお姉さんともお風呂に入り体を洗ってもらい一緒に湯船もつかりました、お姉さんの布団でも眠り泊まった事もありました。いつしかそれぞれ家を出ていき私も一人で居るときも多くなりました。私も中学生になり夢精も始まりオナニーを覚え良く自室でやっていました、窓越しの隣の部屋は確かお姉さんのそしてその下は浴室です、子供二人が家を出ておじさんとおばさん、興味はなくあまり気にはしませんでした、高校生になっても相変わらず自室でのオナニーは続けていました。そして時々カーテンが開いているときもありましたが、さほど気にすることもありませんでした。しばらくして学校から帰ると家の前に女性が、よく見ると隣のお姉さんでした、「こんにちは、お久しぶりです」「元気だった」「何時帰ってきたんですか」「大分前」「やっと会えたわね」「時間があったら遊びに来て」「後で伺います」家にカバンを置き親に「隣のお姉さんが帰ってきてるからちょっと行ってくる」そして急いで隣に行きました。「お邪魔します」「どーぞ」お姉さんしかいなくてお姉さんの部屋へ行きました、部屋に入ると、「ねえ、毎日あんな事してるの?」「え!」「毎日見てたわよ」何も言えず黙っていると、「年頃の男の子だものね」「・・・」お姉さんは下に降り飲み物を持ってきました、沈黙の後、「お姉さんが教えてあげるから」「え!」「ベットに横になって」黙って俯いていると「早くっズボンを脱いで横に、親が帰ってくるから」黙って頷き従いましたすると横に来てパンツの上から優しく触り動かし始め「もうこんなに大きくなって」「パンツも脱いで」いきり立った飛び出したおちんちんを手で掴み2・3回動かすと射精感が、あっという間に放出し手で押さえる間もなくお姉さんの顔に飛び散りました、お姉さんは素早く口で咥え残りのザーメンを全部飲み込んでくれました、それから「教えてあげる」と言ってベットに仰向けになり膝を立て股を広げ、オマンコを見せてくれえました、「優しく舐めて」「指を入れて」「ここがクリよ、優しく触って」そして「間に入って」と言い穴に穴にあてがわれ待望の穴に挿入しました、でも直ぐに射精してしまいましたが萎える事無く2回続けて射精しました、お姉さんは「今回はもう直ぐ生理が来るから心配ないけど、なるべくスキンは付けてやるのよ」と教えてくれました。お姉さんが帰るまで毎日やらしてくれました。整理の時はフェラで抜いてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/22 05:11:49    (HMK4fL23)
もうし訳ないですが読みにくいです。
ごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。