ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/11 16:44:06 (xSVl7Qy7)
あれは俺が高2くらいの出来事です。
ある日、俺が学校から帰ると、中2の妹と友達が来ていた。その子はボーイッシュな感じの子でハキハキと挨拶をしてきた。もちろん俺は興味なく部屋に居ると、妹が友達(s子)が お兄の事 カッコいいって言ってたよ!って言われた。俺は驚いたが、全く興味もなく年下だし、ボーイッシュだし ふぅ~んって感じだった。しばらくして妹が来てs子が お兄と話したいって!俺は、え~?妹、少し話してやれば?俺 何話すんだよ~ 妹、ん~適当に話してやれば(笑)そう言って 俺の部屋にs子を 寄越した。部屋に入れたが、初対面だし中学生だし、困った。s子は 逆に緊張してるが、冴えない質問をバシバシしてきた。そして、彼女は居るか?と聞かれたので、居ると言った。するとs子は 私も好きです!って言ってきたので 俺は驚いて えっ?今日 初めて会ったよね?と言うと以前から見かけて知っていたらしい。
俺は びっくりしたが、だからと言っても興味なんかなかったから困った。ありがとう。って困惑しながら答え、でもすぐ他に好きな人はできるよ(笑)と答えた。すると、s子は いきなり抱きついてきた。そして、私、子供っぽいからですか?年はそんなに変わらないですよ!と言って力一杯抱きしめてきた。俺は驚き過ぎて放心状態だった。すると、s子はキスをしてきた。俺はずっと放心状態。そして、俺が イヤイヤ高校とかになると色んな人と知り合うし、カッコいい人なんて沢山居るよ(笑)と言うと、s子は 違います!ずっと知ってましたから!今今 気になったんじゃないから!って言って、私、子供っぽいからですか?と言って服を一気に脱いだ。俺は再び焦り イヤ大丈夫だから、分かったから服着て!って言ったがs子は完全に全裸になって俺の前に立っていた。そして 見てください!私、本当に好きじゃなきゃこんな事しないです!って言って恥ずかしくしていた。膨らみ途中の胸、毛はそれなりに生えていた。私はやっぱり 女の方が大人なのかな~って関心してると、s子は俺に ちゃんと 私を見てください!と言って俺のベットに寝た。俺は頭の中が混乱していた。s子の気持ちをくんで、近寄るとs子は顔にだけシャツかぶっていた。そのまま s子に 見たよ。分かったから。と言うとs子は 触れたり、なんでもして良いですよ!って言った。俺は本当に興奮って言うか困惑していたが、まじまじと幼い体を見ていたら、体は成長しているんだと思った瞬間、勃起してしまった。s子に こんな事経験あるの?知識あるの?と
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/12 01:55:05    (QSqMGqHH)
続き。
s子は なんとなく知識等は理解しているが、経験等は無いと言う。俺は だったらこれから先にちゃんと恋愛した時で良いんでないって言った。すると、s子は 私が本当に好きって思えた人だから!ダメですか?変ですか?子供ですか?私、本気で好きですよ!じゃなきゃこんな事しないです!お兄さんが私を好きじゃなくても、私の気持ちは分かって欲しいです。
そんな事言われたら俺も気持ちが変わった。発育途中の胸を揉んでみるとビクッとしたが気にせず揉んだ。そしてゆっくり舐めてみた、するとフゥンと声を出したので、気持ち良い?と聞くと、変な感じだと言う。そして胸周りを舐めながら、顔にかぶってたシャツを取りキスをした。目を閉じ俺のされるがままで舌を入れると口を開いた。そして、本当に俺が好きなのか?軽い気持ちで気が変わらないか?と聞くとs子は首をたくさん振って ないです!お兄さんが好きです!他の人とか興味ないし、本当なら彼女になりたいくらいです。でも、それは無理ってわかるけど、好きな気持ちは変わりません!と言ってきた。俺は 分かったよ ありがとう。って言ってまたキスをする。s子は俺を抱きしめた。そして恥ずかしいと言うからまた顔を隠した。俺はゆっくり下半身に顔をやる。普通に毛は生えていたが汗か尿の匂いがした。
ゆっくり足を開きM字の様にする。すると、アソコはきれいな形だったが、少し濡れている。ゆっくり顔を近づけ開いてみると、少しぬるっと愛液があったが、きれいなピンク色だった。ゆっくり舐めると、ビクッと動き声を出す。俺は綺麗だよ!沢山愛すらね。と言うとs子も ハイ!と言う。舐めれば舐める程液が滝の様に出てくる。クリを見つけ皮を剥いてやると、小さく勃起している。クリ舐めたり吸ったりしていると、s子が身震いしていたが無視して吸ったりしていると、あっ!変な感じです。オシッコ出そうな感じですと言ったので、俺は それは気持ちいいって事だよ。オシッコしたくなるならしてみて良いから気にしないで。と言った。すると、あっ!あっ!あっ!っと言って体をのけぞった瞬間、本当にオシッコをシャーっと出した。俺はクリを吸っていたので、おもいっきり口に入ってきたのでそのまま飲んでやった。俺も飲尿は初めてだったが、興奮していたし、愛おしく思い飲んでみた。s子はえっ!?ごめんなさい!と言ってたが、俺は 美味しかったよs子のオシッコ。感じて出したオシッコだから受け止めたんだよ。と言った。
そして俺も勃起していたので s子に口でやるの分かるか?と聞くとなんとなく知識は分かると言ってたので、俺はベットに座りs子はベット下にひざまずき男の勃起した竿を驚きながら見ていた。すると、ゆっくり舐め始めた、気持ちいい。ペロペロしていたので口の中に咥えたりって分かる?と聞くとビデオ?で見たときあると言ってた。
ゆっくり咥えて動き始まる。俺は色んな興奮でイキそうになったのでs子に俺も気持ちいいからオシッコじゃないやつ出して良いか?と聞くとうなずく。早く動かせと言ってから出すよ!と言って口の中に出しました。s子は驚いた感じだったのでそのまま飲んで!と言ってみると、必死にゴクンと喉をならして飲んだ。そのまままたフェラをさせた。俺竿は勃起が収まらないのでs子をベットに寝かせいよいよ挿入しようと思いアソコを触るともう受け入れ状態の濡れ具合だった。俺は入れるよ!と言ってゆっくり挿入していく。s子は少し緊張していたが以外にすんなり入った。処女だったが、膜は切れてたのか出血もなかった。しかし締まると言うか狭い感じはした。痛いか?と聞くと大丈夫と言ったのでゆっくりピストンをする。平気みたいだったので普通に動かし始めた。s子はまた小さく声を出す。正常位だったのでピストンしながら胸を揉んだり舐めたりしながら s子の顔のシャツを取りキスをしてs子に 1つになれたね!気持ち良いよ!s子は気持ちいいか?と聞くとうなずく。凄く締まる。射精したはずだが、溜まってた俺はイキそうになりピストンを速めs子に言った 俺 またイキそうだからまた飲んでと言った、s子はうなずく。素早く抜いてs子の口に持って行くと口を開けたので射精した。凄く気持ちよかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。