ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/10 00:48:27 (nlqFPPnc)
俺が高1の時に友達の家に遊びに行って親友の妹に悪戯した事がある。
当時、親友の妹は小学3年生でめちゃくちゃ細身で顔も可愛いかった。
友達の家は両親が共働きで日中は家にいなかったので、面倒見がてら妹ちゃんも一緒に遊ぶ事が多かった。
ある日、友達が「女のあそこって見た事ある?」と聞いてきて、俺が「彼女もいないのにあるわけないじゃん!」と言ったら、友達が「じゃあ見せてやるよ」と言って妹ちゃんを部屋に連れてきた。

友達は妹ちゃんに「床に足を開いて座って」と言って妹ちゃんを部屋の床に座らせた。
その時妹ちゃんの服装はワンピースだったので、俺からパンツが丸見え状態だった。
友達は「妹のアソコなら好きに見ていいよ」と言い、妹ちゃんの両手を掴んだ。
僕はどうしたらいいのか分からずモジモジしていたら友達が、「妹の手を掴んでてやるから早くパンツめくって中みろよ!〇〇のパンツ見えてるだろ!」と言われた。※〇〇は妹ちゃんの名前
妹ちゃんはその言葉を聞くと「嫌だ、お兄ちゃん何するの?」と言って足をバタつかせて抵抗し始めた。
友達は「早くパンツめくって中見ろって!こんなチャンスないぞ!」と僕を急かしてきたので、僕は無理矢理、妹ちゃんのワンピースの中に手を突っ込んで、クシュクシュっとしたパンツの股布部分のゴムを横にずらして中を見た。

パンツの内側の股布部分には黄色いおしっこのシミが付いていて、中には綺麗な毛の生えていないワレメが見えた。
僕は恐る恐る妹ちゃんのワレメを指で左右に開いて中を見たら、上の方には小さくて可愛いクリトリスの突起があり、下の方には小指くらいがやっと入りそうなくらいの小さな膣口が見えた。
膣口からは透明な液体(たぶん愛液)が少し垂れていた。
妹ちゃんは「お兄ちゃんもう嫌だ!やめてよー!」と泣くような声が聞こえた。
妹ちゃんの小さなクリトリスを摘むように触ったら妹ちゃんが「んんっ、いゃぁだ~!」と言って大泣きしたので、これ以上触るのは諦めた。
妹ちゃんは服を直すと泣きながら「お兄ちゃんも〇〇も大っ嫌い!」と言って自分の部屋に戻ってしまった。※〇〇は僕の名前

友達は「妹のアソコ見てどうだった?」と聞いてきたが、妹ちゃんが泣いてる姿を見て、罪悪感でいっぱいになり「今日は帰るわ」と言って友達の家を後にした。

その後、僕はその友達の家には遊びに行かなくなった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:妹スキー
2020/09/04 15:17:56    (.AKhLQQD)
勿体ない…。
お兄ちゃんとは違って優しくしたり、善人ぶった対応で慕われる様に振舞えば、
その妹ちゃん食えたかもしれないのに…。
顔も可愛いなら尚更じゃん。
処女喪失を楽しんだ後は開発・調教して、自分好みの女に染め上げ、自分に依存させて、
今でもセフレとして使えたかもしれないのに…。
友達の妹で妹プレイとか、
妹の小さい頃の写真や、兄妹・家族写真が見ながらハメてやるとか、
友達がいない時に家に上がり込んで、童貞の友達がいつもオナニーしてるベッドで妹を抱くとか、
童貞お兄ちゃんには優越感と征服感いっぱいだろうし、
友達の妹は楽しみ方がいっぱいあって最高のご馳走だったのに…。

勿体ないなぁ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。