ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/12 12:01:19 (fQkO3qs2)
いつも兄貴(友達)と行動してた短髪童顔で男の子と間違われてた玲奈ちゃん。高校生になっても短髪で同級生らと下校されていても、一人だけ男子学生が居るんじゃないかと?
見間違えられてた。そんな玲奈ちゃんが卒業同時に上京して五年ぶりに再会した。友達より帰省されてたことは、知らされていたが
気にもとめてなかった。コロナ禍規制が緩和されたことで久しぶり帰省されたとのことだった。週末、友達に誘われ仕事帰りに常連の居酒屋で飲み交わしてたら、私事を終えた玲奈ちゃんが、顔を出され来た。一瞬誰?
友達の彼女?…って思った。顔立ちも容姿もガラリと変わってた。(面影は少なからずあったけど)
そんな玲奈ちゃんから翌日、相談したい事があると呼び出され、会った。あまり深く関わりたくない相談事で愚痴りを散々聞かされ
少なからず嫌気が差してました。早く切り上げたい一心で、それなりに対処方法を、私なりに述べ言い伝えた。その後も帰省されてからもLINEで私に相談!たまにスマホで直時間の愚痴りを聞かされ続けられてた。
数ヶ月後、実家に帰省された玲奈ちゃんと会った日に、「いつもありがとう!感謝してるよ!頼りに…」って言葉され
自然流れでエッチしました。
玲奈ちゃんは、まだ経験も浅く感じられて
ぎこちなさ感じました。ワンナイトでしたが

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。