ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/30 05:20:14 (EPMa1eUE)
以前から好意を寄せていた同級生の妹
沙織里ちゃんを、推薦して進学について話があるって生徒指導室に呼び出して、素人掲示板ってるSNSに彼氏とキスされてる写真が載っているのを見つけてた。我が校の校則に男女交際が厳しいのは知ってるはずなのに
油断して盗撮された事に対して、いち教師として厳守注意を促すに止めようと思ったのだが男としてネタとして拡散すると脅した。
拡散を必死に阻もうと願いした沙織里ちゃんを、言葉巧み黙認する変わりに半ば強引に
犯した。事が終わった後、放心状態の沙織里ちゃん
スマホ撮りしました。
その後も撮ったのを見せつけながらも校内のあらゆる場所に呼び出して求め続けました。
重ね続ける度に次第に嫌がり続けていたはずだった沙織里ちゃんに変化があり、彼氏に怪しまれ同級生の友達にも疑いの目を、向けられるようになり、卒業式前に絶つことにして動画も削除して終わったはずが
卒業した沙織里ちゃんが学校を訪れ
私との事を兄貴、彼氏にばらすと逆に脅され
復縁を求められました。私としては
一時の性欲処理としてただけとしか思って
なかった。どう対処したら
良いもんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/06/23 16:15:27    (EleHWNNh)
別に友達の妹でもいいじゃん
関係は卒業した後できたって言えば
7
投稿者:(無名)
2022/04/14 10:06:26    (6U0Afnl.)
誰がどう見ても教師になれる知能を持った人の書いた文じゃないよ。
6
投稿者:(無名)
2022/04/02 16:18:42    (2g3MbEt7)
警察ではなく病院へ行きましょう。
精神科をお勧めします。
現実と妄想に判断がつかないのは重症です。
まだ間に合います、すぐ病院へ。
5
投稿者:(無名)
2022/03/31 16:24:22    (HOjoc3Hc)
ただより高いものはない、肝に命じよ
4
投稿者:鬼畜教師
2022/03/30 13:12:37    (BhMRH.D2)
散々もてあそんだ私が言うべき事ではないと思いますが、進学する大学で良い出会いされ
忘れて欲しい一心なんです。
教師って職業は捨てがたいですからね。やっぱり友達の妹ってのが
改めてネックになってる感が有ります。
3
投稿者:(無名)
2022/03/30 08:12:05    (1zDBa/1k)
復縁したら何か問題でもあるんですか?
性格が嫌とか。
2
投稿者:**** 2022/03/30 07:50:58(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。