ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

種馬

投稿者:(無名)
削除依頼
2015/02/02 14:10:10 (ek.4//23)
自分は、36歳のバツイチ独身です。
高校からの友達Hの妹との事です。
当時5歳下の妹の初体験をいただいて、その後2年程付き合いましたが、大学を卒業後、社会人になってから遠距離になってしまい自然消滅してしまいました。
その後、20歳で結婚した話しは聞いていましたが、相手の旦那に欠陥があって、妊娠出来ない事が分かった様です。
旦那は、その事実を知らない様でHの家に遊びに行った時に打ち明けられました。
旦那は資産家の後取りなので、手放したくないらしく子供を何としても欲しがっていました。
これを読んでる皆さんも、既にお気付きの通り顔が似ている血液型が同じらしいので、子作りを妹に頼まれました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2015/04/04 09:42:08    (yE06q16g)
この世の中 欠陥だらけだね…
15
投稿者:(無名)
2015/03/18 12:17:01    (1SdRgzY2)
俺と同じだな。
高校時代、処女をもらった元カノと同窓会で再会。
相変わらず可愛い。女を忘れて子育てに奮闘しているママさん達とは全然違う。
それもそう、結婚10年で子供が出来ないのだという。出産経験が無いとスタイルは維持されるのだろうか?
昔話に盛り上がる中、『俺は子供二人、精子が濃いようで100発100中だ』って酔った勢いで言っちまった。傷付けたかなって思っていたら、『羨ましいな』って小声で言い出した。
さらに酔った勢いで『旦那の血液型は?同じだったら相手するぞ』ってふざけて言ったら彼女のスイッチ入ってしまったみたい、『同じだよ』。
その日は数人と連絡取り合う事を約束し、お開きになったが、後日彼女からメールが。まずいと思いながら会う事に。
なにやら私生活の事で相談したいとの事だったが、旦那は上場企業に勤めていて収入も良さそう。なのに相談とは?結局は彼女の子作りへの思いがガンガン伝わって来る相談だった。
こちらから旦那の事はなるべく聞かずにいたけど、仕方なく『どんなタイプなの?』って聞いたら、『○○と似たタイプだよ。結局好みのタイプは同じだよ』って、そしたらこっちもググッと来ちゃってホテルに直行、12年ぶりに抱いた。程よく熟れていた。この時は避妊した。
終わった後ベットで、『俺で良かったら子作り手伝おうか?血液型同じでタイプも似てるんだろ?』って言ってしまった。彼女、少し考えてから『そんな事してたら神様に怒られるよ、子供が出来ない以外幸せだもん』、俺『でも子供が欲しいんだろ?もう30半ばになるんだぞ?』、彼女、泣きながら『欲しい』と。
決まった。ただし条件付き。この事はお互いに墓場まで持ってく事と誓った。
後日、彼女は計画的に旦那とSEXし、俺に連絡が来た。俺は予定をやりくりし彼女と落ち合いホテルで抱いた。
その日は2回SEXした。当然中出し。
後日、彼女から連絡が・・・『できたみたい』。すぐに『大丈夫。○○との事はお墓まで持って行くから、安心して』明らかに高揚している。俺『おめでとう。100発100中って言ったろ。でも、もう会うのはやめような』。
以来、一度も会っていない。あれから5年、毎年幸せそうな年賀状が届きます。年賀状の子供は旦那にも俺にも似てるなぁ。
俺に似た男と結婚し、旦那と似た俺と子作りをし、旦那に似た俺の子供が産まれた。これで良かったのだろう。
俺は彼女の幸せの恩人になれたのかな?

14
投稿者:(無名)
2015/02/13 15:23:37    (M.QdnnZy)
失礼、改行はしっかりしてあった。
13
投稿者:(無名)
2015/02/13 15:22:31    (M.QdnnZy)
改行もないし、短文の小出しでは読みづらいのは確か。
誤字誤変換もおおいしw
12
投稿者:(無名)
2015/02/04 13:47:42    (hPC82oce)
11≪
お前には関係ないだろ?
馬鹿なの?
11
投稿者:**** 2015/02/04 10:47:38(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2015/02/03 09:11:31    (j4Xl5A0h)
こんなにも連続でイッてくれると、楽しくなり色々体位を変えながら、約10年振りのセックスを堪能しました。
旦那とは、排卵前のセックスが日課だったらしいのですが、目覚めた彼女には物足りなく、何かしら用事を作っては家に来てセックス三昧でした。
2ヶ月目に、生理が遅れてるとの事で婦人科で懐妊が分かり、昨年末に出産。
元気な男の子でした。
しばらくは親戚や知人への対応に追われていましたが、落ち着いた様で、先週からまた赤ちゃんを連れて家に来る様になりました。
暫くは、アソコの緩みを戻す為、もっぱらフェラとアナル専門です。
もう一人、子供が欲しいらしいので、暫くは彼女とエロい生活が楽しめそうです。
9
投稿者:(無名)
2015/02/03 08:56:51    (j4Xl5A0h)
射精を終えた後、お掃除フェラをさせ、また大きくなるには結構時間かかりましたが、ようやく大きくなったので、約束通りローターとバイブを抜いてあげました。
間髪入れずに、アソコに挿入してアナルに指を挿入しながら、後ろから激しく責めました。
手足を拘束している為、自由が利かずに腰をグイグイ波打たせビクビク先にイッてしまいました。
手足の拘束を外し、仰向けにさせると彼女の方から抱きつき、早く挿れてと言って来ました。
両足を、これでもかと開きまた挿入。
入れた瞬間に、彼女の身体はビクビクしだし、またイッていました。

8
投稿者:(無名)
2015/02/02 21:16:18    (MzGPSlqo)
まずは、小さめのサランラップで手と足を両側拘束して、四つん這いにさせ、足が閉じない様に枕を挟んだ状態でフェアリーミニミニにイボイボサックを被せ、ローションを付けて、いきなり挿入。
これには、かなりビビってましたが身体の中からの強烈な振動の方が大変だった様で、嫌がる前に涙目でおかしくなる~と叫んで、早くもイッてしまいました。
それでも挿入は止めず、今度はアナルにローターを突っ込み振動を最大にした状態で放置しました。
この状態では、叫ぶ事も出来ずに、ただアガアガ言ってました。
取って取ってと繰り返すのを無視して、口でまた一発だしたら取ってやるって言ったら、さっき覚えたばかりのイラマチオをやりだし。
なかなか射精出来ずにいましたが、諦めずに喉奥での発射まで漕ぎ着けむせかえる彼女に一滴残さず飲み干したら、バイブかローターどっちか取ってあげると言いました。
飲み干した彼女に、どっちを取って欲しいと聞くと、バイブが強烈過ぎると言っていたので、もう一度フェラで大きくしたら両方取ってあげると言ったら、夢中で舐め回していました。
7
投稿者:(無名)
2015/02/02 20:57:40    (MzGPSlqo)
ここで彼女に携帯を出させ、ボイスレコーダー機能で録音させておいた、旦那とのセックス状況を一緒に来ました。
あんまり会話も無く、二人ともウンウン良いあってるだけの面白みの無いものでした。
15分位で終わり、中には彼女の溜め息が一つ、聞いていた以上に面白みのない内容でした。
そこで彼女に、種付けはもちろんするけど、子供が出来るまでの間は、自分の好きな様にセックスを仕込ませろと詰め寄り了承させました。
その代わり、子供が出来てからも彼女が希望したら、いつでも付き合うと言うと、喜んでOKしていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。