ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹の友達

投稿者:貴明
削除依頼
2020/11/12 19:02:34 (BTNYartB)
もう5年も前の話です。当時俺は大学4年で一人暮らししてました。
大学1年だった妹が夕方にいきなり電話して来て「お兄ちゃん今日はアパートに居る?いたら泊めて。家帰るの面倒くさいから。彼女とか連れ込んでないよね。」と言ってきた。
俺は面倒だなと思ったけれど「彼女とかいないの知っててそういうこと言いやがって。わかった、部屋に居るから何か食えるもん買ってきて。」と言ったら「わかった、じゃあ1時間半くらいで行くから。あ、友達と二人で行くね。夕ごはん作ってあげるよ。」と言った。
妹は着くなり家に電話して「お兄ちゃんのとこに泊まるから。あ、お兄ちゃんと替わるね。」と言って俺を電話に出し、「ちゃんと言っておかないと男の所に外泊かって思われちゃうと後で面倒くさいからね。」と囁いた。
妹の連れてきた友達は結構可愛い子だったので、一緒に夕食になるだけでもラッキーとその時は思っていた。
夕食が済んで暫くダベって、そろそろ友達の子は帰るのかなと思って「あんまり遅くならない方がいいんじゃないか?」と訊いたら、「あ、裕子も一緒に泊まるから。裕子の家にも私ん家に泊まるって電話してある」とケロっとして言った。
「私ん家って、おまえ、俺ん家だろ。」と言うと「私の家族の家だから誤差範囲。」と言う。裕子ちゃんも「ごめんなさい。泊まっていいですよね。」と言うのでまあしょうがないかということにした。
折角可愛い子だけど妹と一緒だから間違いも起こせないし、まあいいかと納得した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/12/04 15:29:57    (3XHpri0j)
出来過ぎた話の様な、あるって言えばありそうな、そんな話かな。

男が早く筆おろししたいように、女も早く除幕式ならぬ除膜式(笑)をしたいみたいですからね。
5
投稿者:(無名)
2020/11/14 15:14:04    (dSZg0cwv)
続きあればお願いします

