ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困った女だ

投稿者:悪即ヤリ ◆00ySiA6tZQ
削除依頼
2014/05/05 17:35:25 (KeR8TmlH)
近所の幼馴染み(女)はガキの頃いっしょに遊んだりしてたのだが今ではお高くとまりやがって完全無視してくれていた冷めた間柄。
たしかに成長するにつれ急激にオトナっぽくなって同い年というより年上のお姉さんといった風貌。
黒髪ショートにキツめの顔に痩身で仕事のできそうな知性派。
ただしオッパイパイだけはデカくてブラの中にメロン2玉を隠してんのってなレベル。
とうぜんエロい。
エロオーラがムンムン。
…そんな女が近所のラブホから昼休憩(セックス本番)終わって出てきたところに出くわしちまったら。
しかも連れの男は町内会長やってる地主のヒキガエル(既婚+子沢山)とくりゃ…。
逃走したヒキガエルへの制裁は後でゆっくりやるとして。
彼女には悪いが彼女を今出てきたラブホにむりやり連れ込んだ。
口では激しく抵抗してくるがこちらの優位は揺るぎないので結局は口止めセックスを了承する流れに。
脱いだら彼女はやっぱりスゴかった。
オッパイパイはデカ過ぎてじゃっかん垂れぎみではあったが。
腋毛も陰毛も全剃りのツルッツル。
プロポーションも肌艶もマジ最高で。
風俗でこのレベルとやるとしたら十何万払わなきゃダメなのって高級加減。
頼んでもいないのにすがり付くようにフェラしてくるし。
バキュームをイイところで止めて「やる事やるんなら早く終わらして!そして両親や会社の人たちには絶対いわないで!」って股間全開の指つかってアソコ全開にして言われちゃったら。
それからは時間いっぱい(延長あり)とにかく突っ込んでとにかく動かしてそしてそのままの勢いで彼女のナカに3連発させてもらった。
ゴム着けてないのに気づいてなかった彼女も1発目に大量に胤つけされたショックから狂ってしまったのか。
2発目3発目は彼女のほうから求めてきたので仕方なくナカに胤つけさせてもらった。
憧れてた彼女のナカに出せる喜びからか精液を噴き出す射精モーションが3発ともいつもの倍以上も長かったのに自分でも驚いた。
その前に彼女はヒキガエルと何発してたのか知らないが。
よくもまあ次の男とまた昼休憩連発できるよな。
ガキの頃のちょっとボーイッシュな彼女からは想像つかない。
そしてそんなヤリマンな彼女なのにアソコはキレイな形と色で締め付け具合も最高でした。
いちおう口止めを受けて別れてきたが。
これっきりなのは勿体ないよなぁ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/05/16 14:05:42    (gGG.jY8Z)
一戦終わった後の女とよく出来るな( ̄∀ ̄)
2
投稿者:555
2014/05/06 20:30:29    (GGDEf6OV)
口止めをされてもどうしてもしゃべりたくなって
困った、と相談してみよう。
ああ、つらい つらい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。