ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
2017/12/14 03:49:20 (GVNLyqM2)
小5の時に同じ年の女の子男の子四人で倉庫の中でエッチな遊びをしていました。
一人だけ裸になって木の作業用のテーブルみたいな台の上に寝て、あとの3人がいやらしいいたずらをする遊びで手術ゴッコと呼んでいました。
男の子のチンチンの皮を剥いたり、女の子の膣に指を入れられたり、少し痛みを伴うこともしました。
それで手術ゴッコと呼んでいたんです。
11月の休みの日にまた四人で手術ゴッコをしました。
男の子の一人が皮を剥かれる手術をされて、皮の下にたまった白い汚れをポケットティッシュで拭かれている時に、射精をしました。
ピユュて飛ぶのではなくて、チンチンがビクンビクンと動きながら、 先端の穴から半透明の白いどろっした液がじわじわって涌き出すように出てきました。
後で考えると、まだ本当は射精するまで精液が出来てないのに無理矢理刺激を受けて中途半端な状態で出てしまったのかも知れません。
次が私でしたが、その日は何だか下腹が重たく、おしっこをしたいような感じがずっとしていました。
それでも手術されるために裸になって台の上に寝て足を広げらました。
濡らした指で割れ目を拡げられて豆(クリトリス)の皮を剥かれる手術をされてる時に、急にたまらなくおしっこがしたくなり、「だめ、おしっこ」って言って起き上がろうとした時、初めての生理、初潮がありました。
手術していた男の子にはかからなかったけど、みんな血を見てびっくりしてしまい、手術ゴッコはそれでおしまいになりました。
あの時に生理が無かったら、手術ゴッコはどんどん進んでいって、処女膜も破られていたかもしれません。
291
2016/02/26 02:43:26 (oJFJswoO)
もう20年以上前、13の時に友達二人とロリビデオに出たことが一度だけあります。話の上手い30過ぎの男性から、本番しないしシャネルのアクセサリー貰えるとの約束で口説かれて、3人なら大丈夫かなと承知しました。廃車置場で脱ぐように言われ、3人一緒に靴以外全部脱いでカメラの前に立ちました。胸を突きだして、後ろを向いて両手でお尻を広げて見せて、とかポーズを指示され、そのあと一人づつ廃車の中で男性から割れ目を広げられクリトリスを弄られる所を写されました。私が最後だったんですが、他の二人は「君たち、もう服着てええで」と言われたのに、私だけ「自分、もう一度裸で外に立って」と言われ、一人だけ裸でもう一度外に立たされました。一人だけ裸でとても恐くなり、「嫌や、嫌や」と拒否しましたが「言うこと聞かなあかんがな」と強く言われ、片足を高い所に上げて下から写されたり恥ずかしい撮影を続けられました。撮影が終わった後に男性から「若い男の子から初めてをされたら痛いで」「今、おっちゃんがあんまし痛くないようにしてやろか」と誘われましたが、他の二人が一緒に拒否してくれたので助かりました。撮影されて5年して、当時付き合っていた彼氏と個室ビデオに入ってカタログ見てたらロリビデオのページに「13歳の3人」と題名があり、顔はモザイクがかかっていたけど記憶のある写真が貼られていました。改めて「恐いことをしたんだな」と思いました。
292

お医者さんごっこ

投稿者: ◆XXEkEHQKI2
削除依頼
2017/04/15 23:20:08 (1wNKFE7M)
小学生の頃に仲が良くていつも遊んでいた愛と言う女の子が居ました。

髪はショートで服装もパット見た目は男の子に愛を知らない人は見えていたかも知れません。

男の子に混じって遊んでた愛は女の子と遊んでるのをあまり見た事が無かったのも確かでしたが、そして自分達も愛と一緒に遊んでると女の子だと言う気遣いが無かったと思いました。

五年生の夏休みの時に愛を含めて四人で遊んでいました。

その日は近所の小川で遊んでいたのですが、一人が脚を滑らせて川に落ちてしまいました。

落ちたと言っても水は少なくて、立ち上がっても腰くらいにしか水位は有りませんでした。

それをきっかけに、全員でみずの掛け合いになって最終的にはみんなで泳いだりしてました。

すると一人が服を脱ぎ始めて濡れた服を石の上に並べて干して乾かし始めて、つられて僕も濡れた服を脱いで干しました。
全裸でまた泳いでたら、残りの一人と愛も脱ぎ始めていました。

