ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/17 08:01:10 (FmqEWCs1)
後ろ髪が揺れふんわり漂う甘い香り匂いに
理性を失って襲っちゃいました。お届け物を、投げ落とすように前のめり倒れた
玲奈さん(知人の妹)をぎゅっと力強く抱き締めた。今の宅配業者で働いている私が玲奈さんを知人から紹介されてプライベートでは食事程度したりするだけ間柄でした。玲奈さんには付き合ってる彼氏が居ることは聞かされていました。一度、宅配便をお届けに行った時に
たまたま顔合わせた彼氏が玲奈さんが私に応対がやけに気にくわなかったのか?喧嘩売るように胸を強く着いて「ハイハイ…ご苦労さん!…済んだら帰れ!…」って胸ぐら掴まれどつかれ転がされかかったことありました。
あんまり感じよくないような彼氏だなぁって…印象があった。まぁ私自身の勝手な分析ですけね(笑)
そんでもってだけど
玲奈さんを無我夢中で襲い掛かり犯してる最中に「どうしてこんなことするの?やめてよ!嫌!…」って必死で抵抗されながら叫び訴える言葉が、いまだに脳裏から離れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:亀有宅急便
2022/05/17 13:19:48    (FmqEWCs1)
そんな事は知っとるワイ!犯されてるにもかかわらずオマンコは大洪水状態でビチョビチョ…ジュニアで突く度に飛び出すイヤらしいお汁には驚かされましたよ。嫌がってたはず?なのに…。次第に絶叫さえ繰り返し…。
2
投稿者:(無名)
2022/05/17 09:25:43    (ljfQL6pV)
それを人はレイプと言うのだよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。