ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/06 16:31:13 (wqMH9axQ)
別のカテゴリで書こうと思ったけど、妹が智のセフレ にされた経緯とか書いてなかったので書きます。

ある程度大きくなったアイコが妹から打ち明けられた話の伝聞と智に聞かされてた話を混ぜてます。ちなみに、アイコから具体的に聞いた時怒りより興奮が強かった笑

小6の冬、ゲーム好きな綾香は智の部屋で出たばかりのゲームをさせてもらってたらしい。そこから仲良くなった。最初は警戒してたけど、そのうち慣れてきたと。
学校の話とか家族の話で盛り上がって、恋愛話とかもしてたらしい。その時綾香は告白はされたことがあったけど、少し年上への憧れがあって断ってたそうだ。

智は唯一の彼女が浮気したことがわかって別れたことを綾香に話したと。綾香は同情したけど、その浮気相手が俺だと知って申し訳なさがあったらしい。ほっとけないとなり、より仲良くなったそうだ。

そんな綾香に智は可愛いと言い出した。異性からそう言われることなんて小6にはほとんど経験ないことだから照れてたけど悪い気はしなかったようだ。
ある日いつもみたいにゲームしに行ってると可愛いと言われながらキスされたらしい。ファーストキスでびっくりした綾香だけど、ちょっと嬉しかったらしい。

それからキスされる日が続いて、そのうち身体を触られ始める。肩とか撫でることから始まって、そのうち胸まで触られ始めた。嫌だけど、ゲームしたいし、それに情を感じてた妹は耐えてた。
そんな時エスカレートしてスカートの中に手を突っ込まれた。さすがに拒否したけど、なんだか変な気持ちになったそう。

で2月が誕生日の妹が12歳になった次の日、誕生日プレゼントあげると言われ綾香が好きなキャラのぬいぐるみをもらったらしい。嬉しくて抱きついてしまったそうだ。
そしたら押し倒されて、服を脱がされて初めて胸を直で触られた。
まだ妹が智のセフレと知らなかった時に聞いたけど、小6にしてはある程度あったようだ。
そのまま胸を舐められて、パンツ越しにアソコを触られたと。変な気分になってると、智がギンギンにたった自分のを見せてきた。

さすがにビビってると、これがここに入るんだよと綾香に言ったらしい。ビビってる綾香に服を着せて智は、もし綾香ちゃんが俺としたいと思うなら俺に言ってねと言ったそうだ。

その時は好きになってたのか分からないと、アイコに話した時の綾香は言ってたそうだが、好奇心に負けたのか智の部屋へ通ったそう。
そのうち下も直で触られたり、舐められたりしたそうだけど、入れてはくれなかったと。

行為の気持ちよさを感じ出した綾香はバレンタインがいいきっかけだと思い、チョコを持って智のところへ。そして、好きだと告ったらしい。
で、その日いつものように身体舐められてた綾香は智のを初めて触ってみたようだ。
そこから初めてぺろぺろ舐めてみて不味かったけど、雰囲気にやられたよう。
智目線では、小6の女の子が自分のをぺろぺろ舐めるのを見てるだけでいきそうだったとか言ってたかな。

入れていいの?と聞かれて、頷いた綾香を少し待たせて智はゴムつけて挿入。多分智童貞だったからつけ方分からなかったのかなって俺は思ってる。

すごく痛かったけど、智は止まらなかった。
気づいたら何かハアハア言いながら股間が熱かったらしい。

血が出て智のが焦ってたようだ。
そこから智の彼女(智はセフレ扱い)になったと。

それを聞いたのは俺が二十歳で綾香たちが高2の時だった。
由梨は別の高校だけど、綾香とアイコは同じ高校。ただ、3人は変わらず仲良くしてた。
ある時お泊まり会したら、恋バナから初体験話になったそうだ。

俺はギョッとした。だってアイコも由梨も俺だから。
2人も話したらしいけど、その話と綾香が2人に話した智との他の話は続けます。

一応エロ描写多くしたつもりです笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/06/16 12:05:22    (TvQWcO7T)
その後を書いときます。

その何ヶ月かしてからアイコだけ家に来た。
で、久しぶりにやった後、綾香が俺と同い年の社会人と付き合ってるって教えてくれた。

心配になったけど、今回の人はすごくいい人だから大丈夫だよってアイコからは説明された。
実際、その人と長く付き合って、綾香が26の時に結婚した。

義弟とはたまに2人で飲んだりするけど、ホントに綾香を大事にしてくれてるなって感じる。
すごくいい人で良かったって今も思う。

義弟と付き合うまでに何かあったのかは分からないけど、あの時の諭したのが伝わってたのかなと、そう思うようにしてる。

不倫とかしなきゃいいけど笑
多分もう大丈夫だと思います。
9
投稿者:(無名)
2023/06/15 17:37:22    (lJFJcFNH)
その後
妹さんは?
結婚できたの?
8
投稿者:
2023/06/13 18:54:13    (SY.DhPA6)
連れに悟られないよう必死だった。

