ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
スクールガール白書
友達の妹との体験
友達の妹はノーと言えないタイプだった
収納
1
友達の妹はノーと言えないタイプだった
投稿者:
あまらお
x
削除依頼
投稿削除
2024/03/08 14:32:21 (UBHVy3OY)
友達の妹有紗は真面目な子だった。そして、人から頼まれるとノーと言えない性格だった。
大学生の頃友達の家に行った時に学校帰りの高2だった有紗の制服から見える足に妙なエロさを感じで、友達に内緒で誘ってみた。
一緒に映画を見に行くことになり、途中から手を繋いでみた。困ってたけど、拒絶されなかった。映画の途中何度か手を繋いでみたけど、嫌がらなかった。帰り道キスしようというと、困ってたけどしてくれた。
2回目のデートでカラオケに行き、歌の合間にキスしてた。その日のうちに舌まで入れさせてもらった。
3回目は部屋に呼んだ。散々キスしてからしたいというと、またも困った顔をしてたが、押し切ったらさせてくれた。脱がせたら意外と大きいおっぱいだった。足も白くて相変わらずエロかった。
けど、剛毛だったのは意外だった。痛がりながらも最後までさせてくれた。
咥えるように言うと咥えたし、涎垂らしてヌルヌルにしてから挟んでくれるようにもなった。
毛も剃るように言うと、ツルツルにしてくれた。修学旅行で友達に突っ込まれて彼氏の趣味だと答えたと聞いた時は少し困った。
友達にバレないように関係持ち続けた。最終的に有紗が大学2回の頃、浮気してたのがわかって破局した。まあ、俺も浮気してたからお互い様だけど。
生真面目なタイプほどエロいのかなと実感した体験でした。
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
(無名)
2024/03/08 22:42:58 (r1aplmwD)
いや、それって単に断れない性格だったんじゃないの?
浮気もきっと同じ、断れずにいたんだと思うよ。
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
E-mail
※任意
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
友達の妹との体験
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント