ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/18 19:25:53 (K4s0dfZ3)
学校に「連絡しないで下さい…!」って書店長の私に黙認お願いをされた女子高生が、中学の部活頃から友達の妹と後で知って驚きましたからね。相変わらずお調子者で風来坊な兄と違って優等生っぼくしっかり感じ綺麗な女子高生でした。万引きした幼なじみ
男子高校生は俯いて時折、言葉を口にするだけでした。必死に訴え続ける女子高生とは対照的でした。しばらく言い訳じみた話しを聞かされた。交換条件を満たしてくれたら黙認を考えるといい伝え聞かせました。幼なじみの男子高校生は、女子高生とつじつまを合わせ帰らせました。帰らせたのち、二人っきりになった店長室で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/12/15 16:24:51    (IdM0H/eZ)
まじこんな店長は居ません
友は同じ関係の仕事してます

ドラマ、中漫画の見すぎねw
5
投稿者:19番H
2021/07/22 19:51:51    (mDoEMtIl)
書店長として、清く正しく互いに納得いくまでとことん精根尽きるまで求めあいましたよ。優等生っぽく物怖じせず威風堂々とされてましたけど、やっぱり年頃の女子ってことで性に対して興味津々でした。幼なじみ同級生のノートパソコンを勝手にログインしたら、
エッチな画像があって見てたら、モヤモヤして悶々となって思わずオナニーしたと話された。その後、思い浮かべたらとかで二、三回位オナニーをされた。それまではオナニーはしたことなかったと。制服越し華奢な身体似合わず
大きく柔らかな揉み応えあり吸い付くような肌触りでした。けしからん美乳でした。乳首を舐め啜ると、鋭い目がトロ~としてウットリした目に。けしからん!
オマンコも綺麗でピンク色で、アナル穴も汚れなく綺麗でした。恥毛もお手入れされてなく薄毛でした。クリトリスが一番感じるみたいでした。オツユも大量に噴出されて床一面ビシャビシャに
瞬く間に広がって…。
パイズリはめちゃ気持ち良くて
危なく瞬く間に射精しそうになりました(笑)
女子高校生は、「もういいでしょ?許して下さい…お願い!…」ってしかめっ面ながら訴えましたけど、さすがに終わらせること出来ず美マンコもグチュグチュに濡れて準備OK!ってこともあり、挿れさせてもらいました。初めてだったようでミシッと鈍い音同時に、しかめっ面ながらも「痛い!…」って叫ばれました。少なく出血あり
ました。痛みに苦痛顔ながら必死に耐える女子高校生。しばらくして痛みも徐々に薄れて恥ずかしそうに小声上げられ感じてました。
4
投稿者:19番H
2021/07/07 13:15:39    (QO4XcPJt)
>>3
意味不明なスレ立てながらでも
続きを知りたい?マジで頭脳が混乱しておかしくなっても知らないよ(笑)

3
投稿者:(無名)
2021/07/04 15:46:13    (3PYEgNA/)
意味不明とかの書き込みなんかどうでもいいから続き書いて
2
投稿者:(無名)
2021/06/18 22:49:40    (EwCRfM7v)
意味不明
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。