その時に愛の全裸を見て、えっ…と思ったけど愛は気にしていない様に見えました。

四人で泳いだり水を掛け合ったりしてました。

遊び疲れて大きな石の上に大の字に寝て甲羅干しをしてると残りの三人も石の上に登ってきました。

間近で見る愛の身体はTシャツと半ズボンに隠れている所と日焼けしている所のギャップで真っ白に見えました。

胸はポッチと尖ってて、股には一本の筋だけが見えていました。

四年生までは、愛と愛のお祖父さんとで近くの温泉の銭湯に来ていて一緒になった事があって、愛の裸は見慣れていたはずでした。

でも半年でなんか変わってしまった愛の身体を見ていて変な気持ちになっていましたが、変になってたのは僕一人だけじゃなかった。

一番身長や体格が良かった健太郎のチンポが変化していました。
隠すことも無く、立ってるチンポを逆に見せ付けていました。

それを見ていた愛もふざけて健太郎のチンポを興味津々で見ていて、それを見ていた健太郎がふざけて座っている愛の方に近寄って、点を向くようになったチンポを見せていました。

僕らも三人横一列になり、笑いながら愛の前に立ちました。

ケラケラと笑いながら三人のチンポを見比べているようでした。

「今度は愛のマンコみせろよ」と冗談混じりで言うと、座ったままで脚を広げたのでみんなで食い付くように愛の股の間を見てみたら、キラキラと水より粘りっこい様な液体が流れてた。

健太郎が指でワレメを開くとヌチャと糸を引いてピンクの中身が見えた。

三人で愛の身体を触りまくった。

尖った胸は触られると痛いらしくて、胸よりマンコの方を触ってた。

その時に初めて女には、ケツの穴の前の穴があるのが見えてそれが小便の出る穴だと思ってたら、何を思ったのか健太郎が愛の両足を持って、チンポを愛の小便の出る穴に押し付けていると、皮から出てた先っぽが愛の穴に入るのが見えた。

愛が暴れて脚をばたつかせたら、そのはずみで健太郎は川の中に落ちて男三人で大笑いしてた。

愛は健太郎に入れられた穴の辺りを指で触ったり、ワレメを開いたりしてた。


293

集団心理

投稿者:コー ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/01/18 22:33:50 (HEkbZWXi)
この話は、今から10年程前の俺が小学校6年だった頃の夏の話です。

当時、俺には同じ学校の中で、特別に仲のいいTとFという男友達がいました。ある日、とつぜんTが僕たちに言ってきたのは、「なぁなぁ、今度あの女子三人組。今週の土曜の夜、悪霊屋敷へ肝試し行くらしいぜ」と言ってきたのをはっきりと覚えています。

女子三人組というのは、僕達と同じ学校であり、同じクラスである仲のいい女子の事で、どれも可愛らしい感じで、学校ではいつも「可愛い女子ランキング」の上位に入っている子達でした。

そして、悪霊屋敷というのは僕達の地元の地域にある、(今ではとっくの前に取り壊されましたが)建築現場の会社かなにかの寮の事であり、敷地面積が広く、やや巨大な廃屋の事だったのです。

僕は、「だからどうしたんだ?」と聞くと、Tは「俺たちもさw 悪霊屋敷に先に忍び込んでいて、、幽霊のフリしてあいつら脅かさね?w」と言ってきたのです。僕達は散々、暇を持て余している悪童だったので、「それ、いいな~www」と僕とFは同時に返事をしました。

そしてTの家から白いフルフェイスを用意し、またFの実家の工場から大きめの白い布などを取ってきたりして、僕達は幽霊になりきるための衣装などを作ったりし、あからじめ太陽があり薄明かりの中の悪霊屋敷で、どのポイントに忍び込んで待機するか。など打ち合わせをしていました。

もう、女子を脅かすというよりも、こんなくだらない準備をしているほうが何十倍も面白かったのを覚えています。

しかし、本当に楽しかったのはここくらいまでで、Tが他の生徒にも、仲良し女子3人組を脅かす。という話をして、、結局、幽霊役の男子は3人から9人に膨れ上がり、、、

集団心理というのか、人数が増えることによって大胆になり、「どうせ真っ暗だし、フルフェイスなんて要らないだろ。」とか「声さえ出さなければ、俺たちってバレないんじゃね?」とか「脅かすだけじゃなくてさw カラダ触りたい放題なんだから触りまくろうぜ?w」など。

