ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/05 20:02:27 (dYLJ1Lu9)
昨日、友人の妹(S6)に告られた・・・

やばいですよね・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ポン太
2013/02/23 00:44:39    (x4j4skuH)
やっとかないとすぐ誰かにやられるだけだ。後悔するぞ。
13
投稿者:(無名)
2012/08/03 12:34:51    (OHk3Pi2f)
みすみすチャンスを逃す手はなし

12
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/05/13 18:41:18    (53B1mnJ4)
その後、どうなりましたか?
その子も勇気出して告白してくれたんだから、年の差を気にしないで、彼氏彼女になってあげて下さい。恋する女の子はすごくけなげで、かわいいですよ。大人っぽくなろうとしても、やっぱり子供というところなんか、萌えます。
子供扱いしないで、女性として扱ってあげて、自分好みの娘に育てて行きましょう。愛があれば12と20でもラブラブな彼氏彼女になれますよ!
恋するJSは、早熟でも子供だから、急がないで下さいね。手をつないだり、お姫様だっこして、たまにおでこやほっぺにキスするくらいにしましょう。女の子にとって、ファーストキスは大事なことだから、女の子から求められた時に、してあげて下さい。でも、絶対にディープまでしたらダメですよ。レイプ並みのダメージになって、場合によっては親バレして、通報ものになりますから。ゆっくりとラブラブになって行くといいですよ。愛し合っていれば、13未満の壁も何でも乗り越えて行けます。

11
投稿者:(無名)
2012/04/28 01:41:12    (TGf/TXHB)
最近のS6は十分体が発達しているからOK。
早くやってしまわないと、誰かに先を越されるぞ。
10
投稿者:サイダー
2012/04/03 21:33:25    (w9FQ55qZ)
思春期なんですかね!
9
2012/03/22 17:08:55    (6H74AWIt)
小6ってところでもう犯罪なんだから、自分がいくつだろうと
問題ないよ。
やっちゃいなよ。
くれぐれも口止めするのを忘れないように。
○ちゃんが人に話すと、僕はどんなに○ちゃんを愛していても
犯罪者になっちゃうんだってよく言い聞かせてね。
同意の上でも小6は強姦罪になってしまうからね。

あーうらやましい。
8
投稿者:(無名)
2012/03/22 06:24:52    (/wL6Yqn2)
試しに付き合ってみなよ
7
投稿者:GP
2012/03/21 23:11:51    (nwxeCLQA)
俺20歳大学2年生。

やっぱ小6はまずいよね。


6
2012/03/16 16:45:18    (eCRY/EW/)
俺なら、絶対やるね。
そんな、神様の恵みを無駄にしちゃいけないよ。
同意の上なんだからさ。
ただ、親ばれするとまずいので、その辺は気をつけないとね。
うらやましいね。
あー、うらやましい。
5
投稿者:(無名)
2012/03/06 23:20:30    (UvcH85aU)
生でやりまくれていいじゃないか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。