ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/14 22:51:04 (pMItzTG6)
仲の良い友人になった女の子の恋愛相談(彼氏との別れを考える相談でした)に毎日のように電話で乗ってた時期があって。彼氏も俺の友人でなんとか別れないように説得したんだけど、結局別れてしまった。

別れを決めた日は彼女も大泣きで。電話だと何も話せない感じなので、クルマで彼女の家まで会いに行った。4時間ぐらい涙で声にならない話を聞いてあげて、なんとか立ち直ってくれた。

問題はその後。彼女が泣き腫らした目を潤ませながら「今日はありがとう。いつも優しく私のことを考えてくれて嬉しい。そのお礼だから」とキスしてきて、そのままもたれかかるように俺をベッドに押し倒した。彼女にとって今日はつらい1日だろうから、何が起ころうと彼女がしたいようにさせてあげようと身を任せた結果、そのままエッチに流れ着いた。ただ、自分の快楽は優先しちゃいけないと思って、彼女を優しく愛撫したり、ソフトなエッチだった。まさに今日別れた元彼とのエッチで使っていたであろうゴムも部屋にあったので、中でイったけど避妊もした。
そういえばアイツ(俺の友人)と穴兄弟になってしまったのか、とも思った・・・

後で聞くと、その頃の彼女は俺に情が完全に移ってたらしくて、なんとか俺に告白させるよう、手を回し始めていたそうだ。合わせて彼女は基本恋愛性で、就職前、大学時代から恋多き女で、彼氏が途切れて女が乾くのを嫌がる傾向にあることも知った。

俺的には付き合う気はなかったので(恋愛相談で彼氏に対するわがまま過ぎる一面など色々見えて、これは俺には無理だぜとw)、その後も男女の友人関係を通した。友達としては気が合うしいい子だったから。

後日談。
3カ月ぐらいで、恋多きその彼女は告白されて彼氏ができた。そこから2~3カ月後、僕ら含めた友人たちでやるテニスに来たけど、一緒にプレイせず見学だった。

体調悪そうに口をタオルで押えて何度もトイレに駆け込み(恐らく吐いてる)、結局途中で帰った彼女。彼女は生理日と周期を何故か俺に教えていて、生理の時のテニスの様子(俺とペアを組み、「女の子の日だから」を言い訳にひたすら俺を走らせる)は知ってるけど様子が全く違う。本当に辛そうだ。
何が起きたか頭を巡らせていると、「妊娠(彼氏の赤ちゃんができた)によるつわり」が頭をよぎった。

電話したら案の定その通りで、「さすがに〇〇の目は鋭いね。私のことよく見てくれてるんだなって思う」って言われた。一人で抱えず彼氏にも相談した方がいいと言ったんだけど、仕事が忙しそうで負担をかけられないと。
ほっとけなくて「新しい命も自分自身も大事にして欲しいから、悩んだら俺に遠慮なくぶつけていいよ、俺もできる限りのことはするから」とつい言ってしまった。それは本来彼氏の言うべきセリフのはずなのだが。
かくして、別れ話の相談の後は、まさかのつわりの相談に、毎日1時間の電話で乗ることになった。

つわり解消のお礼はエッチではなく、これまでのお礼が添えられたメッセージカード付きのプレゼントと豪華なごちそうだった。
さすがに彼氏と結婚間際の妊婦エッチがお礼では困りますけどね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/18 06:48:00    (r3Q/lNJJ)
何だそれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。