ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/19 00:22:08 (FdUiG8c7)
もうン十年も前の事では有りますが。
その子はミッコちゃん ちょっとおませな一つ下の小五の女の子でした。
その頃は近所の何人もの子供たちがいて男女の別なく 缶蹴りやかくれんぼなどして遊んでいました。
其の日も遊んでいましたが 俺帰るよ 私帰るねと抜けて行き残ったのはミッコちゃんと俺だけに成っていた。
ミッコちゃん帰るの と聞くと父さんも母さんも居ないから未だ遊んでるわ。
じゃあもう少し遊ぼうか 何しようか と小屋の前の椅子に並んで座りながら話していた。
ミッコちゃんが あのさあえーとさあ と言いながら横目でチラチラ見ながら
ケンちゃんさあ ミッコさあこないだの夜さあ父さんが母さんをいじめているのをみちゃったの。
ケンちゃんは見たことあるかと聞いてきた。
俺見た事無いよ。
そうなんだ それでさあ母さん裸にされて虐められているのにさあ 父さんも裸だったわ
父さんに抱き付いてああとかいいとか言っていたの 父さんも母さんを抱いてウンウン言いながら腰を動かして
そしてさあ 父さんが何度も腰動かしたら母さんが 父さんに抱き付いて あんたもうダメもうイクイッチャウって そしたら父さんがもっと身体動かして イクかって言ったら母さんあゝイイワイクワって父さんにしがみついてた。
そして父さんが母さんを抱いて動かなくなったけどハアハアって息が凄かったの。
しばらくしたら母さんが父さんのちんちんを銜えていたの
そして後 父さんのちんちんをチリ紙で拭いて母さんもお股を拭いて居たの。
あれってさあ大人がしているセックスっていうんだよ。
そう言えば前からずっとしていたんだと思うわ。
見た事無かったけれどあんな声時々聞こえていたもの。
ミッコちゃんの話を聞いていたらなんか俺のちんちんがムクムクしてきたように思えた。
いきなりねえケンちゃんさあケンちゃんのちんちん見せてよ 良いでしょ。
此処でか ウンここで 良いでしょ見せてくれたらミッコのもみせてあげるからね良いでしょ。
ここなら誰も居ないから大丈夫よ ね良いでしょ。
俺もミッコちゃんのあそこを見てみたかったので じゃあと言って
ズボンを下ろしパンツを下げて膨らんだちんちんを見せた。
其れをミッコちゃんが掴んでいた。
ケンちゃんのちんちんおっきいのかなと言いながら握って揉んだり扱いたりしていた。
そうされるとなにかすごく気持ちがいい。
少ししたら下腹が何とも言えない感触になってきて ミッコちゃんなんかへんな気持ち出ちゃいそうになっちゃった
もうやめてよ 
出ちゃうっておしっこ?
おしっこかな でももう出ちゃうよ と言ったあとで何かビクンビクンとして白っぽい物が
ちんちんの先からピュピュピュと勢いよく飛び出した それが射精だと思わなかったけれど何とも気もち良かった 初めての事だった。
わあケンちゃんこんなのが出るんだすごいね。
そして ケンちゃん見せてくれたからミッコのもみせてあげるねと
ミッコちゃんが椅子に乗りスカートを捲りパンツを下ろして小便座りで股を広げた。
其処には桃のお尻のわれめの様なミッコちゃんのツルツルマンコが見えた。
股を広げたので桃色のマンコの割れ目がしっかり見えた。
初めて見たミッコちゃんのマンコ。
 ケンちゃん触ってもいいよ でもそっとだよ。
そっと手を伸ばしてミッコちゃんのマンコを触る。
暖かくて濡れていた 匂いをかぐと小便臭い。
マンコの中の膨らみを指で触り動かしていると 何か硬く成って来た。
ケンちゃんに触られていたらなんか気持ちよく成って来ちゃったたわ。
其処だけでなく周りのひだひだ を弄って撮んだりしていた。
ミッコちゃんのマンコには三っつの穴みたいのが有った。
真ん中の此処は何だろうと指を当てる。
ミッコちゃんが アッと声を出した。
其処は女の子の場所なのよ。
フーンそうなんだと言いながらさらに指で触っているとジワッと濡れて指が少し入った。
女の子の場所ってここにちんちんが入るのか、
アッもうだめよ そうよ 大人の人のね。
二人で見せ合っているうちに暗く成って来たので ねえまた今度見せてくれるよねと
約束して 家に帰った。
初めて見たミッコちゃんのマンコが脳裏に焼き付いて居た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケン
2023/09/22 00:24:06    (BIU6Y.v5)
その後も変わりなく遊んでいたが あれからはミッコちゃんの其処にどうしても眼が行く様になっていた。
約束は数か月後に。
其の日も他の子たちとミッコちゃんが呼びに来た ケンちゃん遊ぼう。
何処で遊ぼうか ミッコの家で良いよ 父さんも母さんも夕方まで居ないから。
ミッコちゃんの家に行き皆でゲームなどしていたが じゃあ帰るねと皆帰って行った。
