ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/02 16:56:38 (3vGfcmsx)
専門学校で知り合ったケントと言うアメリカ人小さい頃から日本に住んでいるので日本人と変わりませんが。
俺からみれば恰好良いですが彼女はいません。
良くそいつの家には遊びに行くと妹がいます名前はアイリスと言い高校生ですがメチャクチャ可愛い小柄で
アメリカ人って皆大人っぽいとかオッパイがデカいイメージがありますが全然その様な事はなくむしろ日本の
女子高生の方が年上に見える程です。
ケントからお前の事が「好きって」言ってたぞお前はどうなんだ「初めて見た時可愛とは思ったけど」
「仲良くはなりたいよ」「俺なんかで良いのかな」「他にいるだろもっと背が高くてカッコいい奴沢山」
「お前が言い見たいだから来てみてと言われたんだ」「どうなんだ?」
「付き合いたい」「早くさっさと言えよな」「アイリス読んで来る」といなくなりました。
アイリスが来て「今日は良かった」「嫌われたらどうしょうっておもった」
ケントが来て「ジャそういう事で遊びに行ってこい俺此れからバイトで忙しいからな」
アイリス何処か行く?「部屋に来て」と言われ部屋に行きました。
女の子らしい可愛い部屋です部屋のドアを閉めてエッチしよと言われました。俺がえぇ見たいな顔すると。
「私の事嫌いなんだ」といわれ違うから「大好きだよ初めて見た時から可愛いって思ってた」
「此処に座って」とべッドに横に並んで座りました。
目を閉じて俺の方を向いていたので抱き寄せてキスをしました。「アイリス好き」
無意識に胸を触ってました。「ゴメン」と言うと「平気だよ」と言い服を脱ぎ始めて押し倒されました。
キスをしながらズボンの上からチンコを触られ直ぐにパンツの中で硬く成ってしまい脱がされてチンコと言い
舐められました。
アイリスはと言うとまるで小学生見たいです胸なんか微乳でブラは要らないぐらいです。
但し乳首は意外と黒かったです髪の色は明るい栗色でマンコはと言うと毛を剃ってパイパンにしてるので分かりません。
マンコはプックリと膨らんだマンコで縦スジで広げると中に小さなビラビラがあり少しだけ黒ずんでましたが中は綺麗
なピンク色クリトリスも綺麗なピンク色でした。
チンコ入れてと言われ(経験あるんだ見た目小さな女の子にしか見えないけど)股の間に体を入れて其の侭チンコを
小さなマンコに入れました。穴小さい。
中に出しても良いと言われ中に出しました。
今も付き合ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/02 20:58:45    (Nds1SnE1)
良いよ、良いよぉ~~~~~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。