ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/04 15:31:33 (iPeHol1r)
友達の妹リナ。妹と言っても再婚同士の連れ子同士だから義妹だけど。
俺が高2でリナが高1の頃。
リナは童顔でポッチャリしてる女の子だった。
高校が同じで行き帰りの電車が一緒だった。もともと中学の頃から面識はあったので、よく話したりしてた。

駅から2人で歩いて帰ってた時のこと。冬だったと思う。暗いし方向同じだから家まで送っていく形で一緒に帰ってた。
そんな中、将来グラビアアイドルになりたいと急にリナが言い出した。兄の見てる雑誌を見てからグラビアアイドルに興味を持ったらしかった。

グラビアアイドル=性の対象としか思ってなかった俺はビックリしつつ、痩せなきゃ無理でしょとか失礼なこと言って揶揄ってた。ポッチャリした子もいるじゃんとか言って来たので、胸大きくないと無理だよと答えると、Eカップだしとムキになって答えるリナ。

何言ってんのと思いつつ、人前で水着になれるの?と聞くと、練習すれば大丈夫とか言い出した。軽く流して話題変えるとムキになってたリナは今度見せるから!と強めに言って来た。

そんなやりとりしてからしばらく経った頃、試験が終わった。リナと一緒に帰ってリナの家に行った。理由は俺に水着姿を見せるから来いと言われてたから。
もちろん俺は下心丸出しで着いて行き、言われた通りリナの部屋の前で待っていた。それまで散々からかって、こういう流れになればいいなと思っていた俺はニヤニヤが止まらなかった。入って良いよと言われて部屋に入った。
花柄のビキニを着たリナが立っていた。

部屋の中で水着着た女の子がいるとエロさがヤバかった。やはりお腹のお肉が気になるが、確かに胸はデカかった。が、ビキニの上に小さなTシャツみたいなのを着てたのでよく見えなかった。

どうだというので、その上から着てるのが邪魔だから脱ぐように言ってみた。躊躇しつつ脱いだ。そこからカメラマンになりきっていろんなポーズを指示したり、画角がーとか言って色んな角度からリナの身体を見させてもらった。乳首が見えそうだったり、毛が出てたりで勃起しまくりだった。

なれるかな?と聞くので、性の対象として見られるぞと言ってみた。それでもいいなら頑張れと言ってその時は終わった。


その日からリナを想像しては自家発電。それからバレンタインに告白されたので、付き合った。付き合って即やらせてもらった。
何回目からかは忘れたが、下着やビキニでエッチなポーズさせて写真を撮って行為するのが定番になった。
そうなるとグラビアアイドルというよりただのハメ撮りだったけど。

結局リナとは6年付き合った結婚した。
グラビアアイドルになれなかったけど、海やプール、旅館などでグラビア雑誌参考にして写真は撮ってたので、2人だけの写真集は出来てます。

先日某お笑いの女の子がグラビアやるとかの記事で写真見て、その雰囲気があの時のリナに似てたので思い出して書き込み。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/05 22:16:53    (PVHjhVe.)
昨夜コメ入れた者です。奥さん、優しそうで、従順(素直)そうで、チョッピリ貴方との間ではエロっぽくて良いですね。振り返ると私も、家内も性活動?に関して消極的でした。露出、夫婦交換、3P、乱交、寝取られ等は想像の域を出ませんでした。そうこうしている間に歳を重ねてしまいましたが夫婦・家族円満で悔いはありません。リナさんを大事にしながら今後も愉しいエロ性活を楽しんでください。
4
2024/03/05 21:19:17    (3UbB1RHV)
たかやさん初めまして!
とても羨ましいです(^^)

昔から知ってる仲って、何かエロさが増しますよね。

ちょっとで良いから2人だけの写真集見たいですね(^^)
3
投稿者:たかや
2024/03/05 13:09:18    (4CfV0JWq)
コメントありがとうございます

昔から知ってる仲ってのと、エロに対して従順で積極的なのが良かったと思います。
リナに後で聞いて分かったのは、リナの兄から俺がグラビアアイドル好きだと聞いて、興味を持ってもらいたくてグラビアアイドルになりたいといったとのことでした。

付き合ってからは、アソコの毛は剃らなきゃダメだよと言って剃らせました。
今も脱毛はしっかりやってます。

ホテルでコスプレ衣装借りて写真も撮ったし、ドンキで買ったエロい衣装も喜んできてくれます。
途中からはハメ撮りばかりになりましたが、隠れてそれを見ながらオナニーしてたのも目撃しました。

欲望に従順に応えてくれるので、いい相手に巡り会えたと思っています。
2
投稿者:(無名)
2024/03/05 10:22:26    (PVHjhVe.)
幼馴染との結婚って良いよね。俺も郷里の中高の同級生との結婚を夢見ていたけど、俺の勇気が足りないばかりに彼女は面白くもない(であろう)田舎の医者と結婚。俺は東京でサラリーマンになり、東京の女性と結婚。海外に合計10年赴任。もう50年も前に別れてそのまま。お二人ともお幸せに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。