ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達の姉

投稿者:まさひろ ◆ni1DfBNvgc
削除依頼
2022/05/31 15:55:49 (HA4N1NMz)
小学高学年でオナニーを覚えた私のオカズは、2歳上の友達の姉踊子さんでした
そいつの家に遊びに行くと、こっそり踊子さんの部屋に忍び込んでタンスの中を漁ったり
洗濯機を覗いて未洗濯の下着があれば匂いを嗅いだり舐めたりもしてました

バレると思って下着を盗るところまでは我慢してたのですが、中1の時に1つくらいならバレないだろと思って水色のブラとパンティのセットを盗みました
しばらくはもしバレたら言い訳できないという不安と、ずっと憧れてた踊子さんの下着をオカズにするオナニーの気持ちよさで複雑な日々でした
それでも友達から何も言われないし、同じ学校の踊子さんと出会ってもいつも通り挨拶するので、バレてないと思い安心してオカズに楽しんでました

また友達の家に遊びに行った時、友達と踊子さんがいたのですが、友達が用事があってしばらく出かけることになり
ゲームのレベル上げを頼まれたので、家には私と踊子さんの二人になりました
友達が出かけてすぐに踊子さんが部屋に来て、「下着を盗んだでしょ?」と言われて

当然そんなことしてないとシラを切りましたが、どうやらお気に入りの下着でその日身に着けようとしてた物で無くなったことに気づき
その日家に遊びに来たのは私しかいなかったので、私か弟(友達)しかいないと

そこまで言われてもうごまかせないと思い、土下座して親とか学校とか警察には言わないでと泣いて謝りました
踊子さんから「私の言うとおりにしたら黙っている」ということで、その日から踊子さんの玩具として過ごすようになりました

長くなったので続きはレスに書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/07/18 10:58:47    (i.bdzJGN)
しっかりと勃起した!続きを希望!
6
投稿者:雄二
2022/06/03 00:42:11    (UWjGHE.j)
どんな書き込みにも批判する奴いるからな
気にしないで続きを書いてほしいです
女装させられた話とか聞きたいですね
5
投稿者:まさひろ ◆ni1DfBNvgc
2022/06/01 20:23:06    (YJ2uLErH)
文章が下手で申し訳ないです
前回エロなしだったのと、一応リクエストのレスがあるので、ちょっとだけ続きを書きます

踊子さんにバレたのが夏休みの直前のことで
うちは両親共働きなので日中私一人になることが多く、踊子さんがうちに来て玩具にされる日々が始まりました

最初の日は盗んだ下着で普段どんな風にオナニーしてるか目の前でやってみせろという要求
そういうことになるのは予想してたし、恥ずかしさより踊子さんに見てもらうという興奮もあったので言われる通り全裸になって勃起も隠さずに見せつけました
普段盗んだ下着は汚さないように見たり匂いを嗅いだりするくらいでオカズにしてたので、その日も同じようにこの下着を着けてる踊子さんを妄想しながらオナニー
匂いといっても洗濯済だし、洗剤の匂いも飛んでるのですが、頭の中では踊子さんの胸やアソコの匂いを勝手に想像してオナニーしてました

踊子さんは下ベッドのすぐ脇まで近寄って必死でチンコをしごいてるのを見てくれてたので、いつもより早く大量に射精しちゃいましたね
射精の瞬間を見てほしくてティッシュで隠したりしないで、自分の腹の上に出したら勢いよく飛んで胸のあたりまで到達しました

休憩なしで3回射精したところで、その日は許してもらえましたが、もっと見てほしいって思いましたね
それくらい興奮するオナニーになりました


私がオナニーで下着を汚してないってわかったのか、お気に入りだからといって盗んだ下着は没収されましたが、その代わりにその日身に着けてたブラとパンティを譲ってくれました
ただ、これをオカズにオナニーしても次に遊びにくる3日後まで射精は禁止という命令でした

こうして踊子さんにオカズを提供してもらうけど射精管理されるようになりました
相互オナとか、踊子さんの下着や衣服を身に着けて女装させられたりといろいろ玩具にされましたね

4
投稿者:(無名)
2022/05/31 23:27:36    (zS3mxojA)
>>3
だったらお前の文才で万人が興奮するような文章にしてみろよ
3
投稿者:(無名)
2022/05/31 18:47:31    (C3KcL62m)
この手の展開はもう少し頑張らないとリアリティがなく感情移入ができない
2
投稿者:
2022/05/31 16:36:37    (SHwOMLF.)
続きヨロ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。