付き合うのか聞くと、可愛いけど軽すぎるからキープかなとか笑ってた。いつもなら笑えるけど、あんまりうまく笑えなかったと思う。

アイコの方はもう付き合ってるってことだった。何だか一気に自分のものが取られた気になって、俺はそこから出会いを求めまくった。
結果合コンで知り合ったヒロミって女の子と付き合うことに。この子は二つ下で結構可愛いのに処女だった。でも、アイコの件があったから信用してなかった笑

アイコと付き合ってるやつは順調にいってた。どんどん上手くなっていくんだよとか友達言ってたけど、それは元々俺が教えたんだよって内心思ってた。

綾香の方は相変わらず、結局セフレ のようになってた。俺は赤の他人を装って、連れから話を聞いてた。
朝から晩まで求めてくるし、性欲がすごいと。
詳しく今までの男を聞くと、ワンナイトが5人。
おなにーさせながら今までの体験を話させるっていう変態チックな要求にも答えたと。
お尻も好きだと。

そういう話を聞くたびに俺は彼女をめちゃくちゃに抱いてた。異常だった。
そいつは結局半年くらいで切れたらしい。

就職して一人暮らししてた頃、しばらくたったくらいで綾香とアイコが遊びにきた。酔っ払って、家に帰るのが面倒になり大学に近い俺の部屋に来た。
アイコも綾香も彼氏と別れたとか言って飲んでたそうだ。

俺は2人に男いなくてもいいじゃん、自分大事にしてくれる人がいつか現れるからって説いたけど、伝わってるか微妙だった。
そう言いながら、めちゃくちゃやりたかったけど、我慢した。

その後のことはよく分かんない。

7
投稿者:
2023/06/13 16:34:45    (HFlIR9oH)
綾香からその日の夜キレられた。アイコと、遊びだと思われたらしかったので、ちゃんと付き合ってると説明。
お前のあれはなんだよって言うと、彼氏だからいいじゃんと。
避妊だけはしろよって言うと、どつかれた。

高2の夏までは他校のサッカー部と、同じ学校の一つ上のバスケ部と付き合ってた。
この頃、由梨の家に2人で遊びに行った時智に会ったそうだ。アイコ曰く、智は未練たらたら、綾香はサッパリって感じだったみたい。


ちなみにこの頃成人式で智にあった。
同窓会の時、ビール注いでやったらビビってた。
バタコもいた。相変わらずバタコだった。

綾香は軽いなって思ってたけど、まあ普通の恋愛してるならいいかと思った。で、この頃からあんまり気にしないようにしてた。

高3の冬、綾香は推薦で大学決めてたので余裕そうだった。俺はアイコと別れた。アイコの浮気発覚だった。まあ、俺もバレてないけどしてたからあまり責めずお別れを。

俺が大学4回の夏、連れが妹の大学の女の子と合コンするって誘われた。予定があり断った
後日合コン参加した奴と飲んでると綾香とアイコがいたのがわかった。名字一緒の子がいたよって言われ、下の名前聞くと綾香だった。その子の友達のアイコって名前出た時もビックリした。

ビックリだけど綾香とアイコも喰われてた。

アイコとした奴曰く、あの子経験少ないよって感想だった。アホかと思った。何年やってると思ってるのかと。1人としかしてないって言ってたらしい。嘘つけと思った。

アイコのことも聴きながらビンビンだったけど、綾香のはヤバかった。合コン終わりにホテルへ。
手も口も上手くて、精子飲んで、何でも受け入れたそうだ。
ドMだったのだ。初体験は13歳と言ったらしい。嘘だけどなと思った。経験は15人と言ったそうだ。
俺は情けないけど立ってた。
6
投稿者:
2023/06/13 12:46:14    (vNQpwo32)
少し空きましたが、その後の妹のこと書きます。
ほぼアイコともう1人の伝聞ですが、俺が見たのもあります。

中3になったくらいで野球部の同級生と付き合ったみたい。うちの中学は代々野球部にヤリチンが多くて、そいつも結構やり手だったみたい。
多分やってるとは思うけど、すぐ別れたみたい。

中3の夏くらいに塾のアルバイトの大学生と付き合ってた。コイツはアイコを狙ってたのか妙な距離感だったみたいで嫌がってたけど、そのうちアプローチなくなったと言ってた。で、そのくらいから妹の塾の帰りが遅くなった。いつもアイコと帰ってたのに帰りが遅くなってたから、普段は放任の親も何度か注意してた。
で、俺はアイコにいつも何で遅いのか聞くと、今一緒に帰ってないと。何でと聞くと濁すからしつこく聞いたら、アイコが教えてくれた。

