ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
2010/10/08 00:33:51 (dXcYf7q4)
母親を妊娠させてしまいました。
どうしたらいいんでしょうか。
父親は今年の4月から出張中で今年の年末に
帰って来ます。
母親は先日から体調が悪いと言っていましたが昨日病院で
診察して貰ったら妊娠5週目と言われたそうです。
436
2011/08/08 00:08:09 (E8Ud6Zgv)
僕は某ファミレスでバイトしています。

ファミレスだけあってOLや女子高生がやっぱり多いのです。

バイトをしていると結構OLや女子高生と仲良くなるんです。

それは、おいといて(笑)

ところでバイト先の着替え室は休憩室の狭い倉庫みたいなところが着替え室になっています。

これがうれしいことに男女兼用になっているんです!

うれしいことにみんなその狭い倉庫のなかに服やローファーやヒールや履物とかも置いたままにしてるんです!

休憩中やバイト終わりの時に嗅がせていただいたり舐めさせていただいたりザー●ンをかけさせていただいたりしてオカズにさせていただいてるんですが…


ただオカズにするんではなくて着がえ室ごしに女子高生やOLたちと話をしながらオカズにしています!
めちゃ気持ちいです!

毎日そんなことをしているうちに…

ある日、バイト終わりにいつものように楽しんでいると年下のOL(Mさん)の子がバイトあがってきて、
僕の名前(K)を呼びながら「Kさん何してるんですか?」とうっかり鍵をかけ忘れたドアをあけられ!

Mさんは僕の姿を見て…
凄くエロい笑みをうかべて…

そして、Mさんが僕に「Kさん…私知ってましたよ!こないだ私の会社の制服でしたでしょ?白くて濃いのが制服についてましたよのこってましたよ!(笑)」っていいながら狭い着がえ室にはいってきて鍵をしめるなり…
Mさんが僕の腫れ上がったモノを握ってピストン運動させながら「Kさん…いけないんだぁ!」といいながらピストン運動をはやめて僕がオカズにしていた女子高生(Nちゃん)のローファーをもう片一方手に取りみせつけながら…
「Nちゃんかわいいもんね~!こんなものでオナニーしちゃうんだ!(笑)Kさんド変態ね!」って言われた瞬間!
僕のモノ反応して先っぽからお汁がこぼれ出てしまい…
それを見たMさんが笑いながら僕に「Nちゃんに黙っててあげるから私の言うこと聞いてくれる?」
僕は即座に「はい!何でもききます!何でもします!」
それを聞くとMさんはNちゃんのローファーを差し出してきて「じゃあwド変態のKさんの大好きなNちゃんのローファーを両手でもって私の目の前で臭ったり舐めたりしてみてぇ~」と言われ、僕は言うとおりにしました…
するとMさんがしゃがみこんで僕のモノを咥えてフェ●をしだしてそれがめちゃきもちいいんです!
Mさんは咥えながら「Nちゃんのローファーはどう?きもちい?私wフェ●上手?きもちい?ド変態のKさん!(笑)」って言われた瞬間!僕に電撃がはしり果ててしまいました!
Mさんの口の中に大量に発射してしまい!
Mさんは口の中のザーメンを飲みほしたあとMさんの口の横にこぼれでていた僕のザーメ●を凄くエロい表情でおいしそうにペロっと舐めとって「ごちそうさま!濃かったね!(笑)」と言ってMさんが立ち上がると…

Mさんは「今度はいつバイト入ってる?また楽しもうね!って言うか言うこと聞かないと…ネ!」と宣告されてから僕には彼女がいるのに僕はMさんのおもちゃにされてます!注(付き合ってはいません)
今も続いてます!
また、良ければMさんとの事を書きます!

437

三人共同生活

投稿者:ルミネ ◆MIt/SRYkjw
削除依頼
2010/03/06 20:49:22 (aspGeQeI)
親父に頼まれ親友の息子(18)をしばらく我が家で預かる様になりました。

安請け合いしたまでは良かったですが、後々問題がひとつふたつと出てきて、簡単に預かるなんて言うんじゃなかったと後悔したものでした。
まずは3LDKの決して広くない我が家、思春期の男の子が家にいる以上、夜の夫婦生活は控えねばならず、特にうちの妻は感じだすと喘ぎ声が激しいので、とても声を殺してとはいかない、もうひとつの問題は、妻は私の趣味もあって下着が全て派手で、妻は普段でもガーターベルトを着けたりと、いつもセクシーでカラフルな下着を着けていて、思春期の男の子の目につく場所にはとても干せないという問題だった。
そんな問題を抱えながらもやってきた篤を、私たちは出来る限り温かく迎えました。

