ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/08 15:20:52 (Eith9eJz)
玄関口に顔を出され対応した奥様が、三年ぶりに再会した友達の妹のいづみさんでした。
まさかの再会で、た、だ…
驚く私でした。しかしながら
しばし話し交わしてたら、ムズムズ下半身が疼いちゃいまして
襲いちゃいました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/11/23 00:00:28    (y3qxwn0O)
差はあるにせよ
ごく普通のお万個なら
誰のでも気持ちええぞ
5
投稿者:トマト宅急便
2022/10/19 15:25:12    (jaXuJGtJ)
いづみさんとの事を忘れようと思ってしばらくは仕事に没頭してたのですが、やっぱり忘れることが出来ず、以前教えてもらってたスマホへダメ元でかけたら繋がり話交わすことが出来た。それから数日後、旦那さんが仕事で不在ってことを聞かされ、配達中に立ち寄り
いづみさんと結ばれました。やっぱり人妻は最高です。
4
投稿者:トマト宅急便
2022/10/17 20:39:45    (51SNb115)
ご在宅されてる旦那さんに助けを求め声をあげれは逃れることが出来たはず?にもかかわらず
身を捩ったり私を叩いたりするだけでした。力ずくで押さえ込んだ私は、お尻フェチってこともあり、掴んで揉んだり割れ目にそって指を這わせ激しく動かし刺激しながら弄んでた。お尻をくねくねさせながら嫌がり阻んでたいづみさんでした。けど執拗なお尻責めが功を奏したのか?感じて羞恥心ながらも声漏らされました。しばして耐えれなくなり絶叫同時にビピュ…ビュッ…勢いよくマン潮吹かれ顔面直撃を喰らわされました。めちゃ恥ずかしくも驚き隠せなかったいづみさんでした。と同時に私が「ウエェ…びえぇ…」って口にする仕草に、少し笑みながらも神妙な表情されつつ声かけられました。
ビンビン勃起したチンポを求めに応じるまま、激しくも丁寧におしゃぶりしてくださり
気持ちよく射精しました。まさか精子をゴックんと飲んでもらえるとは思わなかった(笑)
ハメたかったけど、旦那さんがご在宅されてることもあったし、私自身
まだ配達中でもありましまから(笑)
3
投稿者:トマト宅急便
2022/10/17 18:51:15    (51SNb115)
美しく清楚で色香漂う奥様となられた
いづみちゃんに瞬時に欲しくなり行為に走った私。旦那さんがご在宅されてるとは知らず
欲望ままに突っ走った私。嫌がりながら
2
投稿者:(無名)
2022/10/16 12:18:23    (TH2Hglvo)
どういう風に犯して反応とか。
フィニッシュはどうしたか書けよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。