行動や言動が大胆になってきているのでした。

結局、僕達9人は、仲良し女子三人組が肝試しにくる。という情報のあった、土曜日の20時頃、変装といってもタオルを頭に巻いているか、マスクをつけているかくらいの貧相なもので、9人の男子は地元なら誰でも知っている、悪霊屋敷の入口となっている裏口の塀を超えて、、懐中電灯をつけて中にあるソファーやテーブルなどが置いてあるリビング的な場所で待機する事になったのです。

そして待機している間の会話というのは、もう「幽霊のフリをして相手を脅かす」という本来の目的から離れ、「俺、A子攻めるわwww」とか「なら俺はB子いこっかなw」などと、攻めるというのはつまり痴漢するという事の意味となっており、僕も当時は、みんなでやれば怖くないの心理で、他の奴に負けないように、よし。俺も触りまくろうw と興奮めいた楽しみを抱くまでになってました。

そして19時30頃から俺たちは懐中電灯の電気を消し、意識を悪霊屋敷の全体に向けました。あと少しで何も知らない女子が3人、この真っ暗の空間に現れ・・・俺は女子のカラダを触りまくるんだwww みたいな興奮に包まれていました。

それから15分か、20分が経過したのかわかりません。9人の中の男子の誰かが、小声で(しっ!!! 音がした!!!)と俺たちに注意を促してきたのです。

そしてさらにシーンとなる俺たちでした。

すると、たしかに俺たちが侵入した裏の塀からボキボキと草木を踏むような音がし、僕達が潜んでいるリビングの裏路地が、侵入ルートとなっているので、侵入ルートを歩いている女子たちの会話がよく聞こえました。それは「電気は?」とか、「やっぱやめない?怖くなってきた・・」などという声が聞こえてきたのです。

僕たちは(来るぞww 来るぞwww)とドキドキとワクワクが頂点に達し、、、今か今かと身を潜めていました。

そして女子達は侵入ルートから屋敷への玄関入口に入り、、ミッシミッシと足音を立てて、僕達がいるリビング的な空間に近づいてきているのでした。(めちゃめちゃ興奮してきました)

そして女子が完全にリビングルームの中に侵入すると、今までソファーの影に隠れてた最も近いやつが、「ンンン!!!~~~~~~~~~~~~~!!!!」と、喉で鳴らしたような音を出しながら(相手を怖がらせるために)飛び出ると、女子は「うぎゃあああああああ!!!!!!」と悲鳴をあげて来た道を返していこうとしたのです。

錯乱する懐中電灯の光、中には一人の女子が懐中電灯を落とし、そのまま床に転がる電気の筋道も見えました。そして逃げる女子をさらにリビングの入口付近に隠れてた男が、「うがあああああああ!!!!」等といい通路に立ちはだかると、女子は来た道を返すのを諦め、ひとかたまりになってリビングルームの片隅に丸まりました。

そして隠れてた残りの男が全員、「んんん!!!!!!!ああああああああああああ」とか、喉から出した意味不明な声を出しながら女子達に群がっていったのです。まるでゾンビでした。

散らばる懐中電灯の光だけでしたので、視線を使った詳しい絵というものは記憶に薄いのですが、心やカラダに残った印象というのは強烈でした。

リビングルームの角にカラダをかがめて丸まり防御姿勢になっている女子を無理やり引き剥がし、あるものは背後から女子の胸を揉み、あるものはズボンを脱がそうとし、、あるものはスカートの中に手を入れてパンツを脱がそうとしていました。女子は暴れまくってました(まるでレイプされてるのと同然)

俺もせっかくここまで来たんだから。とどさくさにまぎれて、ズボンとパンツを同時に脱がされつつあった女子に、加勢するようにさらにズボンの前から手を突っ込み、直接アソコを触ろうとしたら、しかしすでに他の誰かが既にアソコを触っており、そいつの手が邪魔で俺はアソコをさわれませんでした。俺は今度は尻のほうから手をいれると、今度は問題なく触ることができ、友達の指をかき分けながら無理やりクリやワレメを触りまくったのです。

そして一人の女子を触り飽きると、また別の女子に対象をかえ、、また強引に男どもの手が群がるアソコの指をかき分け、、アソコを指でゴシゴシとこするように触って感覚を楽しんでました。

