ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/02/17 22:20:19 (QzeMjo.P)
今だから言えるが、幼稚園からの親友がいて、そいつの妹と中学の頃にやっていた。と言うか嘘話のように聞こえるかもしれないが、俺が親友の妹と、そして親友が俺の妹と壁一枚を隔てた隣同士でやっていた。
仮に親友をAとすると、Aは俺の妹が好きで、別に俺はAの妹が好きだったわけじゃないが、セックスには興味があった。
それで4人で話し合って(マジで)、取りあえずどうなるか試してみようとなった。
Aの親は店をやっていて、自宅は別にあったから、そこが俺達のたまり場で好きなように使えた。A兄妹はお互いに部屋を持っていたから、Aは俺の妹と自分の部屋に、俺はAの妹の部屋にしけ込んだ。壁を挟んだ隣同士だから、ちょっと大きな声で話せば隣にまる聞こえ。俺の妹は元々Aが好きだったから、向こうはあっさり初めて、俺とAの妹は壁に耳をくっつけて聞き耳立てていた。クスクス笑っていられたのは最初のうちだけで、やっぱりおかしくなって、そのうち俺達も始めた。その頃、俺の妹はJS1だったが、Aの妹はまだS6だった。でも、それなりに知識があって、ベロチューとかクンニとか普通にさせてくれた。さすがに初めてだったけど、そんなに苦労しなくてあっさり貫通。俺も初めての経験をその妹にさせてもらった。そんなに好きだったわけじゃないけど、やっぱりエッチとか許してくれると可愛くて、そのうちだんだんと好きになっていった。
一度でもそういうことをしてしまうと、それが当たり前になって、学校が終わると直帰じゃないが、制服のまま俺も妹もAの家へ行くようになった。
それこそ、サルみたいに毎日やりまくり、やればやるほど慣れてくるから、気持ちよさも倍増してやめようなんて気は全然起きなかった。Aの妹は、まだ胸なんてほんとになかったけど、アソコだけは日ごとに柔らかくなって、下からだろうが後ろからだろうがどんな体位でもできるようになった。口でするのも上手になって毎日セックスができる相手がいて幸せ、なんて思ってたのも束の間、ある事件を切っ掛けに俺達の関係はあっさり終わった。
俺の妹が盲腸で入院して、その間にAとAの妹が関係を持ってしまって、それが妹にばれた。つまり、A兄妹は近親相姦をしちゃったわけだ。
妹は裏切られたと泣いてるだけだし、Aの妹にどうすんのか訊いたら、向こうも兄ちゃんとするのがまんざらでもないらしくて、煮え切らない返事しか返さない。今思えばS6の女の子にそんなこと訊いても仕方なかったんだけど、俺も大事にしてた彼女取られたみたいな気持ちになっちゃって、しばらくAと距離を置くことにした。
高校は別々のところに行って、大学も違うところを選んだ。俺はそのまま東京に残って就職したけど、Aは大学を卒業すると実家を継ぐために田舎に戻った。
それから5年ほどして、Aから葬儀の知らせが実家に届いた。Aのオヤジさんは俺達が高校生の頃に亡くなっていたけど、最後に残っていたお袋さんもその年に永眠された。
休暇を取って葬儀に顔を出すと、喪主のAにAの妹が寄り添うように立っていた。ふたりともまだ独身だったが、Aの妹には小さな子供がいて2年前に産んだそうだ。
それが誰の子供かなんて問い質したわけじゃないからわからない。まあ、そういう愛の形もあるのかなあ、とか思っている今日この頃。
ちなみに俺も自分の妹とやっている。AにAの妹を取られたから、俺もとってやった。あっさりOKした妹も妹だが、あの頃の俺達にモラルなんてなかった。そんなも厨房にもとめんじゃねえよ!ってな感じで性少年の主張をして終わります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/02/21 14:38:33    (24.Z7fod)
JS1じゃなくてJC1って読んでおけばいいかな?
一応確認
2
投稿者:パンキー ◆qWAeLesDaM
2013/02/17 23:33:19    (1On57l9j)
実は私も近親相姦者です。
3歳年上の姉とHなことをし始めたのは
私が6歳の頃でした。
姉の言いなりだった私はある日姉におまんこを
舐めるように言われたのが切っ掛けで
それから6年間続きました。
初めてのSEXと言えるかは疑問ですが
姉のまんこにチンポを入れたのは小5の時です。
勃起はするものの射精はなしでした。
好奇心でやってみましたが姉は舐められるのが
お気に入りで仕方なしに舐めていたものでした。
小6の時初めて射精というものを知り、それからと言うもの
SEX三昧で、今思うと大変危険な中田氏ばかり。
姉も中3でそれがどんなことか判っていたはずなのに
凄い謎でした。
最近それが判明しました。
姉の初潮は中3の3月だったそうで、今思い出すと
パイパンのおまんこの姉は大分発育が遅かったから
などと思っていますが、性欲は歳以上ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。