ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/26 11:06:16 (GrlH3WiI)
去年の話です 当時高2でまた童貞でした付き合うって3ヶ月の彼女 瑞穂 がいたんですが 彼女も処女らしくキスからなかなか先に進めませんでした それでもまあ楽しく付き合っていました コロナ禍の中であまり出歩くのもってこで俺の家で一緒にいるお家デートが多かったんですが 初めて彼女の家に招かれました 彼女には妹からいたらしく瑞稀チャン おとなしい(悪く言うと陰キャラ)姉の瑞穂と対照的に元気で社交的ですぐ打ち解けましたか 彼女の部屋で彼女からトイレで部屋を離れた時に瑞稀チャンが来て俺にメモを渡して部屋から出て行きました 見るとLINEIDと電話番号が……瑞穂よからぬ疑いをかけられないよポケットにしまいました 瑞稀チャンも可愛いですから 慕われてわるい気はしません でも彼女の妹だから手出すわけにもいきませんが その日帰って早速瑞樹チャンにLINEしました いつから付き合ってるのとかキスしたのとか エッチはまだなのとか 質問攻めでなんか品定めされてる気分でした でも詳しく聞くとそうではなく一目惚れしたらしいですラッキーとは思ったんですが俺は姉の彼氏ですさすがに手は出せないんでありがとうどうだけ言っておきました そんな感じで普通なLINE交換したりしてたらある日曜日家に呼ばれました 確か瑞穂は急にバイトが入って遊べなくなったとか言ってましたが まさか瑞稀ちゃんが呼ぶとはまあどうせ暇ですし バイト帰ったら彼氏がいるって言うサプライズもできるかと思って お言葉に甘えてお邪魔しました 家族は全員出かけてるらしく瑞稀チャンが出迎えてくれました 『瑞稀の部屋お姉ちゃんの向かいの部屋だから待ってて なんかジュースでも持っていくから』瑞稀ちゃんの部屋は瑞穂の殺風景な部屋と違ってぬいぐるみとか可愛い小物とか女の子らしい部屋てました 少し端子が開いてますそこから数枚下着が顔出してます ピンクや黄色や白もありました やっぱりいけないと思ってもみてしまいます 『お待たせ』慌てて向き直ったら 俺の異変に気づいたか 慌てて端子閉めて 『見た?』って睨んできた 『そう? あんまり可愛いい下着とかないからね ピンクとか履きたいけどぬ』 えっあれピンクじゃないの?(しまったつい声に)『みたよね?』ご…ごめん…その見たというか…見えたと言うか………しどろもどろになってると クスクスと笑って 『見てもいいよ ほら』て端子を引き出すから いいよって目を伏せると 『やっぱり下着は履いてるのがみたいかな?』とスカートを少しずつまくって クスクスと笑って『見せると思った 期待裏切ってごめんね』とスカート元に戻した 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2021/09/26 20:26:41    (L4yP51J6)
俺ががっかりしてると『確かLINEで一目惚れっていいましたよね あれ本心ですからそれにしばらくLINEしてて中身好きになっちゃいました 下着姿と言わず全部見ても全部しちゃってもいいですよ』それまずいよ 瑞穂ともそのうちするだろうし しかも瑞稀チャン妹だし『お姉ちゃんとはそのうちですよね? 瑞稀だった今すぐですよ ほら据え膳食わぬわって言うじゃないですか しちゃいましょうよ慣れてと方がリードしてカッコつけれますよ 大丈夫です2人が言わなきゃバレませんから』 男って弱いですね その言葉に完全に堕ちてしまいました 瑞稀チャンに教えてもらいながら キスして胸触ってブラの外し方教わって 下もモザイクない状態見せてもらっって 指でクリ?触ったら気持ちよさそうに可愛い声出してくれて 瑞穂を忘れて瑞稀チャンに夢中になってました フェラも凄く上手ですぐ出ちゃいました 69したりもしました いよいよ挿入って時に急に元気が(後からわかったんですけだ童貞あるあるらしいですね 緊張で萎えること)なんとか元気にしたら『私が入れてあげる』って上にまたがってくれて 少しづつ入っていってこの上ない気持ちよさ 瑞稀チャン見ると顔しかめてる もしかしてと思ったら 血が まさか『バレちゃった 実は初めてだよ お姉さんぶってごめんね ちょっと動かないで思っより痛いかも』わかった? 今なんか鍵か空いたような音が [瑞稀ー誰か来てるの? あけるわよ]
終わったと思いました 現行犯ですから『あ お姉ちゃんおかえり 予定より早くない?』[そんなことどうでもいいわよ 何してるのよ]『見てわかるでしょSEXしてるの』2人のやらとりにだだあたふたすら俺どうすれば……[そういうことじゃなくてなんでゆうとしてるのよ だいたいゆうあんたも…]『好きになっちゃって私が半ば強引に誘ったの』[あんたやっていいことと悪いことあるよね]もうだめだ ごめん俺が……『じゃあ話ていいんだね 先週だったっけ? 見たことない人だったけど エッチなことしただわよね 声昨日ちゃったし それに一昨日の昼間も 彼氏とはしていのに彼氏以外としてるっておかしくない』水は処女って……『ゆうさん お姉ちゃんに騙されてだんだよ 清楚系かもしれないけど 学校離れたら 結構遊んでるよ プライベートなら私のほうが全然真面目 ねぇもっかい瑞稀のこと考えなおして』考えなくていいだろ さっき途中だったから続き続き 結局瑞穂とは別れて妹と瑞稀チャンと付き合ってます 聞いたところによると姉妹の関係は別にわだかまりもなく普通らしいです 女の子は見た目雰囲気じゃわかりません 怖いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。