ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹の友達

投稿者:修也
削除依頼
2022/10/23 00:09:53 (maNaLfnK)
今年2年の大学生ですが、妹の優梨の友達の茜(高1)と関係しました。
中学校からの友達でよく家に遊びに来ていて、その日も日曜日で遊びに来ていました。
俺も特に予定もなく部屋でゴロゴロしていると、ドアをノックして茜がヒョコっと顔を覗かせました。
『ん?茜ちゃんどうかした?』
『なんか優梨がバイト入ってたの忘れてたらしくて、出ていったから退屈で遊びに来た(笑)』
茜とは優梨と変わらない雰囲気で話すような関係で、優梨が帰るより先に来た時には、俺の部屋で時間を潰すこともあって気軽にやって来る。
「遊びにって いいけど他に行くとこ無いの?」
「今日は1日優梨の部屋で過ごす予定だったから無いよ~」
特に構うことも無く携帯を弄っていると、本棚を物色していてそのうちに
「あぁ~ 修くんこんなの見てるんだ やらしぃ~(笑)」
本棚の奧に置いていたAVを見つけたようで、見せつけながらニヤニヤして近付いてくる
「別に男なら普通だよ」
「こういう子が趣味なんだ へぇ~」
茜がパッケージをまじまじと見ているので
「興味あるの? 見てみる?」
ちょっと恥ずかしそうにしながらも
「ちょっと 見たいかも 」
それならと早速再生して、2人でベッドに座って見始めた。
内容的にはシンプルな物だったけど、しっかり見入っていたので、画面に合わせて服の上から、茜の身体に手を這わせてみる。
最初はビクッとしていたけど、特に抵抗する様子はなく、服の上からゆっくりオッパイを揉み始めると、チラチラと俺の顔を見ながら、息が荒くなってくる。怖がる様子もないのでおそらく経験済みだろうと思って、服の中に手を滑り込ませても、されるがままになっている。服の中でブラを捲り上げて、直接オッパイを触っても抵抗しない、俺もすっかり興奮して止まらなくなっていて、顔を振り向かせてキスすると、そのままベッドに押し倒して、服を脱がせていった。
上半身裸にすると、小ぶりなオッパイを掴んで、突き出たピンク色の乳首にキスして吸いながら、スカートも下着も脱がせてしまう。乳首を吸いながらワレメに指を這わせると、少し濡れていて可愛い声を漏らし始める。
クリを刺激して指を差し込むと簡単に飲み込んでいって。指を出し入れさせながら俺も全裸になって、勃起したチンポを握らせると、何も言わなくても扱き始めた。
どんどん濡れてきて茜の耳元で
「舐めて欲しい?」
そう囁くと顔を真っ赤にして小さく頷いた。
仰向けにして脚をM字に大きく広げさせると、茜の顔を見上げながら、程よく濡れたワレメに舌を這わせていく。
唇を噛み締めて抑えようとしているが、それでも可愛い声が漏れてくる。指でパックリ広げて剥き出しになったクリを、吸って舐め回してやると身体を震わせながら
「修くんダメ イク 」
手足を突っ張らせて絶頂に達したようで、大きく息をしながら少しぐったりしている。
茜を引き起こしながら俺が仰向けになって
「してくれる?」
髪を槌き上げながら躊躇なく咥えると、少しぎこちないフェラだが念入りにしゃぶってくれる。茜の顔をまじまじと見ながらしばらくしゃぶらせてから、仰向けにさせて脚をM字に広げると、そのまま生挿入。ギュッと抱き着いてくる茜にキスしながら、激しく出し入れさせる、耳元で喘ぎながら中でキツく締め付けてくる。奧まで激しく突きながら
「外に出すから飲んでくれる?」
頷く茜を見ながら更に激しく出し入れさせて、イキそうになって抜いてから、茜を起こして口に咥えさせる、手で扱きながら射精を受け止めてくれて。
「全部飲み込んで 」
そう言うと言われるままに、全部ゴックンしてくれた。
茜は初めて飲んだようで、少し苦いけど何とか大丈夫だったらしい。
その日以来、優梨が留守の時にも遊びにくるようになって、目的はもちろん俺とのセックスで、いつも生挿入で喜んで飲んでくれている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2022/10/23 17:50:38(****)
投稿削除済み
2
2022/10/23 10:51:23    (Y3ilN1rr)
あたしもだすわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。