ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/21 19:18:48 (pKdnXUFO)
ユリちゃんとラブホに誘ったら、顔を紅潮させながらも頷いてくれました。
冗談半分で言ったつもりが、まさかOK!してくれるなんて驚きました。
父親へ農業協同組合での清掃活動へ出てもらい、手当金を持参して尋ねて行った時に、オンナっぽくなったユリちゃんに
思わず発情した私に、散々と身体を触られ嫌な思いをされたにもかかわらず、
両親や友人にも
事の出来事を伝えず後日
私を呼び出して2度に渡る食事を交わし
ゴルフに興味があるって話されてたから、誘ったら嬉しそうに来られて
私が友人らとのゴルフラウンドをしてる
のを、和やかな笑みしながら観てただけ
だったのに…なぜ?
顔似合わずエロさが半端なく自らkiss求められ、ワイシャツボタンを丁寧に外して
ベットに押し倒し、私のチクビに舌を這い合わせられ舐め回されました。
不敵な笑みながら舌を這い合わせ、ズボン上に
私の分身を手で撫でながらファスナーに
手をかけ下ろし
堅くなりかけてるモノを取り出し
遠慮なくパクッと咥えられました。
美味しそうに頬張り卑猥な音色を立てながら、ゆっくり早くおしゃぶりされました。
シックスナインで互いを舐め合いました。
マン毛の匂いが良く、オマンコも
まだ未開発な感じピンク色で綺麗でしたよ。ベロベロ嘗め回し匂い味わいながら
、堪能しました。
程よい感じで濡れ濡れ状態になった
オマンコに、グイッと突き上げるようにバックから生ハメ挿入しました。
一瞬、腰を引いちゃうもんだから、外れかかりましたけど
腰を押さえ、な、なんとか無事にオマンコに突き刺さりましたwW
激しい突き上げに、悶絶しながらも必死に応えてくれました。片脚上げ、さらにヒ-トアップする激しい突きに、
幾度もイクイク連呼されました。
騎乗位の腰使いは、経験不足で物足りなさがありましたけど、私の下から突き上げで
形良い綺麗な胸が、大きき揺れ
悶絶を繰り返しながら
ベロチユウを求めに応じてくれました。
綺麗にスラッと伸びた両脚を肩に乗せながら屈折位で、ガンガンと尽きまくって
ユリちゃんのお腹にフィッシュしました。息づかい荒いながらも
私の分身であるモノを咥えて
丁寧に笑みながらお掃除してくれました。
国公立に通う知性的な女子大生らしからぬ乱れっぷりでしたよ。
息づかいが治まり
再び、オネダリされ二回戦に突入しました。もっと求めるユリちゃんに、乗せられた私は、さらにヒ-トアップして応えてました(笑)
結局、三回しちゃいましたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/21 21:35:22    (F0YDrTtv)
どんな投稿かと見に来たけど、文章がキチガイのそれじゃん笑

教えてエロい人板でフルボッコにされてるのも納得笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。