ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/06 01:39:11 (gu0VFl2B)
6年生の時隣に住んでいた二つ下のみいちゃんと兄弟のようにいつもあそんた
遊びの流れから取っ組みあいのようになり、いきなりみいちゃんが、ぼくの股間に手をやり
電気アンマ~
と握ってきた
負けてはならないとこちらもいみちゃんの股間を握る
みいちゃんはワンピースだったので、綿のぱんつ越しにに触る
男と違って握る物がないわけだから、恥丘を被った状態で、子供だから肉付きもなく恥骨の固さがだけが、手に伝わった
お互い股間を放そうとはせずに、みいちゃんは更に握ってくる
最初は勃起していないから玉のほうが痛かったけど、次第に大きくなってきて、みいちゃんは異変に気づき、サオを握ってくる

ねぇ、なんか大きくなってきたよぉ

みいちゃんの言葉も構わず、ぼくは初めて触る女の子の股間に興味があり、綿のぱんつを横にずらして直接割れ目を触ってみた

ぱんつの上から触ったの恥骨の固さの間にあった割れ目に指が行き、恥骨の固さとは明らかに違う柔らかさに少し驚く

その瞬間
エッチィ~とつきはねるみいちゃん

みいちゃんだってちんこ触ってたじゃないかぁと反論

ふとお互い我にかえる
見たことないんよ、女の子のあそこ

わたしもよ、男の子の・・

見せっこしよか・・

・・うん

先に自分からパンツ脱いでチンコを見せた
みいちゃんは両手で顔を隠していたが、指を開けて、顔を出してきた
チンコはさっきみいちゃんに握られていたから勃起状態

おっきい!

成長の早かったぼくは、ほぼ成人サイズはあった
しかし皮はかぶっていた
握ってみる?

みいちゃんは恐る恐るサオを握ってきた

硬いよぉ、しかもあったかい

あっ、本当に玉があるぅ

母子家庭で一人っ子のみいちゃんは初めて見るチンコに興奮気味でです
じゃあ次はみいちゃんの番だよ

みいちゃんは嫌がるかと思いきや、すんなりぱんつを脱いでくれた
足は閉じていたが、ゴムボールのように膨らんだ股間は縦に割れていた
両膝を左右に開くと割れ目も次第に開き、中から小さな肉片が出てきた

なんか恥ずかしいなあ
と照れ笑いしながら話すみいちゃん

構わず割れ目を左右に開くと肉片も左右に開き、その奥は回りの皮膚とは明らかに違うねっとりとした粘膜がある
性教育の授業を受けていたから、ここが膣だとはなんとなくわかった
しかしクリトリスとかは全くわからなかった
粘膜の下のほうはヒダで覆われた穴があり、人差し指でそっと触れてみた、続

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さと
2007/09/06 02:33:29    (gu0VFl2B)
粘膜は驚くほど柔らかく、プリンのよう
ヒダの辺りをなでまわしたが、みいちゃんの反応はない
ヒダの中心に指を少し入れるとすんなり入って行く
第一関節あたりから抵抗があり、いみちゃんが、痛!と声をあげる
痛かった?

ちょっとね

それでも指を抜かずゆっくり入れて行く

痛い?
ちょっとね、でも変な感じ

徐々に入れて行き、指は根本まで入ってしまった
中は暖かく、先に硬くて真ん中に窪みのある部分が分かる

指をぬいみると、糸をひく粘液がついていた
セックスて知ってる?
なにそれ?
チンコをここに入れるんだよ

えぇ、入んないよぉ

ちょっとやってみようよ

やだよ、指でも痛いのに

じゃあ、当ててみるだけで

みいちゃんの割れ目にチンコをおしあててみる

どぉ?

よくわかんない

少し押してみると皮が剥けて亀頭が出て少しだけヒダにめり込んで行く

痛、痛いよ!

この言葉に腰を引こうとした瞬間膝が滑って全体重が腰にかかってしまった

ぎゃ~~!!

いきなり泣き叫ぶみいちゃん
痛いよ、痛い、何しの~

見るとチンコはみいちゃんの割れ目にズッポリめり込んでいました

抜こうと腰を引くと

痛い痛い

と言うので、抜くに抜けない

泣き続けるみいちゃん
ギュッと締めつけられるチンコだが、気持ちいいなんて余裕はない
少し我慢してといい、一気に引き抜く

みいちゃんの割れ目はヒダが開いてポッカリと開いている
少し血が出ていたが、大したことはない

血が出たら吸うと教えられていたので、場所的に抵抗はあったが、割れ目に口を沿えてみた

痛がって泣いていたみいちゃんだが、次第に泣きやんだ

ごめんね、まだ痛い?
少し、でも汚いよぉ

構わず舐め回す
味はおしっこのしょっぱさと少し酸っぱかったかな

少し息が荒くなり時々ピクッと反応する

や~、やだぁ、もぉやめてぇ~

嫌がってではないが、割れ目から口をはなした

どうしたの?

なんか変な感じで我慢出来なくて・・

出ていた血も収まりヒダも閉じて、いた

もう一度指を入れようといたら

だめ!まだ痛いもん!と叩かれてしまった

その次の週にはまたやってしまい、割とすんなり入って、痛がることもなく、外に出す知識無くて中出し
生理なかっから大丈夫でした
みいちゃんが中学生になるまでよくやってましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。