その大学生は3回生で車持ってたらしく、そいつの車で妹は帰ってたみたい。わざわざ塾から離れたコンビニで待ち合わせして乗ってたようだ。
どこぞの公園でイチャイチャしてるとは聞いてたようなので、多分車でやってたんじゃないかな。

アイコにお願いして、そいつとのことを聞いて来させた。夏休みの塾のない時はそいつが迎えに来て、そいつの家で過ごしてたと。
きっかけは、メアド交換からで、ドライブデートしてたら好きになったと。よくわからないけど、軽いなって思ってしまった。

大学生が中学生やるなよって思って、塾に言おうか迷ったけど、人のこと言えないしやめた。
結果大学生とは冬までは付き合ってたみたい。他校の中学生と二股されてたのを知って別れたようだ。

その頃くらいから妹の胸は大きくなり出して、兄の俺から見ても色気があった。
そうなると学校でもモテてたみたいだけど、同級生とは付き合ってなかったようだ。

受験が終わって、俺は志望校に無事合格。
妹とアイコと由梨も同じ高校へ。

綾香たちが高1の夏、俺はアイコとデート中に初ラブホへ。アイコが行きたがったので、ラブホが並んでる地区へ行った。どこにしようかと歩き回ってるとアイコが、あっとか言って立ち止まった。何だよと思って前見ると、綾香がデカ目の男とあるホテルの前にいた。

綾香もこっちを見て、ビックリしてた。けど、何も言わずに男の方へ。入ろうとする男を引っ張ってどこかへ行こうとした。
俺たちは遠目からつけてると、キョロキョロしながら別のラブホへ。
俺は何故かアイコを強引に引っ張って同じラブホへ入った。

ゆっくり入ると、綾香が早く入ろうよ先輩とか、言ってエレベーターの前にいた。気づかれないようエレベーター乗ったのを見計らって、俺たちも部屋を選んだ。
なんだか訳のわからない感情だったからアイコに今まで以上に強引にしてしまった。

こん時のことはアイコにもしばらくの間、あの時は凄かったと言われてた。入るなり風呂とかに感動してるアイコに襲いかかって、服のまま挿入してた。
俺のリクエストで履いてたミニスカが妙にエロかった。下着も俺好みの派手目なピンクだったと思うけど、褒める余裕もなくハメてた。

アイコ曰く2時間で4回出したみたい。
興奮で覚えてなかった。

綾香の相手は高3の柔道部の男らしかった。
遠目にはモテそうにない男だった。アイコの見立てもそうだった。

綾香があれに今同じ建物で抱かれてると思うとたまらなかった。
5
投稿者:(無名)
2023/06/06 22:06:26    (LmNzLLcL)
さとしさんと、別れたあとの妹さんの
その後聞きたいですね
4
投稿者:(無名)
2023/06/06 21:23:18    (VujhuKIC)
引き続き楽しみにしてます
3
投稿者:兄 続き
2023/06/06 18:39:27    (ss2lZWrs)
ちなみにややこしいけど、綾香は由梨には年上の兄の同級生と言ってたので智とは言ってない。
由梨も綾香と智がそんな関係とは知らなかったようだし、今も知らないと思う。

お泊まり会の後、俺に報告してきたアイコは俺の反応に笑ってた。俺が焦ってたから。
みんな初めては痛いんやなぁって感想のアイコに、そりゃ年上のが入ってるってのもあるだろと思った。

その頃の俺は智への怒りはなく、ただどんなことをされてきたのかをもっと知りたかった。綾香と普段接してて変な気持ちになることはまずなかったけど、どんな行為をしてきたのか知ることはすごく興奮してしまう困った状態だった。

だからアイコから初体験話をしたと綾香の話を聞いた時、立ってしまった。その時するつもりはなかったのにアイコとめちゃくちゃ激しくしたのを覚えてる。
アイコもいつもと違うとか言ってたと思う。
アイコに頼んで、もっと綾香の性的な話を聞いてくれと頼んでしまった。
ちょっと引いてたけど、アイコは協力してくれた。

先に書いた綾香と智の行為の具体的な描写はその後聞いたことを補足してる。

それからアイコは綾香に過去の話をよく聞くやうになった。もちろん俺には内緒にすると言って。綾香は戸惑ってたようだけど、逆に俺とのことを聞いてくることもあったようだ。

