ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/31 15:38:41 (S5RW5MQy)
悠子とは幼稚園の頃からずっと友達だった。
家も目と鼻の先だった事もあり、小学生の頃くらいまではいつも一緒にいた。

中学生になった頃ぐらいに悠子の異変に気づいた。本人は隠しているつもりだろうが幼馴染の俺に取っては悩んでますと公言して歩いている風にしか見えず、悩みを聞く様になった。
悠子の方が2つ上なので本当はお姉さんのはずなんだが、俺といる時は甘えん坊の妹みたくなっていて、そのギャップが可愛いくて、俺は悠子が好きだった。

高校生になり、悠子と俺は次第に会話も減り、大学の時にはほとんど連絡を取らなくなっていた。

そんなある日、悠子が結婚する事になり、式に呼ばれた。式ではスピーチを任され、悠子は恥ずかしそうにしたり、たまに怒り、たまに泣き、大人になった悠子は俺が知ってる頃の悠子とそんなに変わらず安心していた。

しかし、悠子の幸せは長く続かなかった。
結婚して1年目のある日、久しぶりに悠子から連絡が来て、会う事になった。最初はお互いに当たり障りの無い会話をしていたが酔いが回り始めた頃に悠子から旦那さんに相手をされず悩んでいると聞かされた。結婚当初は毎日の様に相手にされていたが半年が過ぎた辺りから徐々に減り、今では月に一回あれば良い方になっていた。更に悠子に問題があり、子供が出来にくい身体らしく、子供が出来ない事も悩んでいた。

なので、悠子の幸せの為に人肌脱ぐ事にした。最初はお互いに遠慮があったが始まってしまうと遠慮がなくなり、何度も求め合い、悠子は満足そうだったし、俺も満足していた。

それからは時々、会っては求め合い、悠子は少しずつ元気になって行ったのも束の間、悠子はまさかの妊娠をした。悠子曰く、旦那さんとはしていなく、俺とばかり求め合っていたので俺の子供で間違えない様だ。悠子は産む気満々で旦那さんとも離婚しようとしていた。

俺としても悠子との子供は嬉しいが離婚させて、俺の妻にするのが果たして、1番良いのかわからなかった。
しかし、時は待ってくれず、日に日に大きくなり始めていく悠子のお腹を見てる内に決心がつき、悠子と結婚する事にした。
今ではあの時の判断は正しかったのかはわからないけど、悠子は毎日が幸せの様で今、4人目の子供がお腹に居る状態だ。

両親・お義父さんお義母さんには当初、すごく怒られたが今では孫に甘々まで、4人目を今か今かと楽しみにしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/04 14:02:24    (3Czl4OvG)
良かったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。