このゾンビのように群がるのは時間にして5分くらいだったと思います。しかし、かなり俺の中では長い5分でした。

結果、俺たち9人は、3人の女子のスカート、ズボン、パンツ、(中には靴下とか靴まで脱げてた)を脱がし、胸やケツやアソコを触りまくったのですが、、時間が経過すると怖くなたのか、群がる攻撃の手が緩んだこともあり、というか普通に女子が、「村山!?やめろや!!!!」とか「田崎やろお前!!!」と、普通に身元がバレ始めたのもあって、、

女子は3人、下半身裸状態で着の身着のまま、ダッシュで逃げていったのです。誰もあとを追うものはいませんでした。

俺たちは逃げていく女子を見ながら、「はははははwwwwwww まじ面白かったwwwwww」と大爆笑してました。

そして懐中電灯であたりを照らしてみると、引き脱がされたパンツ、靴下、片方だけの靴、なかにはハーフパンツまで落ちてました。そして脱がされたハーフパンツには、生暖かい液体がべっとり付着しており、、「うわww これションベンやwwww なんか変だと思ったら、中村(女子の一人)あいつ怖くて漏らしてたんやwwww」と誰かが言ってました。

また、「指臭ってみwww めっちゃ独特のにおいするwww」 「うわw マジやwwww」 などと、まだその頃は興奮やみやまず、、自分たちの痴漢行為を、俺は3人全員を触ったとか、俺は2人しか無理だったとか、戦果を自慢しあってたのです。

また、恐怖で漏らすって本当だったんだな。なんて感心しましたが、俺たちはさすがにそんな下半身を裸の状態で逃げていったので、、(大丈夫かな・・・)とその事を考えると不安がよぎってきました。

そしてその日は家に帰ったのですが、、家に帰ってからすぐ30分経たないうちに警察から電話がありました。そしてそのまま夜の22時頃に、親と一緒に警察署へいくと、なんと学校の先生がおり。。。

そしてけっこう、これはマジ事件になり、9人の生徒は別々の部屋で、けっこう厳しい感じで取り調べを受け、最終的には警察の取り調べ調書には、現場の散乱した衣服の写真が写っていたり、証拠物品でパンツや靴などがビニール袋に入っているのを見て、「これに見覚えないか?」などと警察から言われたり、手に強力なテープを貼られて、(手に付着している繊維とかを採取する為)引き剥がされたりして、、まじ強姦未遂事件の犯人みたいな扱いをうけたのです。

俺たちはひととおりの調書に供述するのが終わり、全員の供述が一致すると、最後に被害者に謝る。というようなイベントで、警察の柔道場に呼び出されたとき、相手の父親と学校の先生と、自分の親の3人からボッコボコにしばかれました。警察のほうが、「もう、このくらいで・・・」と止めにはいるレベルでした。

とりあえずは相手にケガとか流血沙汰とかもなかった事で、、、とにかく俺たちはシバかれてシバかれまくり、9人の家から一家20万くらいの金を集め、謝罪金ということで3人の女子の家族に分配したり、、とにかく大変でした。

こうしてこの話はなんとか決着がつき、その女子もそれが原因でどうこう。っていうこともなく無事に学校を卒業するのですが、、、

まじ。。。集団心理ってこわいな。。。って思いだしてしまいました。で、暇なので文章にした次第です。

おわりです。

294
2017/11/23 20:38:44 (PqQnhkI4)
小5の時です。
当時は姉と部屋が同室だったんで、友達が来るときとか、ていよく追い払われていた。
そういう時は100円とかくれたりするんですね。
せれが300円とかになった時は、お菓子を買ってきて外であそんでたんですが、うちの裏は学校でした。
うちの裏庭のフェンスを越えて、ちょっとした林の斜面を下りていくと、ちょうど体育館の裏に…

だから私は外にいる時は学校の校庭で時間を潰してました。
ある時、少し寒くて、中に入れないかなと、体育館の周りの鍵をチェックして歩いていると、体育倉庫の窓の鍵が開いていた。マットが斜めに立て掛けてあるので全部は開かない。
でも私一人は十分入れました。

その日は何も使用されてなく外も5時くらいで真っ暗。

でも不思議と怖くはなかった。

舞台の上に立ってみて、
あ~あ、なんか凄い!私…
みたいに感動してました。

それからです。
体育倉庫の鍵がいつも開いているのに気づき、寒さしのぎに利用するようになったのは…
(一番奥でマットがあるので、ずっと閉まってると思い込んでいたんじゃないですかね)

