ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

浩美

投稿者:
削除依頼
2008/12/09 17:40:14 (M4H22GaL)
中3の時、同じクラスの浩美に告白され交際が始った。
学校の行きも帰りも一緒に通学、付き合いだして1週間が経った土曜日
浩美に「うちは、夜まで誰も居ないから来て」と誘われ浩美の自宅へ
部屋に入ってベッドに並んで座りくだらない話をしてると
急に浩美が黙ってオイラを見詰めるので「キスができる」と胸がドキドキ
顔を寄せると浩美が目を閉じたので唇を付けると
浩美が抱きついて来てそのままベッドに倒れこんでしまい
かなり長い時間抱き合っていたが我慢できなくなって、胸揉んで
スカートの中に手を入れると抵抗が無いのでそのままエスカレートして
服を全部脱がし見よう見まねで乳首を舐めたり、オマンコを指でいじったり
エロ本で学んだ知識をフルに使って浩美を愛撫
浩美が「いいよ」って言うのでオイラも全裸になって
固くなったチンコを浩美の股間にねじ込んだ
「初めてなの、痛いから優しくして」というので
かなり時間は掛かったけど初めての挿入に成功、ただガムシャラに
腰を振って浩美の中に果て、夕方まで何度も何度も初体験を楽しんだのだが

翌週になって浩美がそっけない態度、一緒に帰ろうと言っても無視
火曜日に「もう嫌いになったから」とだけ告げられて破局
薔薇色の中学生だと思い込んでたオイラでしたが1日の関係で撃沈

中学を卒業して当時の男友達らと初体験の話などで盛り上った時
浩美のバージンをもらったという同級生が何人も現れた・・・
話を辿って行くと浩美と初体験したクラスメートが5人
同学年まで調べると更に10人、浩美の処女を頂いた同級生が明らかになった
気が知れた連中だけで15人が浩美と初体験を経験していた。

浩美は処女を何人の同級生に捧げたんだろう・・・爆


そして10年後

25歳になった年にクラス会で浩美と再会
浩美は、別のクラス同級生と結婚してたが
その旦那は何人目の挿入者だったんだろう・・・

クラス会の後コッソリ誘って、10年ぶりに浩美を頂いたが
アナル挿入まで要求されて相当遊んでるようだったが
すべてが終わって考えたら、前も後も俺の初体験は浩美であった・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2011/05/10 02:30:59    (NhmxlaYK)
つまり浩美は童貞にしか興味がないヤリマンだったわけか…
8
投稿者:にの   a0dta0dt
2009/07/21 10:05:20    (0VYvD5ZR)
浩美さんの方が何枚か上手でしたね!!

7
投稿者:あららら
2009/02/22 03:17:02    (kn51Y5Fb)
なんか虚しい(むなしい)文章だな気が萎えてくるわ…穴兄弟か…俺はイヤだな

6
投稿者:小泉 今日子
2009/02/11 09:58:55    (DKFp7m66)
感動した
5
投稿者:(無名)
2009/02/03 03:55:31    (ThJ9mls8)
同級生に兄弟いっぱいだ(笑)
4
投稿者:パス   yossytera
2008/12/17 06:15:16    (hXbH.w/K)
結局 サセ子だったのね
ただマンできたから良かったジャン
3
投稿者:ゆー
2008/12/14 15:44:04    (zES9z7qw)
ふかい~話だ
2
投稿者:(無名)
2008/12/11 22:41:16    (WAqaxX1o)
これは新しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。