ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

父親とする幼馴染み

投稿者:無力 ◆yv6MtIaVPU
削除依頼
2013/11/30 06:05:27 (9qiUQhA6)
小学生までは一緒に遊んでた男の子みたいだった幼馴染みの女の子。
中学校からは別々になってしまい会ったとき挨拶と世間話してたくらいだった。
なんか目に見えて段々キレイになっていってスタイルも細身なのにオッパイだけ凄いたわわに実っちゃってて。
そんな女子大生だから男に声かけられまくっててセックスもやりまくりなんだろうなと失礼な想像をしていた。
でも違っていた。
唐突に彼女の家の一階の少し開いていた窓からもれている厭らしいオンナの声に誘われてその声の主を確認してしまった。
自分の父親と近親セックスに狂う変わり果てた幼馴染みの全裸すがただった。
ふつう父親にやられてる娘なんてレイプ同然で嫌々な感じでやってるはずだ。
でも彼女は違う。
まるで最愛の恋人とやっているかのようにノリノリの近親セックスだった。
満面の笑みで愛を囁いていたかと思うと娼婦のような艶めかしい表情で父親を挑発しはたまた一変して理性0のアヘりっ顔でイクッイクッと仰け反りながら父親のラブドール化。
ちょいちょい父親と舌を絡めてオッパイ揉まれまくりながらウットリもしていた。
セックスを制止できそうもないことだけは分かったので大人しく覗いていました。
なんでも妊娠チェック陽性を記念してのセックスで父親もおめでとう元気なオレの子を産んでくれよ今日もナカに出してやるから的なこと言いながら終始ズコバコと娘の性器を犯しまくっていた。
幼馴染みだった女も嬉しいっもっともっと突いてセーシ全部あたしに出して的なこと言いながらビショビショに濡れそぼり全身はテカテカ汗だくになりながら近親セックスを満喫していたようだった。
フィニッシュはとちゅうも多用していた後背位。
出すぞっとドヤ顔で言葉どおりにナカ出しする父親。
父親ナカ出しでケイレンして逝く幼馴染み。
近所でこんな狂った営みがおこなわれていたとは今でも信じられない。
いや信じたくない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/02/26 15:43:38    (ta3pmiHV)
セックスって年齢差は関係無くてぺニスとワァギナの相性が合って濃厚なセックスしちゃうと生が一番! 生チンポ挿入されて生セックスしちゃうと勿論、精液を注入される事が最高の幸せになるよね!

男は精液を飲ませたり 精液を注入したく成るし、女は精液を飲まされたり 精液を注入されたく成るし やっぱり生が良いんだよ


2
投稿者:(無名)
2013/11/30 07:20:07    (6rDljoz0)
その幼馴染みは、母親は、いないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。