ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/28 05:33:10 (Y6JSvzx0)
私35歳、結婚9年目、子供のいない主婦です。
主人37歳、今年から2ヶ月間長期出張でいません。
幼馴染である元彼が「来週から4日間出張で大分に行くんだ。一緒に行かないか。費用は俺が出すよ。」と言ってきました。
子供もいないし毎日暇だし、温泉も好きだし、エッチはもっと好きだし。
近くに住んでいる主人の両親にどう言えば。今、思案中です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:涼子
2015/02/08 08:21:44    (6VmP0keK)
皆さんありがとうございます。

元彼といつかはこんなことになると分かっていました。
だって、結婚前は数回だけ関係があったんですもの。
でも、元彼のところへ行かせたのは主人の両親なんです。
ちょうど1週間前の日曜日に主人の両親が我が家にきました。
義母はまわりくどく孫はまだかなと言い出し、私は夫婦のことなのに謝っていました。
そして義父は義母がトイレにいっている間に私の手を握り、「なんなら私が手伝ってあげようか。」と、マジにも冗談にも取れる顔をして言うんです。
私は心の底からぞーっとしました。
そして二人が帰ったあと玄関に塩を撒いてやりました。
そのときはそれで納まったのですが、夜になるとだんだん怒りがこみ上げてきて、それでも月曜はいろいろ考えた末、翌日大分へ行ってしまいました。
元彼もまさか私が来ると思っていなかったようで、ビジネスホテルに泊まっていたのを旅館に変えてくれました。
2泊3日だったけれど彼は日中は仕事でいなくでも夕方には帰ってきてくれます。
彼とは10年以上のブランクはあったけど楽しい夜を過ごすことができました。
昨日、彼から「出張から帰ってきたよ。」連絡がありました。
今日にもいつものように隣町の駅まで行って会う約束をしています。


20
投稿者:無名
2015/02/07 21:56:46    (6o7wMPH7)
あんたは淋しいだけ。

元彼はあんたの身体が欲しいだけ。

気付きなさい。
19
投稿者:(無名)
2015/02/07 18:27:42    (pXkeJDqC)
涼子さん、いいお風呂でしたか。
話を聞かせてください。
18
2015/02/06 18:13:23    (dRkZ2ozL)
涼子さん

行っちゃいましたか~
(>_<)

行ってよかったです?

どのように、過ごしたのかお話しして下さい。


17
投稿者:涼子
2015/02/05 19:21:28    (UIenyvlq)
マジレスさん、ご心配してくださりありがとうございます。
そしてごめんなさい。
元彼を追いかけて大分へ行ってきました。
そして先ほど帰ってきました。
詳しいことは後日ご報告します。
まずはお知らせまで。
16
2015/02/01 06:24:26    (gnh656R.)
涼子さん
一時の感情に流される事無く、思いとどまりましたね。


以前にも書きましたが、義理の両親に、妊活に対して旦那さんの協力がない事を話して、今後の事を話し合われて下さい。

恐らく、病院から話されたと思いますが、
一般的に、不妊の原因の半分は、男性側にも有りますからね。


頑張って下さい。

15
投稿者:涼子
2015/02/01 01:52:06    (CnoL7RAs)
30日、31日と元彼から電話がありました。
早く返事を聞きたそうな口ぶりで、「やっぱり行けない。だって私はもう結婚しているんですもの。ゆうちゃん(元彼の名前)の奥さんにも悪いもの。」と断りました。
「ゆうちゃん、ごめんね。でも、、、時々ゆうちゃんとは会いたい。」そう言って電話を切ってしまいました。
切ったあと涙が出てきました。
14
投稿者:(無名)
2015/01/29 21:19:19    (5u9oxRMu)
その後の話も、続けほしいです。



13
投稿者:涼子
2015/01/29 17:21:48    (nxRmdJtz)
先ほど元彼と会って帰ってきました。
車に乗って「どこか喫茶店でも。」と言ってくれたのですが、愚痴を聞いて欲しかったのと話をしているうちに泣いてしまうかもしれなかったので、「誰もいないところへ行きたい。」と言ってしまいました。
元彼は道をひたすら山の方へ向かい、途中コンビニでコーヒーを買って小高い山の頂上へ車を止めました。
「涼ちゃん、ここなら誰もいないよ。思っていることをみんな言ってしまえよ。」と言ってくれました。
小学校のときから私の話をちゃんと聞いてくれる元彼なんです。
主人のこと、主人の両親のことを聞いてもらっているうちに涙が出てきました。
すると元彼が私をやさしく抱いてくれました。
一度は付き合っていてセックスも何度かした人。
別れたと言っても嫌いになって別れたわけではなかったのです。
しばらく元彼の胸の中にいて幸せな気持ちになってきました。
そして元彼と別れて初めて口を合わせることができました。
「ごめんね。愚痴を聞いてもらって。この前の話し、もう少し待って。」
「いいよ。こんな話俺が言えた義理ないから。」
「うんん、とっても嬉しかった。うちは主人が忙しいからいつも私が待ってばっかしで、、」
彼には悪いと思いましたが、愚痴を聞いてもらうだけで会った駅まで送ってもらいました。
今は元彼と旅行へ行きたい気持ち70%です。




12
2015/01/29 10:11:04    (5u9oxRMu)
そうでしたか~
旦那さんの協力が無いと解決には、遠いですよね~

自分の場合、進んで行きました。

子供を授かるには、やはり旦那さんの協力が、必要かと思いますし、

義父母にも、はっきりと現実を言った方がいいですね。

「旦那さんの協力がなく、子供が授かりません」と。


それからでも…(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。