ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2021/10/24 06:57:23 (MvcZmH/3)
クラスでエッチした子の噂が女子の間を駆け巡ったJS最後の夏…

そうした行為も興りうる事をひっそり意識しだしているのは、たぶんみんな一緒。
少なくてもおしゃれに関心が高い子たちなら…

同い年同士だとキスまでなら簡単に行く。

でも、中には女の子の方が成長が早すぎて、男子が気後れするパターンもあるみたい。
アソコが剥けてないと見せられない的な見栄…

先輩だと舐めてあげたり、出すお手伝いまでならけっこうあるみたい。
でも、相手の方がまだJSだから卒業を待ってとか考えたり…

最初からロリコンの大人オーケーの子が一番早いのかな…?

バージンなんてちょっと鬱陶しいと感じ出してた頃で(イケてるちょっと年上の女の子達にも低く見られる感じもいやだった)、おあつらえ向きの相手を品定めしながら過ごしていたある日、やけにある男が気になりだした。

友達の兄だ。

それが、なんで?ってくらい魅力がないのに…

言ってみれば秀才タイプのイケてない奴。

平凡な髪型にメガネの、漫画の優等生みたいな感じそのもの!

今時こんな人いるんだなあ…

最初に会った時、帰り道で友達三人と話した。

けっしてイヤな人ではない。
暗い訳でもなく、妹の友達三人の来訪に照れながらも気を使ってくれてたし。

普通ならスルーですよね。

でも、たまたま開いていたドアからその兄の部屋が見えた時、妙にベッドが生々しく見えた。

想像をたくましくしすぎたのか、このベッドの上で触ったりするのかなあ…みたいな変な想像をしてしまった。

そういう事ばかり考えていたりした私の方がよっぽどエッチなんですけどね…

でも、一度そう考えてしまうと、その冴えない兄のそうした性癖めいた事が気になってくるんです。
もう、経験はあるのか?
いや、まだないな…
どんな女が好みか?
彼女はいるのか?…etc

すっかり初体験活動みたいな事を考えてる自分に失笑ものですが…

悪そうな人じゃないし、口はかたそうだし、身元も確かだし…

なんてな事を考えてる帰り道、友達の一人がその兄はロリコンじゃないかと言い出して思考が止まった…

なんかねっとりした視線を感じたと遠慮がちに言ったのだが、もう一人の友達も同調した。

それで合点がいった…

私がその兄を吟味してた本当の理由は、私達くらいの年頃の少女に興味がありそうな感じがしたからだ。

それを潜在的に感じていたからこそ、そうした相手に相応しいかが気になってきていたんでしょう…

元から相手にされてない雰囲気をむこうが出してたら、こっちも意地でもこんな事は考えてなかったかもしれない…

「もし、また言ってさ、なんか求めてきたりしたらどうする?」
「ないよぉ…?」
「いや、具体的にじゃなくても、そういう事をにおわせてきたらさあ?オッケー?」
「う~ん、けっこう微妙だけど…w」

私達は贔屓目抜きにしてもみんなそこそこかわいかったと思う。
でも、彼氏持ちはいなかった。
周りには妥協しないと強がって言い訳してたけど、内心ではいち早くそういう事も経験しちゃっときたい焦りは、認めたくなくてもあったと思う。

だから、妥協しないどころか、どこまで妥協できるか的な話し方になっているのに、二人は気づいてなかった。

「不潔な感じではないよね」
「中学の時は陸上部だったらしいから、けっこう引き締まってるかもね。」
細マッチョ系好きらしい発言に皆笑った…

高校生ぐらいの年齢で、妹に対する態度もわりと優しげで、これは皆ポイント高かったようだが、結局はロリコンだからじゃない?と言われ、近親相姦説まで出たのは、やっぱり我々の方が変な意識を胸に抱えてた証拠みたいなものでした。
(今だから冷静に分析できる面もあります)

すっかり、前振りが長くなりましたが、

私はこの兄と結局最後までいきました。

で、友達二人も同じでした。

私達は彼氏を求めるそれとは違うので、三人は体験を打ち明けあい、共同戦線を張りました…

意外にも私達の方がハマってしまったんですよ、その兄との関係に…

三人いれば、色々アリバイ作りやらなにやら協力しあえますから…

それはまたあらためて書こうかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/10/29 20:46:51    (oX5W5/VV)
その後どうなったか気になる
5
投稿者:万華
2021/10/28 06:44:00    (e9FwgI7d)
ウフフ
レスをどうもです!

4P…
確かにスゴいですよね~!
私もこれ以降、大人になってからもないです。
たぶん一生ないです!

女の子三人なんて、大人の今となってはリアリティーなさすぎ…

子供の頃の友達だからできたんでしょうね…

みんながいるから羽目を外せるみたいな…

付随して他にも思い出してきたのも付けたそうかな…
4
2021/10/26 13:13:14    (vUwxVQnM)
俺も4Pしてみて~
3
2021/10/26 13:12:48    (vUwxVQnM)
中々興味深いですね。
続きがあればお願いします
2
投稿者:万華
2021/10/24 07:32:27    (MvcZmH/3)
友達の兄は、いい意味で私達の予想を裏切ってくれた。

今思い返してもどうしてどうして…?
セックスはすごいテクニシャンだった。

細マッチョ好きの友達の期待に応えるように均整のとれたしなやかな体つきをしていて、アソコも大きかった。
とにかく長さがありました。
(太さは標準?それを大きいと表現していいのかはわかりませんが)

とにかくみんな父親のだら~んと垂れたのしか見てないはずで、あんな凶器みたいなオチンポは初めて。(当たり前です。処女なんだから)

人は見かけによらないのは本当で、私達はスケジュール調整をしてまで、その兄に会いに行った。

童貞にしか見えない風貌のその兄は、初体験は人妻だったそう。

ロリコン疑惑も、JCとの関係はあったと告白しましたが、さすがにJSは私達が初めてって言ってました。
まあ、関係が初めてでロリコンなのは当たってた?と追及すると、私達がJCくらいに見えると否定してましたけど…

JCだってロリコンって言う人もいるし、そこら辺はよくわかりませんが、私達とのセックスをその兄も楽しんではいたとは思います。

初めて三人で行って、四人でしたのは、その兄の妹がディズニーランドに卒業旅行に泊まりで行った時。
お留守番の兄と、私達は狂乱の宴ってなほどに獣になった!(笑)

妹から兄にメールが来ると、本当はできてるんじゃないの?…
と、みんなにつっこまれたりしてましたが、私は満更ありえない話じゃないと、未だに思ってます。

その兄の上に一人乗っかって、両脇に二人でいる時に妹から電話が来て、切ったあとにその状態で写メを撮り、妹に送ってあげようかと言うと、上にいた子が、
「うわああ…ムクッていったよお…」
オチンポの様子を実況しました。
「あ~、興奮してるんだあ~…いいよぉ…妹にバレちゃっても…(笑)」
「帰ってきたらこのままの状態でいようか?部屋開けたらビックリしちゃうよっ!」

その兄は困惑しながらも、オチンポは一段と勃起させるんでかわいかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。