これからしばらくエッチはホテルで、妻の下着は部屋に干すという事にして、半年間限定の三人共同生活が始まりました。

篤と私たちはすぐに溶け込み、一緒に暮らし始めると家族みたいになって、妻も最初こそ隠して干していた下着を、しばらくすると篤の下着と一緒に干したりする様になりました。

篤は妻の派手な下着をどんな気持ちで見ているのかちょっと聞いてみたい気持ちになりますが、篤はそれを見ても特別表情を変えることもなく、あまり気にしていない様子でした。

妻は風呂あがりにガウンを羽織り、ボディーマッサージをするのが日課で、篤の前でも普通にするので、さすがに篤もそれは目のやり場に困るのか、目を逸らしていました。
ガウン姿で晩酌をしていると、ガウンがはだけ中のピンクや黄色の派手な下着がチラチラ見えていることも普通にあり、妻は篤のことを男として見ていない感じでした。

逆に篤はどうなのか?
妻を女として見ているのか?
聞いてみたい気になり、そんな事を考えると何故かドキドキしました。

そんなこんなしながら篤が我が家に来て3ヶ月が過ぎ、事件が起こりました。
篤が妻の下着を一枚、自分の部屋に持っていったのが発覚したのです。

しかもそれは洗濯前の汚れた下着で、妻はショックだと言いましたが、私には篤の気持ちも分かり、逆に妻を女として見てたんだとちょっと安心した気持ちになりました。
篤にはその事を話さず、これからは妻が下着をその辺に置かないという事で、この問題は不問にしました。
438
2011/08/07 01:54:35 (R6ir/xWL)
可愛いデリヘルをお願いしました。
彼女の源氏名はひばり。
20歳 B95、W70、H97
キャミにミニスカート。
こんな可愛い子が来るとは思ってもいませんでした。

いっしょにお風呂に入り、洗いっこ。
恥毛がふさふさしていました。
部屋戻り、ひばりをベットに座らせ両足を開かせると、
オマンコは濡れ々状態です。
『オマンコのお毛々剃ったら、もっとセクシーになるよ。』
と言ったら、
『少し位なら、いいわ。』
内心ラッキーと思いつつ、シェービングカップ、シェービング
用刷毛と剃刀を持参。
刷毛でおもむろに泡立てて、股間の周りにシェービング。
真っ白な泡状態。
お風呂上りなので、お毛々も軟らかくなり剃刀のすべりも
絶好調です。
オマンコの両側を少し剃るだけとのことでしたが、・・。
両側、アナルの近く、クリの上、・・・・。
両側は徐々に狭くし、逆剃りをしていくと、ツルツルの
オマンコに仕上がり。
全部剃り落とすわけにもいかず、クリの上に細い筋状態に
一刷毛分残しました。
ひばりも、ツルツルのオマンコが気に入ったらしく、シ
ャワーで流しにいきました。

戻ってきたひばりを立たせた状態で、抱きしめキスを求める
と嬉しそうに求め、オマンコに指を添えるとじっとりと生ぬ
るい液体を出し濡れ々状態でした。
立っていられなくなりベットに仰向けにし、ひばりの
乳房をおしゃぶりし、右手でクリを触るとヌルヌル。
乳首を強く吸うと、
『乳房吸わないで。感じるの。
オマンコもジュクジュクになっちゃうわ。』
両方の乳房の周りを強くおしゃぶり、赤いミミズ腫れの
キスマークを付けてしまいました。
『恥ずかしいわ。そんなに苛めないで。』
両足を割り込み、ひばりのオマンコをおしゃぶりすると
オマンコ汁でヌルヌル。
『もっとクリおしゃぶりして。ひばりクリが感じるの。』
クリトリスの包皮を剥くと、ピンク色したクリが顔を出し、
舌で転がすと一段と激しく腰を振り、
『あ、ああー。ひばりのオマンコ気持ちいいわ。
そこが感じるの。もっとおしゃぶりして。』
両足を上に持ち上げ、ほとんどお毛々のないツルツルの
オマンコからアヌスへとおしゃぶりすると、ひばりの
両足はがくがくと震え出し、
『いいわ。ひばりのオマンコ気持ちいいわ。
お客さんもっとおしゃぶりして。』
『お客さん、ひばりのツルツルのオマンコ見ないで。
恥ずかしいわ。彼氏にも剃らせたことがないのよ。』

