ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/20 14:22:41 (gvJSqxUw)
皆さんのを読んでて自分も語りたくなりました。
出来るだけまとめますが、長くなるかもしれません。

中学の頃からの友達でエロいこと大好きな奴がいた。本人は女の子と話すのが苦手で彼女いないし、当然童貞だったけど、エロ本とかエロDVDをかなり所有しててよく貸してもらってた。

今と違ってネットで気軽に見れる時代じゃなかったので有難い存在だった。仲間内ではエロ男爵と呼んでた。

男爵には妹が2人いた。2つ下のミサトと3つ下のマナミ。妹たち2人とは男爵の家に遊びに行った時に話もするし、外でたまたま会っても立ち話するくらいには仲良くしてた。
ただ男爵と妹たちは歳を重ねるにつれ仲良くなくなっていってた。

男爵と俺は人には言えないやり取りをしてた。俺がやった女の子との行為の内容を聞いてくる男爵に俺が答えるというもの。きっかけは忘れたけど、主にメールで聞いてくるので答えてた。
その内容をオカズにしてたようで、最初は貸してくれるからお礼にと事務的に答えてたけど途中から語るのが楽しくなってしまってた。

男爵も俺が大学一回生の夏休みに入った頃、一生に一度のお願いだと土下座しながらあるお願いをされた。ミサトとやってその内容を教えてくれってことだった。
ガチで土下座してくるので少し引いた。

一度男爵が家にいるのに気づかずミサトが彼氏と部屋でやってたそうだ。誰もいないと思ってたからか声出してて丸聞こえだったそうだ。それで不覚にもシコってしまったと。
その日の夜も何食わぬ顔で家族とご飯食べてるミサトを見てると興奮してしまったとか言ってた。

ただミサトはその彼氏と別れたようで今彼氏いないらしい、もう一度体験したいのに出来ないのがもどかしくて、俺に頼めば内容聞けるしあわよくば覗けるんじゃないかと思ったと。

とんでもない性癖に引いたけど、別に俺にデメリットはなかったし、ミサトは可愛い方だったので、出来るか分からないけどやってみようかと言った。ただ、そういう関係になれるかはミサト次第だから無理っぽい時は諦めろよと念押しした。

とりあえず今以上に仲良くならなきゃいけないので、ミサトのいる時に男爵の家に行ってみた。
ミサトは俺の通ってる大学が志望校だったのでその話題で盛り上がった。いつでも相談とか乗るよと言い、連絡先交換してやり取りするようになり、勉強の話がメインだったけどそのうち恋愛話もするようになった。

次は歳上の彼氏が欲しいとか言い出したので、これはイケると思ってデートに誘った。2回目のデートで付き合うことになった。男爵に連絡するとグッジョブと言われ、少しムカついた。
黒髪ロングで細めのキリッとした女子高生の彼女が出来たから良しとしたけど。

何回目かのデートで夏休み中の大学構内を案内して、一人暮らしの俺の部屋に連れて行った。水色の下着が似合ってた。男爵の言う通り声がデカくて隣に聞こえてたと思う。俺の洗ってないのを美味しいと舐めるし、騎乗位で自分から腰振るし、やり慣れてるなと思った。経験は2人とか言ってたけど、もっと多い気がした。

ミサトを送った後、男爵に報告した。
兄なら妹がされたことなど普通知りたくないはずだけど、めちゃくちゃ根掘り葉掘り聞いて来た。
更に結構過激なことをやってくれとリクエストして来た。一応彼女として好きではあったので、それは断った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/20 19:02:04    (etpWHb59)
進行形のお話ですか?
続き気になりますね
2
投稿者:まー
2023/07/20 15:04:38    (4y4ElU3R)
続きです

創立記念日か何かで学校が休みの前日、友達の家に泊まると嘘ついてミサトが泊まりに来た。
初めてやってから2週間くらいだったと思う。飯食ってやって、DVDかなんか見てやってって感じだった。

俺のリクエストした黒の下着姿で四つん這いになってフェラしてくれてた時、ベッドの向かいに置いてあったテレビの前に置いてあった鏡に尻が映ってエロかった。声抑えるように言ったけど、出ちゃうようで隣から苦情来ないか心配だった。

狭い風呂に一緒に入っていちゃついてると、男爵の話になった。たまに兄が明らかに風呂入ってるって分かってながら間違えたフリして脱衣所に入ってくるのがキモいとか。それはキモいなって同意すると、なんかジロジロ身体見られてる感じがして下の妹のマナミも気持ち悪いねって言ってる話まで聞かされた。

風呂から上がり、ミサトが髪乾かしてる時に男爵から実況しろとメールが来てた。声でかいことと鏡の話を送ったと思う。
寝ようとする俺にミサトが迫って来て3回戦。性欲やべえなと思った。キリッとした女子高生がちょうだいとエロい顔して懇願してくるのに興奮して、アソコが痛くなるくらい突いてしまったけど。

大学の後期が始まった頃、男爵が遊びに来た。ミサトが泊まりに来た時置いて行った着替えと例の黒い下着を見て持って帰っていいかとか言って笑った。

ミサトと毎回エッチする訳ではなく、普通にデートだけしたりしてたのが不満のようだった。
キッカケは不純だけど純粋に彼女として扱いたい俺はやる時はやるけど常にじゃないよと釘さした。

ミサトとマナミが嫌ってることは言わないでいた。かわいそうだったから、あんま見たりすんなよとは言っといた。

ミサトに俺と男爵の関係を言われたら困るので、ミサトの部屋でする時は連絡するからと何とか宥めた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。