だいたいいつもマットの上に寝転び、お菓子を食べながら漫画を読むだけなんですけど、自分だけの空間が心地よかった。
体育館は新築でまだ新しくトイレなどもピカビカでした。本当に自分の城ですよね。
これは誰にも教えませんでした。

その理由の一つに、オナニーをするようになったせいもあります。自由にできないので、ここに来たらしなきゃ損とばかりにするようになった…
また、平均台や跳び箱の角など、道具が充実してますから、あちこちに跨がってました、ええ…

先生にされちゃうとこを想像するのが一番の興奮材料かな、やっぱり場所からいって…
好きな先生がいたわけじゃないけど、それはいいんです。
雰囲気雰囲気!


この秘密の遊びは小学生のうちは続けてました。
でも中学生になると、なかなか忙しくできなくなり、
暇を見つけてしようとしたら鍵が掛かっていてできなくてそれっきり…

まあ、でもよくバレなかったものです…

それに今考えると少し怖い…幽霊とか…

建物が新しかったから、そういう恐怖心がなかったのかもしれませんね…

女の子より男の子の体験っぽいですね。
295
削除依頼
2017/08/29 09:11:24 (iozzDqDh)
隣の家の一個上の幼馴染みの照之くんと小学生の頃に照之君の部屋で見せっこしたり、触りっ子と言う遊びをしていました。
お互い性の知識を知ると、自然にお互いの身体を愛撫するような触りかたになり、お互いの身体の変化に驚きました。

照之君が六年生で私が五年生の時に、照之に誘われてセックスを経験しました。

めっちゃ痛かったけど、不思議と幸せな気持ちにもなっていました。

照之君のオチンチンは固くて、私のアソコも濡れていて先っぽが穴の入り口を押し広げて入るのが分かりました。

その後は、痛いだけでしたが照之君に抱き締められて、二人が繋がっている事に幸せな気持ちでした。

照之君のオチンチンが私の中に入っていると思うだけで痛みに耐えられました。
296
2017/11/08 15:11:37 (LGW4CHTS)
11才小5の夏休み。
田舎で退屈しきっていたわたしと友達のmちゃんが編み出した遊びは、漫画をふたり芝居で再現する遊びでした。
ただ、普通の漫画ではなく、原っぱや河原に捨ててあるエッチな漫画。
背伸びしたい年頃だったんですねえ~…

男役はmちゃんがしました。
私たちはセリフを丸暗記して熱心に再現を試みた。
誰もいない草葉の陰でマッパになっちゃうことも平気でしてました。
外でするときは外が舞台の話みたいにちゃんと選んでもいたんですが、ある時、mちゃんと親戚の屋敷の庭に忍び込んだ事がありました。
庭の物置小屋の陰でするとか…そんな漫画を見て、親戚の屋敷の庭にある物置小屋を思い出したんです。

で、その時、従兄のオナニーを思いっきり見てしまうという経験をしまして…w
家人はみな留守のようで、窓全開にしてマッパな無防備姿を…

これはやはり圧倒されました。
私らはあれだけエッチな遊びをしながら、あえてオナニーの話はあえて禁句にしてたんですが、もう当然してました。
だから、男の人の激しいプレイ?はなんか未知なる世界で…大衝撃でした。

従兄はあまり冴えない感じの人でしたが…
それでもこんな激しいオナニーをするのか…
と、認識を新たにしました。

裸のまま部屋を出た従兄。
たぶんシャワーでも浴びに行ったんでしょう。
すぐに戻らない事を確認した私達は窓から部屋を覗いた…
ベッドには大量のスクール水着を着た少女らのグラビアがありました…(笑)