交換条件で話してもいいか聞かれた時、迷わずいいよと答えた。

綾香は最初エッチがそこまで好きじゃなかったが、初めてした後から智に呼ばれてほぼ毎日のようにやってたらしい。
ただ受け入れるだけだったのに、小学校卒業あたりではフェラの練習をずっとしてたそうだ。
臭いから嫌だと言っても嫌われたくなかったから咥えてたと。最初は優しかったのに、段々行為中顔を抑えて喉まで当てられた時えずいて泣いてしまったようだ。
そうしてるうちに口に出されるようになった。
吐き出したら怒られたので、一生懸命飲み込んでた。飲むと褒めてくれるのが嬉しかったそうだ。

体位も色々やっていくと、だんだん気持ち良くなり、エッチが好きになって行った。智が好きだったのかエッチが好きだったのか分からないと言ってたようだ。

中1の夏休みは部活とエッチばかりだったと。部活して智の部屋に行ってエッチ。汗かいてるのにそういう時ほど喜んで舐められて、好かれたい綾香は制汗スプレーをあまりしなかったようだ。
夏祭りの日、ほぼ初めて外で会った。祭り会場へはいかず人気のないところでエッチしたと。
この時浴衣はノーパンだとか言って下着を取られたようだ。

アイコは結構時間かけてだけど聞き出してくれた。そのうちアイコも話聞くたびにムラムラするようになったそうだ。エロすぎて。
綾香も俺とアイコの話を熱心に聞いてたらしい。

余計なことに、綾香きら俺が有美としてた話を聞いた時はアイコに激怒された。身近で何人やってんのと。

嫌いにならなかったのか聞いた時、綾香は何度かあったと答えたようだ。デートといってもラブホに行くぐらいだったと。ホテルの風呂場でおしっこかけられた時泣いたらしい。だけど、受け入れてしまう自分が悲しかったと。
依存してたのだろう。

あと、友達(寺井だと思う)が来てるのに胸触られた時は本気で嫌だったと。これは前にも相談されてたから知ってたけど。

ある時から目隠しの上、おもちゃの手錠で手を縛られた時他の人の気配を感じたそうだ。行為中さすがに気になって怒ったら行為中断して目隠し外すと誰もいなかったらしいが。ホラーかなとか言ってたけど違うと思う。

こんくらいだけど、綾香が智にされた話の伝聞でした。
嘘みたいな話だけど、残念ながら実話。
今となってはそうなる前に何とかしてあげたかったと思うけど、俺もそれがきっかけで色々出来たから智と同罪だと思う。

智の影響でエッチ好きになってしまった妹のその後の話はまた書きます。

2
投稿者:兄 続き
2023/06/06 16:56:20    (X.Ud8JcP)
とりあえずアイコのことから。

俺が高2でアイコが中2の時に別れたけど、アイコはそのあと付き合った彼氏とは中2の冬に別れてしまった。
俺は俺で同級生の彼女と仲良くしてたけど、受験に向けて距離を置きたいという彼女と自然消滅してた。
俺も受験に集中しようとしたけどまだ先だしと思い、遊んでた。そしたら俺が彼女と別れたことを知ったアイコから久しぶりにエッチしたいとメールがきた。
俺はビックリしたけど、いいかと思い久しぶりにアイコとエッチした。ちょっと成長してたアイコはより積極的になってた。相変わらず俺のいうことを受け入れてくれた。
おっぱいは小さかったけど、見た目ギャルなアイコは下着も派手になってた。ピンクの下着がガキのくせにエロさを感じさせてた。
相変わらず感度もよく、アソコの締まりは抜群だった。騎乗させると頑張って腰振って喘ぐ14歳はたまらなく、ガンガン付いたと思う。
また付き合うことに。
そこからまた綾香にバレないようにしてたが、後で書くけどアイコとあるところにいるところを綾香に見られてバレた。
それからお互い浮気とかあったけど、俺が21になるくらいまで付き合ってた。

由梨とは解消してからも家に遊びにきたりしたら顔合わせたりしてた。
一時期結構年上の男と付き合ってたみたい。

初体験話をしようとなった時、由梨は最初まだしてないって言ってたそうだ。アイコは俺がしてるのを知ってたから相手言わなくていいからと追及。
アイコから促されて、俺の名前は伏せて初めてエッチした話をしたらしい。
もう書いてるから割愛するけど、綾香は嫌悪感丸出しでそんな奴別れて正解とか怒ってたそうだ。

人のこと言えんのかと突っ込みたかった。

アイコが初エッチの話をすると、綾香がそれうちの兄でしょ?と言ったそうだ。何でというと、俺とアイコがやってるのを見たことがあるそうだ。
だけど昔から好きなの知ってたし、応援してたと。

だからか、アイコの話は綾香にカットされたそうだ。兄とのことを聞きたくないと。由梨の話も俺だよと教えたくなったそうだが我慢したと得意げに言われた時血の気が引いた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。