残ったのは俺とミッコちゃん。
ミッコちゃんがケンちゃんお医者さんごっこしようよ ねっ良いでしょ。
そう言って 私がお医者さんよ。
ケンちゃんは患者さんだからね 診察してあげるからズボンとパンツを脱衣でここに寝てください診察しますね と座布団二枚並べた処に横にさせられた。
俺のちんちんは元気に直立している ケンちゃんのちんちん大きく成っているね とミッコちゃんは ワー硬いのねともてあそんでいる。
触られると更にムクムクと膨れて硬くなる。
ケンちゃんのちんちん大きくなっちゃったわね。
診察中です大人しくしてくださいと言いながら俺のちんちんを握ったり扱いたりして 眺めていた。
こんなに腫れちゃっていたら痛いでしょ 包帯しておきましょうと言って包帯様の布を巻いていた、巻かれるとき掴まれたりして気持ちよさで下腹がうずく。
ミッコちゃんなんか気持ちよくって出ちゃいそう。
なんですか出ちゃうってもう少し我慢しなさいとさらに捏ねくっているので もうダメだ出ちゃう。
ぐるぐる巻きにされたチンコからビュビュビュ前に感じた気持ちよさと同じ感触の射精をしてしまった。
ケンちゃん出ちゃったの どのくらい出ちゃったか調べないとと言い包帯様の布を解いた。
其処にはべったりと精液が布にしみついて居た。
わぁケンちゃんのこんなに出たんだすごいわ
腫れが収まったかしらと言うが まだぴんぴんと立っている。
あれまだ腫れが退かないのね 困ったわね。
でもさあ 男のって一回じゃひかない事もあるんだってさ と母親の持っていた婦人雑誌に書いて有った事を隠れて読んで知ったと言うとそうなのと言った。
じゃあさ 今度はミッコちゃんを診察してあげるねと言ってミッコちゃんを座布団に寝かせてスカートをまくり上げパンツを脱がせた。
膨れた下腹部がのぞく 何かふくらみに少し毛が生えて来たようでこの前見たのとは違っていた。
ミッコちゃん毛が生えて来たのと聞くと ウンそうなの。
じゃあ診察しますからと 股を広げると 前に見た桃色のマンコの割れ目がしっかり見えた。
久し振りに見たミッコちゃんのマンコはきれいなピンク色をしていた。
手を伸ばしてミッコちゃんの暖かくてすでに濡れているマンコを触る。
マンコの中の膨らみを指で触り動かしていると 硬く成って来た これがクリトリスだな。
ケンちゃんに其処触られていたらなんか気持ちよく成って来たわ。
其処だけでなく周りのきれいな陰唇を弄って撮んだりしていた。
ミッコちゃんのマンコの真ん中の穴に指を当てる。
ミッコちゃんが ピクンと反応した。
其処は女の子の場所というのにさらに指で触っているとジワッと濡れて指が少し入った。
女の子の場所ってここにちんちんが入るんだ 俺のも入るかな。
そう思いながらマンコをじっくり眺めながら指でなぞっていたらじんわり濡れて来ていた。
指が滑らかにミッコちゃんの中へ滑り込んでいく わあ 中って温かいんだ。
ミッコちゃんが嫌よと言っていた。
そうは言ってもここまで来たら一度ミッコちゃんの上に乗ってちんちんをあてがってみたいとおもった。
ミッコちゃんさあ一回だけミッコちゃんの上に乗っかってみたいな いいだろ。
だめよーだめだめ ほんと一回だけだからさ と何度も頼んでいたら もう本当に一回だけよ。
そしてミッコちゃんがあおむけに寝て居る処に俺が覆いかぶさるようにして寝る。
婦人雑誌に載っていたのを暗記して俺のちんちんがミッコちゃんのマンコを捉える様に載ってちんちんを押し付け何度も腰を振った。
振っているうちにちんちんの先っぽがヌルヌルしてキツくて温かいミッコちゃんの中へ 気持良い感触に成っていた 
イヤよダメダメ ケンちゃんダメ イタイ、ヤダ ミッコちゃんが泣きべそかきながらもうダメお願いと言っていた。
止めようと思ったその瞬間にミッコちゃんの動きにちんちんの先っぽがキツク扱かれるような気持ちよい感触がちんちんを襲いあっという間にミッコちゃんの中に射精してしまった。
ミッコちゃんへの初中だしエッチと俺の初体験、不十分だが初中だしになった。
慌てて抜いたミッコちゃんのマンコからは赤く染まった俺の精液が流れ出していた。
もうダメって言ったのにとべそをかきながらチリ紙で始末していた。
この時ミッコちゃんはすでに生理も有った様だが幸いに妊娠はしないで済んだ。

此の事が有ってから誘ってもミッコちゃんは家へ遊びに来なくなった。
ミッコちゃんとの完全合体はまだまだ先の話

3
投稿者:ケン
2023/09/20 00:36:17    (M5OaED7S)
複数レスだって言わたけれど初めてだよ。
昔の思い出を上げると同じ様な物が有っても
それはそれじゃあないの。
其れが駄目って言う無名さん。
細部を取ってとやかく言う無名さん。

2
投稿者:**** 2023/09/19 05:46:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。