mちゃんには話してませんが、私はこの従兄に抱かれることを毎日想像してオナニーしてました。

297
2017/10/08 02:18:57 (D3rM0TyP)
高学年のころ、小学校でウサギを飼育してました。
夏休みは早朝に当番二人が餌やりをします。
吉田君(仮名)と当番になった日、意地悪をされました。
私だけ金網の中に閉じ込められたんです。
「出してよ」と頼む私に吉田君が「裸見せたら出してあげる」と言いました。
吉田君のことをそんなに嫌いでもなかったから「誰にも言わないよね」って言って脱ぎました。
ドキドキしながらTシャツとショートパンツ、キャミを脱いでパンツと靴だけになって「これで良い?」って聞くと「ウサギさんはパンツも靴も穿いてない」って言われました。
ああ、私ウサギなんだ!
ウサギだから裸で仕方ないんだ!
そんなM的な気持ちになってしまって全部脱いで掃除したばかりのウサギ小屋の床に裸、裸足で立ちました。
すぐに吉田君が戸を開けたので、もう良いのかなって思って出ようとしたら、「服と靴を出して」って言われました。
言われるがままに脱いだ服と靴を渡すと、また戸を閉められてしまいました。
「ウサギと一緒だ。このままずっとここで飼われたら良いよ」って吉田君に言われて、「だめだよ!早く出して」って言ったけど、本当は頭の中で、裸のままウサギと飼われて、他の友達や先生から裸を見られることを想像して、すごく興奮してしまいました。
それを見通したみたいに吉田君から「おっぱい自分で揉んでみて」「ウサギみたいに四つん這いになってお尻をこっちに向けてみて」とか色々いやらしい事を命令されました。
さらに「おっぱい、金網に押し付けて」って言われてそうしたら、金網からはみ出してる乳首を指先でくすぐられたり摘ままれたりしました。
恥ずかしさと痛さだけじゃなくてエッチな気持ちよさも同時に感じて、思わず目を閉じて顔をしかめたら、また吉田君から「すごいエッチな顔」って言われてしまいました。
その言葉がまた、以前に見たことのあるお母さんがお父さんとセックスしてる時の顔を思い出させて、ますますいやらしく興奮してしまいました。
本当はもっとされたかったけど、「時間が経ったら他の人が来ちゃう。もう出して」って言ったらやっと小屋から出してくれました。
でも一度家に帰ってからまた会う約束をして、吉田君の家の近所の倉庫の中でまた裸になってエッチなことをしてもらいました。
298
削除依頼
2017/09/23 02:50:03 (DbpcMoP9)
小学生の頃の事です。

団地内の年齢の近い奴らとよく遊んでいました。
その中には、男みたいな女がいました。

髪も短くてズボンか半ズボンが多くて、スカート姿は1度も見た事が無いと言っても過言ではないと言う女が居ました。

言動もほぼ男の様でしたが、1度だけスカートを穿いてるところを見た時に、改めて女なんだな感じました。

団地の階段上がってるところで、僕は気付かれない様にして、後ろから身を屈めてスカートの中を覗くと、ピンクのパンツが目に入りました。

何を思ったかは分かりませんが、いきなり浣腸をその女の子に喰らわしてしまったのです。
男子にならしょっちゅうやっていたけど、何故か女の子なのに男子にする様にしてズブッとやってしまったのですが、階段のしたからだったので何時もの角度が着いて、お尻の穴より奥と言うか、股の前の方にヒットしてしまったのです。

でも、男子にした時よりも柔らかい感じを指先に感じていました。

「キャッ」と悲鳴を上げたけど、あとは何時もの様に男の子みたいに追いかけっこになっていました。

一気に一階まで走って逃げて、団地の共同の清掃用具などを入れている倉庫に逃げ込みました。

空の段ボール箱が積み上げられた裏に身を潜めて居ました。

少ししたら倉庫の鉄の扉の開く音がして、息を潜めて居ました。

が、いきなり積み上げられてた空の段ボール箱が崩れて僕の体に落ちてきました。

「こらっ、ふざけんなよ処女膜が破れたらどぉ~すんだよ」と半分涙目になってる顔が見えました。

処女膜って何だか知らなかった頃でしたから、何だか分からなかったけど、ヤバいと思いとりあえず謝って居ました。

何度も謝ったら許してくれたけど、処女膜が何なのか僕は何も知らなくて、直球でその子に「処女膜って何だよ?」と聞くと、その子も「女の子のマンコの奥に膜があるんだよ」と半分怒る様に言ってきましたが、僕は男も女もションベンの出る所とウンチが出る所しか無いものだと思っていました。

僕はその処女膜と言うものが見たくなり咄嗟に「処女膜が破れてないか確かめてやるよ」と言っていました。

ただただ、その処女膜が見たいだけでしたが、女の子はその処女膜がマンコの奥に有るのを既に知って居たらしいです。

「やだよ、何でお前になんか、俺のマンコの処女膜を見せなきゃいけないんだよ?」と既に何時ものしゃべり方になっていました。

「あっ、処女膜が無くなるとお嫁さんに行けなくなるって誰かが言ってた」と訳のわからない口から出任せを口走っていました。

「えっ、そうなの?」と少し信じたみたいで「処女膜が無くなると病気にもなりやすいんだって」と追い討ちを掛けると、「俺だけ見せるのってズルくね?」と言われ「お前のチンコも一斉のせ!で見せるならいいよ」と言われ二つ返事でOKしました。

