ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/02 10:45:56 (DVCue9RX)
中1の頃の話ですが、私には今でも仲のいい親友のA子がいます。休みの日にAの家に行っていつものように宿題しつつ駄弁っていたのですがそんな時にエロい話になりました。小学生の時からずっと仲が良いのでそういう話もガンガンしていたのですが、この時にA子には彼氏がいました。それは同じ学校のSくんです。どんな子かというと美術部に入ってる細くて色白、大人しくて優しい子で明るくて元気なタイプのA子と付き合ったのはとても驚きました。

そんなSくんの話になってA子は突然エッチした話をしてきました。まぁA子はませてる子なので不思議じゃなかったんですがまさかあのSくんが....と半信半疑でした。すると、A子はSくんに連絡して家が比較的近いのもあって15分くらいで家に来ました。

Sくんは私を見ても別に恥ずかしがる感じもなく普通にA子と話していているとA子はニヤニヤしながら私に「じゃあ今からするところ見せてあげる」と言ってきました。私は流石にびっくりしすぎて冗談でしょ?と聞くとSもいいって言ってるよ?と言われてSくんに聞くと特に気にする感じもなく「いいよ。」と言ってきたので私は乗せられてありがたく見せてもらうことに。

ベッドの上で下着姿になる2人を私は眺めていました。A子とは銭湯行ったりとかしてたので今更って感じでしたが男子の裸を見ると思うと少し恥ずかしくなってきました。2人は慣れた感じでキスを始めました。しかもガンガン舌を入れててしかもSくんがかなりノリノリだったのも私には衝撃でした。

そこから胸を揉んだりしながらSくんはA子の下着を脱がして全裸にするとクンニを始めました。A子の艶かしい声ももちろんですけどやっぱり私にはSくんの積極さが驚きで仕方なかったです。それが終わるとSくんはパンツを脱いだんですがそこでもさらに驚きました。身長もそんな高いわけでもガタイがいい訳でもない草食系の見た目から想像もできないようなデカチンが出てきたからです。多分私が人生で見た中でもトップクラスに大きかったと思います。そんなデカチンをA子は慣れた感じで手で扱きながらフェラをしていました。この2人何回やってるんだってくらいエロい前戯を見せつけられて私もムラムラしていました。

そして挿入してからは正常位だけでしたが密着してエロい音が部屋に響いてました。Sくんがイッた後ゴムを見るとめちゃくちゃ量も多くてびっくりでした。私はその時は平然を装いつつ見てましたがその日の夜はこの風景を思い浮かべながらオナニーしてました。友達カップルのセックスは余計に見てて興奮しました。

その後なんですが学校では特に気まずくなるとかもなくSくんはケロッとしていたのでこれがロールキャベツ男子かなんて思ったりもしました。ちなみにA子とSくんなんですが20歳になった今も珍しく別れずに未だに付き合っているみたいで上手くいけば結婚するのかなって思ってます。今思えばSくんのあんなデカチンとセックスしたら他の男じゃ満足できないと思うのでA子もメロメロなんだろうなと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:saki ◆HrLD.UhKwA
2023/03/02 15:43:35    (eJvXhj2w)
わたしも
2
投稿者:(無名)
2022/06/23 21:55:50    (EleHWNNh)
なんでセックスをさせてって言わなかったの?
他にも自分のように見せた人がいるかどうかも聞いたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。