体勢を入れ替え、69のスタイル。
ひばりのジュポジュポフェラは上手で、オマンコに
入っているみたいです。
下から見るひばりの股間は、若草が一筋。中学生みたい
なオマンコで、オチンチンが更にむくむくの状態に
なってきました。
ひばりを仰向けにし、生のオチンチンを突き刺すと
オマンコの締りが強く、メリメリとか裂けるような感じ。
『お客さん、きついわ。ひばりのオマンコ裂けるそうよ。
優しく入れて。』
半分まで入ったが、優しくピストン運動をしてオマンコを
こねくり回すと、熱いお汁が湧き出し、ひばりのオマンコ
は根元まで飲み込み、
『ああっ、いい。ひばりのオマンコ熱いわ。
もっと突いて』
『彼氏いるの?』
『彼氏はいるけど、Hしていないの。これ欲しかったの。』
『他のお客さんともするの?』
『お客さんにさせろと言われるけど、したことないわ。
病気が怖いもん。』
『ホンとかな?』
『本当よ。今日は特別よ。
優しそうな感じで、好い人みたいだったから・・・。』
オチンチンに絡みつくオマンコを激しく突いたり、
腰を回して掻き回すと一層雄たけびを張り上げ、
『あっ、ああーん、気持ちいいわ。もっと突いて。
ひばりオマンコ激しく突いて。掻き回して。』
ひばりは髪を振り乱しながら、右手は枕の端を掴み、
堪えるかのように声を詰まらせ、
『あっ、もっと突いて。ああーん。
オマンコ、ひばりのオマンコ感じるわ。
激しく、掻き回して。』
これが20歳の子とはとても思えないエロイ感じ。

今度は、うつ伏せにして腰を高々と上げさせ、
バックから愚息を突き刺すと、
『嫌っん。あっ、きついわ。オマンコ裂けそうよ。
 優しく突いて。』
ひばりのオマンコは次第にジュクジュクと熱いお汁が
湧き出し、べちょべちょ。
愚息はひばりのお汁が絡みつき、白濁したジェリーを
塗りつけたみたい・・・。
ひばりの乳房はゆらゆらと波打ち、両手で乳房を
鷲掴みをすると、答えるように腰を前後させ愚息を
深く迎え入れ、
『お客さん、お客さんに生入れされたの初めてよ。』
『こんなに感じるなんて、厭らしいオマンコね。』
『お願い。今日は危ない日だから、往くときゴム付けてね』
ご機嫌を損ねると不味いので、往くときはゴムを付ける
ことを約束。
ひばりはほっと安心したようです。

バックで突き刺した状態で窓側に連れて行き、
往来者に見られるようにカーテンを開け放ち、ガラス窓に
手を着くひばりをバックから突き刺すと、
『ダメ。見られちゃうわ。
駄目、恥ずかしいわ。
オマンコしている姿を見せたことがないわ。』
それでも、無視して腰を回しながら、激しく突き刺すと、
『ダメ。嫌っ、ああっーん。
ダメ、駄目。往ちゃうわ。
ああっ、ああ、あっ、あああーん。』

ひばりはがくりと腰を落とし、その場にしゃがみこみ、
『恥ずかしいわ。一人で往っちゃってごめんなさい。
でも、生チンチン入れられたの久しぶり。
気持ちよかったわ。』

一服してから、ひばりをベットに誘い、ベットの脇に
置かれたコンドームを取り出し、
『約束とおり、ゴム付けるね』
正上位の状態で頭を起こし愚息のゴムを確認すると、
ひばりは安心したように愚息を迎え入れ、
『約束守ってくれて嬉しいわ。
ひばりのオマンコ可愛がって。』
『あっ、ああーん。気持ちいいわ。
感じる。さっきより凄く気持ちいいわ。』
ひばりのオマンコに突き刺した愚息はビンビン状態。
ゴムの先を爪で悪戯したら、徐々にゴムは捲れ上がり、
愚息の根元へ。
『気持ちいいわ。ダメ、また感じてきたわ。
好いわ。もっと突いて。
お客さんのオチンチンでひばりのオマンコ突いて。
一緒に往って。ああっ、あああーん。』

ひばりはぐったりした状態で手足を投げ出し、胸で
荒い息をし、・・・。
ティッシュを取り出し、ひばりのオマンコと愚息を
一緒に拭取ったが、それでも混ざり合った熱いお汁と
子種が溢れ出し、・・・・・。
ひばりは久々のHに満足したようです。
シャワーを浴びた後、じゃれっこしながら、携帯と
アドレスをゲット。