見せ合っている時に、急に誰かが入ってこない様に内から鍵を掛けて、一斉のせ!で僕は半ズボンとパンツをおろして、女の子スカートの中からパンツ脱ぎましたが、肝心の処女膜おれか、割れ目もスカートに隠れて見えませんでした。

僕の小さなドリルチンコは女の子からは丸見えで僕は「スカートも脱いでよ」とお願いしたら、仕方ないみたいな感じでスカートを脱ぐと、脚の付け根に1本の筋が見えました。

始めてみる同級生の女の子のオマンコはツルンとしているだけで、あまり興味は引かれませんでした。

「早く、処女膜が破れてるか確認するから見せてよ」と催促したら「始めにチンコを見せろよ」と言うから、腰を突きだしションベンをする時みたいにしたら、不思議そうにチンコを間近で見ていたら、いきなり指て゛触ってきてビックリしたけれど、悪くはなかった。

タマタマ触ったり、竿を触ってた。

その触られてる間は何度も言えない感じでしたが「今度は処女膜を見せる番な」と言うと諦めて、脚を開いてマンコを見せてくれたけど、ピッタリと割れ目は閉じててお尻の穴さえ見えなかったから「何も見えんよ」と文句を言ったら、開いた段ボール箱を下に敷いてその上に寝転がると、股を開いて見せてくれたけど、やはり割れ目は閉じていて何とかお尻の穴が見えてたけど、処女膜が見えてなくて「手で開いてくれないと見えない」と言うと、女の子は自らの手で割れ目を左右に開いてくれた。

割れ目の中が見えました。

ピンクの内部と、割れ目の上の方には肉の塊みたいなのがあって、お尻の穴はハッキリと見える様になっていたけど、処女膜がどこに有るのかは分かりませんでした。

女の子自信も、処女膜が膣の中に有るのを余り詳しくは分かっていなかったみたいでした。

その日を切っ掛けに、僕とその子とは内緒で見せっこや触りあったりしていました。
299
削除依頼
2017/09/07 14:35:56 (DcEdh2S3)
小学四年のとき近所の仲間、上は中1、小6、自分と同い年のが1人で銭湯に覗きに行きました、銭湯の隣りが使ってない倉庫でそこから女湯の脱衣場が覗けると言うのだ、日が暮れて倉庫に入るところを見られなければ大丈夫と言うことで皆んな日が暮れるまで近くの公園に待機した、自分はひとつ思う事があった、それは母親が銭湯が好きで良く行くので、みんなに見られるということであった、そして日も暮れて現場に人通りのない所から倉庫に入った、意外に簡単であった、そして中一の彼に連れられて行くと脱衣場が丸見えでみんなびっくりした、因みに倉庫では無いです、詳しくは言えません、で脱衣場に居る女はおばあちゃんばかりで、みんなしらけていました、そして心配してた事が起きました、母が現れました、自分は黙ってました、すると同い年の彼が「あれ〇〇の母ちゃん?」自分は恥ずかしくて違うと言ってごまかしましたが多分ばれてました
母は当時32でスタイルも良くて、ママさんバレーでも注目を集めてましたからみんな興奮してました、周りがおばあちゃんばかりなので余計に綺麗に見えました、みんなに興奮してもらい、自分は嬉しいのは不思議でした、母が裸になり風呂場に消えても上がってくるのを待ってるほどでした、そして母の服を着るのを見てからその場を去り家に向かいました、前方に母の姿が見え「やっぱり〇〇の母ちゃんだよ」と言われましたが母は真っ直ぐ家に帰らずスーパーに夕飯の買い物に寄ってくれて助かりました、みんなと別れ家に帰り
母を待っていると隣の人(中1の彼の母)と話していて銭湯の帰りだとかが聞こえてばればれでした、中一の彼はあの日激しくオナしたんでしょうね、その後もその覗き場が壊されるまでひと月ぐらいの間
中一の彼は勿論、同い年の彼も自分を誘わずに通ってました、

300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。