ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/05 20:02:27 (dYLJ1Lu9)
昨日、友人の妹(S6)に告られた・・・

やばいですよね・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/03/06 07:27:08    (TvGLatGH)
エッチなことしなきゃ何も問題はない
3
投稿者:(無名)
2012/03/06 06:13:12    (iV1GdyjQ)
あなたが何歳か分からんが、その位の歳の女子って年上に憧れるよね。
一年位まじめに付き合ってみたら、本気なら続くだろうし、憧れだけなら
3~6ヶ月位で自然に別れると思う。
お互いが求めれば普通に結ばれるだろうし。
あー、13歳未満とは同意があっても強姦罪になるからね。

ちなみに、その子ってかわいいの?スペックは?
友人とはどの程度の距離(親友だとか、ただクラスメートだとか)

俺だったらブーでなく、友人ともまあまあの関係なら、
まず普通に付き合って、信頼関係を築いて、13歳になってから
「俺の誕生日にお前の初めてをくれ」って、持っていくな。
2
投稿者:(無名)
2012/03/06 06:11:26    (13mnhIa3)
やり捨てで
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。