ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/28 05:33:10 (Y6JSvzx0)
私35歳、結婚9年目、子供のいない主婦です。
主人37歳、今年から2ヶ月間長期出張でいません。
幼馴染である元彼が「来週から4日間出張で大分に行くんだ。一緒に行かないか。費用は俺が出すよ。」と言ってきました。
子供もいないし毎日暇だし、温泉も好きだし、エッチはもっと好きだし。
近くに住んでいる主人の両親にどう言えば。今、思案中です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:涼子
2015/01/29 07:03:32    (nxRmdJtz)
マジレスさん、ありがとうございます。
もちろん、婦人科にはいっています。
私には何の問題がないと先生は言っているんですが、念のため薬を飲んでいます。
でも、主人が病院へ行きたがらないので何の解決にもなっていません。
今日のお昼に元彼と会う約束をしています。
私の返事を早く聞きたそうなんです。
元彼は営業で会社の車に乗っていてお昼は比較的会いやすいんです。
家に近くではまずいのでいつも私が隣町の駅まで行って、そこから彼の車に乗ります。
10
投稿者:篤夫
2015/01/28 21:10:09    (R00IpDo.)
やっちゃえ作っちゃえ(笑)
9
2015/01/28 20:08:18    (k/KgvacY)
我が家では、不妊治療していてその経験で、

9年も出来ないのでしたら、婦人科に行かれた方が良いですょ


8
投稿者:涼子
2015/01/28 18:39:29    (Y6JSvzx0)
元彼とは結婚してからエッチはしていませんがたまに会って悩みを聞いてもらっています。
元彼には奥さんも子供もいています。
子供が出来なくて主人の両親に「早く孫が見たいわ。」と皮肉を言われ時は、元彼の胸で泣いてしまいました。
主人に言うと「親だから仕方ないよ。」と言うだけ。
私の中で白い天使と黒い悪魔が格闘しています。
7
投稿者:(無名)
2015/01/28 10:14:21    (V.ot2iPd)
行っちゃえ~やっちゃえ~
6
投稿者:無名
2015/01/28 10:09:09    (2S4PFU7V)
アホーやー(笑)


行ってバレて離婚しろ(爆)
5
投稿者:※※倶楽部
2015/01/28 09:43:15    (HlKwmu24)
涼子さん、旦那が2ヶ月いないのですか?
正直、人肌恋しいのですか?
しかし、なぜ元彼さんが涼子さんを旅に誘ったのか
それがわからんわ。
復縁をせまられてるんじゃないですよね。
もしかして、そう悩むということは涼子さんも元彼
に多少なりとも未練があるんじゃないですか?
4
投稿者:(無名)
2015/01/28 08:09:17    (aqPIMu6f)
行きなさい!後悔するぞ。
3
投稿者:りょう ◆4a2rKfkfJU   sigekitekinahitotoki
2015/01/28 07:23:18    (H2n3nc5r)
やめなさいって!
2
投稿者:マジレス
2015/01/28 06:17:00    (k/KgvacY)
行ったら、泥沼に嵌まるよ


結婚9年で、子供無いのは、作らないのか、出来ないのか、分からないが、35歳ならば妊娠する確率が日を追う事に落ちて行きますよ


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。