ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達の妹

投稿者:
削除依頼
2023/02/25 22:58:16 (5cfaWqGI)
随分昔の話…中学の頃、日曜の朝から近所の友人宅へ遊びに行った時の話。

友人は出かけており、昼過ぎに帰ってくるそうなので
帰ってくるまでそいつの妹(当時小3)と遊んでやることにした。

最初はカードゲームなんかして大人しく遊んでいたのだが、
慣れてくるとだんだんじゃれてくるようになってきた。

短いスカートがヒラヒラする度に見える綿のパンツにどうしても目が行ってしまう。
当時童貞だった俺はやっぱりその中身が気になる・・・

そんな時に友人の両親が、俺の分も含めて昼飯を買いに行ってくるからそのまま遊んでてくれって言われた。
だいたい1時間くらいの間、この子と二人きりになる事に・・・

パンツの中身が気になって仕方なかった俺は、チャンスだと思ってその子に思い切って女の子のお股ってどうなってるの?って聞いてみた
その子は少し照れた様子になったけど、ネットもない当時に小3女児に性的な知識なんて無いに等しかったので、
そこまでの抵抗感は無かったのだろう・・・
説明できないから私のお股見る?でも恥ずかしいから誰にも内緒だよ!って言った。

長くなってきたけど続きいる?
需要があればレスの方に書き込もうかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/03/19 14:31:24    (2a3/qFVW)
俺にも似たような経験ありますよ。
同じアパートに住んでいた隣の部屋の女の子で同級生の女の子ですが
ドアをノックすると出て来たのは妹で「お姉ちゃんは」と聞くと今いない
と言われました。
帰ろうとすると「お兄ちゃん遊んでよ1人じゃつまんない」と言われました。
しかたないなとか思いながらも遊んでました。「あいつ何してんだ帰ってこな
いし」
実は妹は少しだけですが知恵遅れで所々で行動がおかしい事がありました。
普段からミニスカートが好きな様で無防備に平気で俺にパンツを見られても
平気な女の子でした。
遊びながらパンツの上からアソコを触っていたので「ワザと何してるの」と聞くと
「何でもないよ」と言い止めますが気が付くとまた触ってました。
「どうしたの?」「痒いのかな」「痛いの?」と聞くと「違うよ」と言いながら
「誰にも言わないでアソコ触ると変な感じだから」
「そうなんだへぇー」「お兄ちゃんにさパンツの中見せて駄目かな?」
「良いよお兄ちゃんなら遊んでくれるからでも誰にも言わないでねお兄ちゃんと私の
秘密だからね」と言われパンツを脱いで見せてくれました。
今度6年生になる女の子です発育も遅いみたいでツルツルの筋マンですが年中触るので
少し赤く成ってました。
「触っも平気?」と聞くと「ウン」というので触りましたが。
指を舐めて縦スジをスリスリすると「お兄ちゃん止めて」と言いながらも腰を前に突き出
して股を大きく広げて目は虚ろでした。
余り長くしてるとバレるとヤバいので「秘密にしたらまたしてあげる」と言うと「ウン」
「誰にも言わないからアソコスリスリして」と言われました。
最近では公園に行きトイレでマンコを触ってます。
其のうちにチンコを触らせようと思ってます。
6
投稿者:(無名)
2023/03/19 14:02:58    (2a3/qFVW)
2のレスの爺さん消えてくれ
5
投稿者:(無名)
2023/03/10 17:28:27    (WElDgwqO)
ぽっかり空いた
て?
うそこくな
4
投稿者:
2023/03/06 23:35:10    (ysNFLgJf)
インフルで寝込んでました。
まだ調子悪いけど少し書き込んでいきます。

ベッドの上に寝転んでパンツを脱いでくれました。
何かのキャラが描かれたパンツを穿いていましたが、
そんな物には興味もなく、まだスカートに隠れて見えない股間にしか目がいきません。

家族が帰って来てもすぐに隠せるようにスカートは穿いたまま捲ってもらう事にしました。
寝転んだままでは見えにくかったので、ベッドに腰かけて股を開いてもらいました。

ぴったりと閉じたワレメを間近で観察していると、
もういい?って聞かれたのと同時に足を閉じようとしたので、
待って!もうちょっと!と言って閉じようとした足を押さえつけました。

ちょっと不安そうな表情になりましたが、ごめんねってなだめながら
ワレメを触ってみました。

ダメ汚いよ!って制止されましたが、中身が気になって仕方ないので構うことなくワレメを開きました。
おしっこする所だからダメ!恥ずかしい!とか言ってた気がしますか、中に存在する穴に夢中になっていました。

エロマンガとかで描写されてたクリトリスは小さすぎたのか包皮に隠れていたのか、
その当時の知識では確認できませんでしたが、一番見たかった膣穴を見ることができました。

抵抗されてもみ合ってるうちにまんぐり返しのような体勢になっていたので、
小さいながらもぽっかり空いた状態で見ることができました。

天井からの照明に照らされて結構奥まで見えていました。
もう少し膣を開いて見たいと思い広げようとしましたが、
飛び跳ねる勢いで痛がったので、あえなくそこで終わってしまいました。

この時はそれで終わりましたが、その子も何か興味が出てきたらしく、
俺の部屋に遊びに来ていけない遊びをするようになりました。

結局その子と初Hまでする事になるのですが、それはもう少し後の事になります。
3
投稿者:(無名)
2023/03/04 11:26:46    (jSRKWL5I)
現在、展開構想中?
2
投稿者:爺さん
2023/02/26 12:14:11    (irUXUr22)
需要はありますレスの方に書き込み頼みます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。