ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/22 19:38:03 (nuyUQphZ)
これは、僕が小学5年生の夏の出来事。
僕はミカ、ヒロコ、ユウタ、トモヤの5人で放課後、グランドでサッカーをして遊んでいた。
 
僕を含めた、男子達はそのころから、エッチな話しに興味があったりして、僕もすでに、夢精したりと、射精を経験していた。
5人で遊んでいたけど、ユウタとヒロコは、塾が、トモヤは親戚の人が遊びにくるとかいう用事があって、先に帰ってしまった。
 
僕「じゃあ、俺らだけでサッカー続けよ」
ミカ「いいよ!」
僕たちは、楽しくサッカーを続けていたが、2人だけということもあり、つまらないので、途中でPK戦をしたりした。
長い間、遊んでいると、空が暗く曇ってきたことが分かった。
 
ミカ「しんやん(あだ名)なんか、曇ってきた?」
僕「ほんとだ!」
それでも、僕たちはサッカーを続けた。
そこへ、予想どうり雨が降り出し。。。しかも、一気に土砂降りになった。
僕たちはボールを片付けるために倉庫までで走った。僕たちはずぶ濡れになって笑っいながら、たわいもない話しを倉庫でしていた。
すると、ミカの体操服が雨でずぶ濡れになり、ミカの乳首や肌が透けてしまっていることに気がついた。
しかも、胸は丸く膨らみ。乳首の先はツンと尖っている。
それを、見た瞬間。僕は思わず勃起してしまい、恥ずかしくなりしゃがみ込んだ。
性器は、もう、出そうなくらい。はちきれている。
 
その時、ミカが言った。
ミカ「じゃあ、もう帰ろう」
僕「ちょっと待って。。。」
僕は恥ずかしかったが意を決っして言った。
ミカ「ミカちゃん、俺、ヤバいことなったんだけど、これ、みて!」
僕は立ち上がり、股間の膨らみを見せた。
ミカ「なにこれ!?え!なに?」
僕はズボンを脱いだ。「これみて(笑)」
ミカ「マジで!?すごぉい!触ってみていい?」
そういうと、ミカは僕の硬くなった性器に触れ初めた。
僕「アッ!アッ!アッ!」
僕は、ミカの胸の膨らみをみながら、ミカに性器をさわられるという、強い興奮からついミカのスカートに射精してしまった。。
 
僕たちはしばらく、静まり返ったが、しばらくするとミカは、体操服を脱ぎ全裸になると、僕の服も脱がせた。
僕の性器はもう、元気を取り戻し、興奮状態だった。
ミカ「Hしよう」
そういって、ミカは、僕の性器に自らの股間を押し付け。僕は思わず、倒れたがミカは僕にぴったりとくっつき、僕の性器を膣の中へと

差し込んで、体を揺らし始めた。
ミカ「はぁぁあ。。。」
その、瞬間。僕はミカの子宮に思いっきり射精した。
その後も、僕はミカの体のなかで2回も射精した。
 
僕たちは、その後、付き合うような仲になったが。この話しは2人だけの秘密である。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/29 14:48:34    (rtLaG00B)
主さん なにか返事をまってたのだがなーー
4
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/25 23:44:07    (cwnGANJv)
小5から2年後。
立ちバックとかどこからそんなやり方をお勉強?

 俺の場合は蔵の中。相手のおじいさん?もっと上?
誰かの比蔵書とでも言ったら良いか、春画がありそれを見つけた。
2人してそれらを見ていた。で同じ事をやり始めたのだった。
 だから後ろからとか、四つんばいとかやっていた。
幼少の頃。同級生とか幼馴染複数と小学生の頃からやってた。
だから?中学生ともなると同級生と比べたらハイテクニシャン?ww


 そんな15歳の頃 18歳と交わった。
3
投稿者:シンヤ ◆doTd4Jveog
2014/04/22 19:41:35    (nuyUQphZ)
僕は一度のエッチの度に、ミカに5回も射精します。
なので、すべて、出し終わるまでに、2時間もかかってしまい大変です。
その間、ミカも何度も何度も飽きるだろうにすごく頑張ってくれます。
(多分、ちょっと迷惑してるかも。。。)
とにかく、ミカは最高です。
2
投稿者:シンヤ ◆doTd4Jveog
2014/04/22 19:39:42    (nuyUQphZ)
僕とミカは付き合って、2年目。オフロにも一緒に入る中だったりします。
だけど、おふろに入る度に、エッチしちゃいます。
服を脱ぐミカを見ていると性欲を我慢できなくなります。
ズボンから出した、僕のチンコはやりのように硬く、まっすぐに伸びています。
オフロが狭くて、大きくなったチンコがミカの体に当たってしまいます。
その度に、ミカが「あぁん、しんやんエッチ!」とか、声をあげるので、マジで我慢できなくなっちゃいます。
今日は、ミカと立ちバックの体制でエッチしました。
自分の最大限に伸びた、チンコをミカの後ろからマンコに突き刺す快感。本当に至福の極みです。
ミカの膣に挿入しながら、ミカの体を優しく抱いてあげます。
ミカもとても、気持ち良さそうです。
そうして、僕はミカの体の中で果てます。
本当に生きるって、素晴らしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。