ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/24 15:17:37 (m3CtCWL7)
私にいづみちゃんを寝取られた仕返しと言わんばかりに、私の知り合いで高校教師をされてる新卒採用された真面目美人教師を強引に淫行するとは…
一寸法師サイズでありながら、まだ懲りない?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/09/25 20:13:43    (QmudOr/R)
いづみちゃんって可愛い彼女が居ながら、バイト先で知りあった女の子と一夜を明かした事がバレて喧嘩なった。そんな事あったなんて知らずいづみちゃんに気があった私が愚痴りを聞かされた。「ふざけんな!なんで八つ当たりされるんだよ…」って思いになりながらも、いづみちゃんに気があった私。私なりに言葉をかけ交わしてたら、私に寄り掛かる素振りされるもんだから「イケルかも?」って浅からぬ思いなった私。半ば強引に求めた。始めは抵抗され阻み続けられたけど…応じてくれた。
後日、いづみちゃんが私と関係を持った事を知り、どこで知ったのか?女教師と親しい仲だと信じて
なんらかで声かけ誘って淫行して
寝取られた仕返しに至ったと思います。見知らぬ男に訳わからず淫行されただけの事です。
3
投稿者:(無名)
2021/09/25 12:57:58    (ntavVPYV)
何を言ってるかよくわからんwww
知り合いが淫行されて仕返し???
2
投稿者:(無名)
2021/09/24 20:57:30    (tkgluHYA)
アホくさwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。