ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女の妹彩希

投稿者:(無名) ◆j524kuQCno
削除依頼
2024/02/13 19:11:13 (XCHkyVu5)
彩希は彼女(セフレ)の妹のJK。
彼女の家でセックスしてるのを時々覗いてたようで、彼女
の居ない時に口説いてみました。

少し強引に「覗いてたろう」と言ったら抵抗しなくなり、
下着の中に手を入れたら濡れてた。
下着を脱がしたら、姉妹でこんなに違うんだと思うほどワ
レメが小さく、毛も生えて無かった。
ワレメをかき分けペニスを押し込んだ。
ヌルっと入ると、「う~ん」と声を漏らして快感に顔を歪
めた。
その声と表情、締め付けるマンコ今にも出そうになった。
少し我慢してから動き出したら、彩希がかすかに喘ぎだし
た。
だんだん激しくしたら、「奥ヤバイ」と言い出したので、
そこを責めたら、「ウッ」と言いながらピクピクして逝っ
た。

逝ってる膣は気持ち良く我慢できなくなって発射した。
彩希は恥ずかしそうにしてるけど、改めて見ると身体は小
柄で子供っぽいけど顔はカワイイ。
男が居るかは知らないけどイイものを持ってる。手放した
くなくなった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/02/14 10:40:14(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。