ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/20 13:09:04 (fTUwyt.u)
わたしは(マ。活)的なセフレさんを探してます★

ただ、私は1人っ子だったのもあってずっと兄が欲しいなって思ってて、、
仮ですが、兄的存在になってくれたら嬉しいです◎

なので、立場的には妹として秘密(マ。活)の関係で、あんなことやこんなことをしましょ~!

~プロフィール~
・24歳/158cm/48kg/Eカップ◎
・母が経営してる化粧品会社勤務◎
・聞き上手なのか、話しやすいと言われます◎
・毎朝の具沢山ベジタブルスープ作りが日課です◎

もちろん(マ。活)ですし、兄が欲しいという私のわがままもありますし、甘えすぎて迷惑かけることもあるかもなので
私の感謝の気持ちとして、渡させてもらいますね!

父は開業医、母は化粧品会社の経営をしているので、困ってはいないので負い目は感じなくて大丈夫ですよ~!

会いたい気持ちが伝わるメッセージにはいちおう全部返信するので、宜しくお願いします♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トシ
2021/01/23 07:05:09    (zbc8SBCd)
やれんの?
3
投稿者:爺さん
2020/11/24 11:05:28    (VCNZCv4R)
本音でレスすれば削除で何日間かのレス禁の刑だが

業者(売買春勧誘)は削除無しとは情けないな




2
投稿者:次郎
2020/11/20 14:11:54    (Tr7N.PH7)
はじめまして

両親とも会社経営。うらやましいですね

兄の立場で会話していいのね。助平だけど

大丈夫かな。あそこ舐めたりしたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。