ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/02 15:01:08 (AJitoUQJ)
中学の同級生、向日子と付き合い出したのは新型コロナが流行る前のこと。
中学卒業以来なので10年ぶりの再会から付き合いだした。
向日子は3姉妹で姉の朝陽、妹の奈津がいた。
 高校入学前の春休みに朝陽に筆おろしをさせて貰った。彼氏ができるまでの約束で
GWの頃まで週1ペースで色々教えて貰った。
また俺が高3になると奈津が同じ高校に入り、部活も一緒だった。最後の試合を終えて
受験に向かおうとしたときに俺の家にやってきて、流れで処女を頂いた。
朝陽に教わったテクニックで奈津を開発し性欲を満たしてもらっていた。
進学して自然消滅して向日子姉妹とは関係が無かったが、3年前に会社近くで
向日子と再会して、飲んだりしているうちに自然な流れでHして付き合うことになった。
こんな話だけど興味があれば続きを書きます。
誰との話が良いかも教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まれな体験者
2021/08/05 09:09:23    (pE2L1r0n)


皆さまレスありがとうございます。
少し間が空きましたが続きを書かせていただきます。
3姉妹とHしたと言っても個別で3Pや4Pはしていません。

向日子とは中学時代m単なる同級生で特に何もありませんでした。
彼女らはよくある名字で当時あまり似ていなかったので姉妹と気付きませんでした。
 朝陽先輩は2学年上で、同じ中学の陸上部で顔見知りでした。
夜のジョギングコースで何回か会う内に、誰かに見られている気がすると
俺に助けを求めてきたので一緒に走って家まで送っていました。
俺が高校受験で第一志望に合格した事を伝えて雑談しながら走っているときに
筆おろしとラブホデビューしたい、と俺に言ってきました。
勿論断る理由がなく春休みの平日にラブホに行きました。
今は彼氏がいないから、と言って女性の体(女性器の説明も)からコンドームの
付け方まで教えて貰いました。
一緒にお風呂に入った時に手こきとフェラで一回逝ったのに俺の勃起は泊らず
べっどで4発出しました。ラブホにコンドームが備え付けられてると知らず
コンビニで一箱買ったのですが全部使ってしまいました。
俺の家は昼間誰もいないので、春休み中毎日のようにHしていると朝陽先輩、p
感じるようになってくれ、ますます猿の様にやりまくりました。
GW中は家に親がいるので久しぶりに朝陽先輩とラブホに行きました。
帰り道に向日子とマックでばったりと会いました。朝陽先輩は何事もなかったように
「そこでばったり会った。向日子も久しぶりでしょ?」と堂々としていて驚きました。
でもさすがに俺の家に出入りするのがばれると拙いので、月に1・2回ラブホで
させてもらっていましたが、学校も別々なので会わなくなりました。
3
2021/08/02 15:36:00    (zHSoy5E0)
妹ちゃんとの話が聞きたいです。
全員と経験して違いや共通点などありましまか?
また、姉妹丼にすることはないのですか?
2
2021/08/02 15:28:49    (k/5HFm3K)
こんにちは。
結構単体としては僕もあるんですが、3人とも全部ってのは凄いですね…それぞれ詳しくききたいです笑
処女もらったのは末妹だけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。