ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/20 20:51:46 (lnbgoUup)
簡単な家族構成。
従姉妹真希34才、34にして×2子供なし。
俺35才、モテないながらも中堅企業社員独身。
真希は俺の母の兄の娘で、公務員のお兄さんがいる。
俺にも両親と妹(すでに嫁に行った)がいる。
真希の性格、縛られるの嫌い、自由奔放、でも几帳面で家事料理はマメにこなす。
俺、自称真面目、仕事ばかりしてる。
性格正反対な真希と俺、でも従姉妹として年も一つ違い、仲は抜群に良かった。
よく遊んだし、真希が最初結婚するとき、叔父叔母より俺に伴侶を会わせて。
二度目の離婚のときも、最初に話しをしたのも俺。
真希二度目の離婚のとき、俺の意見を聞いた真希は、叔父叔母に相談しないまま離婚に踏み切ったのは、後から知った。
真希兄、叔父叔母は怒り心頭、親父や母、俺まで駆り出され、大変な話しになった。
二年前だ。
集中放火を浴びる真希、そのとき、真希兄が言った。
「お前みたいなやつ、亮みたいなしっかりしたやつじゃないと無理だ!」
二度の離婚に振り回された真希兄と叔父叔母。
叔母も加担した。
「フラフラしてばかり、亮君ならコントロールしてくれる」
え?俺?
まあまあと親父と母が適当に丸めて、帰宅した。
気心は知れている。
真希が好きなこと、嫌いなこと、幼いころから知っている。
でも。
真希が離婚して一年も過ぎたあたり、真希から飲みの誘いがきた。
「亮ちゃん、迷惑かけてごめん」
また彼氏が出来たのどうのの話しかと思っていた。
「色々考えたけど、兄ちゃんの言葉が忘れられない」
亮みたいなやつじゃなきゃお前は無理と言うニュアンスの言葉だ。
叔父叔母も同様なことを言っていた。
冴えない独身の俺、華やかさがある真希。
釣り合いがつかない、そう感じた。
さらに前旦那同様、社交的な真希に嫉妬せず、コントロールする自信も当然ない。
でも一年、自問自答した結果が俺と言う結論だったらしい。
私を幸せにしてくれる男性は誰?でも俺が幸せになれるのか?
飲みながらそんな濃い話しをした。
夜中まで。
らちがあかなくなったあたりに真希が言った。
「セックス、試してみない?」
ガキのころ、確かに何度も真希としてみたいと思ったことはある。
でも真希兄叔父叔母の手前もあり、真希は他の男と二度も結婚、そんなこと考えもしてなかった10年以上だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2013/02/20 19:15:21(****)
投稿削除済み
7
2012/12/28 08:22:08    (Gxd8M9Bz)
いとこ同士の結婚は法律的にも問題ないし、一番大切なのは相性だと思いますから、素敵なご夫婦になられると思いますよ!
お幸せに!
6
投稿者:たしろ
2012/12/22 19:38:30    (sR2Wnev6)
いい話を、ありがとう。
5
投稿者:知呂人
2012/12/22 16:24:32    (EkWdBumB)
幸せになって下さい!
応援してます
4
投稿者:(無名)
2012/12/21 07:30:33    (zLP29DwW)
頑張って

3
投稿者:
2012/12/20 21:32:59    (lnbgoUup)
「無理にとは言わないよ?亮ちゃん、かなり飲んでるし。試してみたくなったらメールして?」
ああとだけしか言えなかった。
少し話しをして、二人で帰った。
自由奔放で社交的で華やかな真希だが、二度の離婚理由は真希の浮気ではなく、社交的な真希の性格、会社の人、友人と付き合いながらも、家事はこなしていたと言う真希。
旦那になった二人は、女は結婚したら家に入りと言う、悪い言い方すれば、古典的な考え方らしい。
それを許せなかった元旦那二人に、自分らしさを捨てれなかった真希。
真希が試したいと言ったのは、性格的なものの相性は合うだろうけど、セックスは?
そんな問いかけだったのではないか、そう考えた。
セックス以外は幼いころから知っている真希、それならとことん合うかどうか、つきつめてやろう、ただ俺も彼女無し歴がかなり長かったから自信はない。
そこも真希に電話で話した上で、してみよう、そうなった。
避妊付きのごくありふれたセックスを、ラブホでした。
一回。
「会社の付き合いとか、友達の付き合いとかで出掛けると、元旦那、浮気してるんじゃないかとか言われたんだ。私、そんな女じゃないよ?この人ならと決めた人だけだったんだよ?」
二人裸で寝ていた布団の中、真希は俺の胸の中で泣いていた。
社交的で華やかな性格、おそらく真希兄叔父叔母にも信じてもらえない部分があったのだろう。
「俺は真希を信じているし、信じる自信が今日、確認できた」
そう言うと、真希はより一層泣きわめいた。
二回目、一回目同様、避妊しようとした俺に真希は言った。
「私だって、普通に赤ちゃん産んで、子育てしたい。亮ちゃん」
腹は固めた。
二回目、三回目、真希の奥深くに注ぎ込んだ。
真希と付き合い始めて一年、真希兄叔父叔母、俺の両親妹まで、あの話しは物の例えと言い出し、猛反対をくらっている。
しかし今月初旬、真希妊娠が判明。
俺は両親と同居していたが、真希のアパートへと無理矢理引っ越した。
最近は真希兄が、例えと言え、そうゆう発言がこの結果を産んだと、やや俺達よりに変わり始めた。
俺の両親も、真希のアパートよりいいとこ探せと言ってきた。
正月、みんなで集まろうとの話しもある。
俺は真希を絶対理解し、真希を幸せにし、俺も幸せになれる、産まれてくる子供も幸せになれる、そう信じている。
2
投稿者:知呂人
2012/12/20 21:25:19    (C39QQaQw)
幸せにしてあげて下さい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。