次の日は直接メールで呼び出しすと、約束の時刻に
嬉しそうにノーパンで来ました。
早速、シャワーを浴び、明るい部屋で抱きしめ、
割れ目を擦ると、お汁があふれ出し、・・・。

電マが好きとのことで、持参した電マで時間をかけ
甚振ると、喘ぎ声出し隣の家に聞こえるのではない
かと心配しました。

びはりは、すっかり紅潮し、
『今日も、お手入れしようか。』と言うと、
『昨日の夜、ママにオマンコ見られて、縦筋の毛し
かないのでびっくりされちゃったわ。』
『返事に困ったわ。』グスン、といいながら、
『でも、全部剃ってもいいわ。』

つるつるのオマンコにすると、
『赤ちゃんになったにたい。』とはにかみながら
はしゃいでいました。

ひばりは、バックが好きとのことなので、
生チンポで犬みたいにバックで激しく突くと、すぐに
往ってしまいました。

『往く時は、ゴム付けてね。』
『ホントに危険日なのよ。』
生返事をしながら、2度、3度と往かせると、ぐったり
となり、なんでも言うことを聞くようにありました。

おしっこをしたいと言ったので、ベランダに連れ出し、
そこでさせると、恥ずかしそうにぶるぶると体を震わせ
、我慢も限界になり、放尿を始めました。
ムービーでしっかり撮影すると、
『ひばり 恥ずかしいわ。
こんなところ、撮られたことがないわ。
誰にも見せないでね。』

つるつるのオマンコから雫が滴り、・・。
かわいいなあ。ロリコンみたいだ。

目隠しをし、両手を後ろに縛り、立バックでオチンチン
を突き刺すと、するりと根元まで突き刺さり、激しく
腰を振ると、ひばりはぶるぶるっと体を震わせ、また
往ったみたいです。

ひばりをベットで四つんばいにさせ、バイアグラの効
いた生オチンチンをバックから突き刺すと、勝手に潮を
噴きだし、シーツに丸いシミをつけてしまいました。

『ひばり、もうダメ。一緒に往って。
 限界よ。早くひばりを往かせて。』
『生チンポで往かせちゃうよ。』と言うと、
『ダメ。出来ちゃうわ。お願いします。
 ゴムを付けてください。』
約束を守るように一度はゴムを装着し、バックから嵌め
ると、嬉しそうに激しく腰を振り応えてくれました。

途中で、チンポが外れたので、無理やりゴムを外し、
生チンポで嵌めると、
『もうダメ。往きそうよ。
 一緒に往って下さい。
 ひばりと一緒に往ってください。』

言い終わるか終らないうちに、溢れるくらい精子を注ぎ
込みました。
ひばりは、ぐったりとした姿で、うつぶせ状態です。
優しくオマンコを拭いてあげると、嬉しそうに、
はにかみんでいました。

2、3日おきくらいに呼び出すと嬉しそうに来ました。
2週間くらい呼び出しては生出しを続けました。

メールで呼び出しても、
『生理が遅れているみたいだわ。まだ来ないのよ。』
生理不順ではないかと問いかけると、
『私ね、前から生理不順で、度々遅れたりするのよ。』
『大丈夫だから様子を見たら。』と返事をしましたら、
安心した返事が返ってきました。

数日後、またメールスト、
『風邪を引いたみたい。』とのお断りの返事。

体調が良くなると、ひばりからお誘いのメールが入り、
生出しHをしても、嬉しそうに受け入れてくれました。


試験薬で調べたら、陽性の表示が出て、
『大変だわ。
 出来たみたいだわ。
 きっとあなたの子供よ。
 どうしよう、困ったわ。』
と言いんがら、あっけらかんとしていました。
『ママにも言えないし、どうしよう。
 助けて。』

続く




439
2007/05/01 01:32:27 (2ZILjX4R)
当時、私は単身赴任で東京に居ました。ある日仕事を終え、帰宅する途中馴染みの焼き鳥屋のママさんにバッタリ!冴羽さん新人が店に入ったから遊んでいってくださいと言われ、あまり気乗りしなかったが、誰もいない部屋へ帰るのも!と思い、ママが経営してる姉妹店のスナックに立ち寄りました。その店はわりと落ち着いて飲める店で、お客も若い人はまず居ません。新人さんですと、私に付けてくれました。正直私の好みのタイプではありませんでしたが、この女性とその後、私の女性感大きく変わるお付き合いが始まりました。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。