4
投稿者:(無名)
2020/11/14 14:26:38    (vBRjeMUX)
妄想‥乙
3
投稿者:貴明
2020/11/12 22:40:13    (BTNYartB)
翌朝、三人で朝食をとりながら妹に事情聴取した。裕子ちゃんは俺の方をチラチラ見ては赤くなっちゃうし、俺も意識しちゃって上手く質問出来ない。
まず最大の問題は避妊してなかったこと。確認せずに裕子ちゃんの中で射精してしまった俺もまずかったけど、そもそも上に乗って俺の物をいじってたのだからゴムを被せることも出来たはずなのにそれをせずに挿入まで進めてしまったこと。
妹は「だって、折角初め同士なんだからゴムとか無粋じゃない。裕子はぎりぎりだけど危ない日じゃないのわかってたし。お兄ちゃんだって童貞卒業が処女相手にゴムなしで中に出せたんだから貴重な体験だよ。それに万一出来ちゃってもお兄ちゃんもう就職だから責任とれるじゃない。」とやり込められてしまった。
で、なんであんな夜這いもどきの事をしたのかときくと、裕子ちゃんは躾のきちんとした家の子で、まじめに過ごしてきたから中学高校と処女卒業の機会がなかったし、裕子ちゃん自身も興味はあっても自分から積極的に体験しようとは思っていなかったとのこと。
ところが大学に入ってみたら周りの子は大半が経験済みなことに気がついたんだそうだ。仲良くなっていた俺の妹に「みんな早いのね」って話して初めて周りの子の多くは中学の終わり頃から高校のうちに初体験を済ませていて処女じゃないし、処女のまま大学生になった子もサークルとかに入った子は大体ゴールデンウイークまでに先輩にヤられちゃって処女じゃなくなっているのを知ったそうだ。
妹は裕子ちゃんが思った以上に初心で、このままだとヤリチン野郎に引っかかってヤリ捨てにされそうだと心配になったんだそうだ。
そうしているうちに裕子ちゃんから「私ももう処女捨てた方がいいのかなぁ。」と相談され、「好きな人いるの?」と訊いたら「ううん、いないけど。合コンとかでお持ち帰りしてもらえばいいかなって。」と言うので、これはヤバい、絶対騙されてヤリ捨てされるパターンだと思ったから「そんなのダメだって。処女卒業したいなら安心な人を考えてあげるから。」と言って思いとどまらせたんだそうだ。
で、色々考えた結果「うちのお兄ちゃんでもいいかな。彼女とかいないはずだし来年就職だから最悪何かあっても責任取らせられるから安全と言えば安全だよ。」と言って写真を見せたところ、この人ならいいとOKが出たそうだ。で、裕子ちゃんは決めたんだから早く経験してしまいたいと言うし、妹は俺に拒否させる気も無いし拒否するとも思ってなかったので裕子ちゃんの“大丈夫な日”に夜這いで初体験を済まさせてあげることにして計画したそうだ。
最初の計画では1ケ月前だったけれど、直前になって裕子ちゃんに勇気が足らず1月延期して昨夜になったという事だった。避妊具を使わなかったのも、事前に二人で話して折角だし病気の懸念も無いからきちんと中で受け止めるのも経験しようと言う事でそう決めたらしい。
話を一通り聞いた後で妹から「裕子に誰か他に好きな人が出来るまでは学校では虫除けにお兄ちゃんが彼氏だって事にするから口裏合わせてね」と言われ、口裏合わせを約束させられた。
2
投稿者:貴明
2020/11/12 21:12:09    (BTNYartB)
夜、俺は自分のベッドに寝て、妹と裕子ちゃんは予備の客布団を並べて寝た。
俺は夜中に何か違和感があって目が覚めたのだが、天井のライトの常夜灯の豆電球がついていて、掛け布団が足元側の角から斜めに捲られていた。さらにはパジャマのズボンが膝下まで下げられているようで、そこに覆いかぶさるように覗き込む人影があった。
なんだ、この状況は、と思い「何してんだ」と小声立てると妹の声で「あ、気がついちゃったんだ。ごめん。女の子の重大事だから気がつかないことにしといて。お兄ちゃんは良い思い出来るから。」と返事があった。
聞き耳を立てていると妹は「お兄ちゃんには納得してもらうからこのまま続きね」と裕子ちゃんらしき人影に言い、俺のボクサーパンツを膝下までずらした。「うわぁ、こんななんだ。思ったほど大きくないね。」と言う裕子ちゃんの声が聞こえた。妹の声で「そうだけど刺激するとね」という声がして多分妹に指二本でつままれて軽く揉まれた。「裕子も触ってみなよ」と言う声の後、指3本で亀頭のすぐ下をつままれる感触がした。
その刺激で俺の物はかなりはっきりと勃起した。「うわぁ。」と裕子ちゃんが呟くのが聞こえた。すると妹が「凶悪でしょ。でもこれが私達の中に入ってくる時にはもっと硬くなるから」と言い、俺の方を向いて「出さないでね」と言って口に咥え舌で鬼頭をぐるりと舐めて口を離した。裕子ちゃんが唾きを呑み込んだ音が聞こえ、再び指で触られる感触と「すごく硬い」と言う呟きが聞こえた。妹が「うん、これくらい硬くなればちゃんと入ると思うよと言って俺の腹に跨がり「裕子も来なよ」と手を引いて裕子ちゃんを俺の太ももを跨ぐように座らせた。
妹は俺の物を摘み、その先端を妹の入口と思われるところに当てて「こんな感じにして腰を下ろせば入るから」と囁いた。
俺は流石にこれはと思い妹に「おまえ、何考えてるんだ。」と言うと、「お兄ちゃん22のくせにまだ童貞でしょ。男だから今夜いきなり卒業でも良いよね。」と言うので「おま、俺たち兄妹だぞ」と言うと「わかってるって。お兄ちゃんの童貞もらうのは裕子だから。ただ裕子も初めてだから私がリードしてあげるのよ。」と言い裕子ちゃんには「ほら、裕子、ここまで来たんだから。覚悟決めないとないと。」と促した。
裕子ちゃんは「そうだね、お兄さん、私が嫌ならダメって言ってください。」と言ったが妹がすかさず「お兄ちゃん、覚悟決めてる女の子に恥かかせたりしないよね。」と言われて頷いてしまった。実際俺はもう「女とヤれる」と言う思いで拒否しようとは思わなかったし、俺の物ももう相手が妹でもいいから出さずにはおさまらない状態だった。
裕子ちゃんが俺の腰の上まで移動してきた俺の物を自分の入り口に充てがうと妹が裕子ちゃんにちょっと位置調整をさせ「うん、このまま腰を下ろせば大丈夫。支えててあげるから頑張って。」と励ました。
裕子ちゃんが恐る恐る腰を落とし、俺の亀頭が裕子ちゃんに包まれたあたりで裕子ちゃんが痛そうな表情をして一旦止まって深呼吸した。妹が「初めてが痛いのはしょうがないよ。ゆっくりだとかえって痛いと思うよ。」と言うと裕子ちゃんは「そうだよね」と言ってそのまま腰を落とし、一瞬えらく狭いところに無理矢理押し込む感触がして俺の物全部が生暖かいものの中に入った。
裕子ちゃんは「痛い~」と呻きながらまだ俺の腹の上に座っている妹に上体を預けていた。
妹は俺に「女の子は凄く痛いんだからまだ動かないでいてあげてね」と言ってきた。
俺は初めての感覚に暴発しないように必死だった。3分ぐらいして裕子ちゃんが「少し慣れてきました。でも痛くてとてもこれ以上動いたりとか出来ないです。」と言い、「でもお兄さんは最後までしたいですよね。」と言うので、「いや、俺も出ちゃいそうなのを必死で我慢してるから。動かれたら多分出ちゃう。」と返事すると裕子ちゃんは「それって私の体が気持ち良いってことですよね。よかった~。」と言った。
俺の我慢もそこまでで、溜まっていた性液が俺の物の中を一気に駆け上がっていった。
裕子ちゃんが「ああ、これ、もしかして射精ですか。入ってくる。」と声を上げたので俺は「ごめん、我慢出来なかった。出ちゃった。」と言うと妹は俺の方を見て「早漏。でも二人とも“大人”になれてよかったでしょ。」と言って俺の上から降り、「初めてを貰い合った二人はそのまま同じベットで朝まで抱き合って寝なさい。」と言って一人で客布団に包まった。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。